本ページはプロモーションが含まれています。

【特集】ベネクス venex 休養時専用ウェアがおすすめ!

【特集】

リカバリーウェア専門のベネクスの商品は楽天でもとても人気です。

今回はいままでおすすめしてきた商品を紹介していきます。

ユニセックスで使えるアクセサリー

①アイマスク

ベネクス商品の中でも人気なのがアイマスクです。

パソコンやスマホを長時間使用すると眼精疲労となってしまいますよね。

そんなときにおすすめなのがこちらのアイマスクです。

眼精疲労への効果は?寝付きやすさは?眠りは深くなる?そんんが気になる点について紹介しています。

②リカバリークロス

リカバリークロスは一枚でさっと羽織れて収納もかんたんなので人気です。

家だけでなく旅行でも使えて便利と好評なんです。

普通のタイプと大判のプラスタイプがあります。

サイズの違いやカラー、ほかにも購入者の口コミなどを紹介しています。

愛犬用に使っている人もいますよ!

③ネックウォーマー

首や肩こりにはネックウォーマーがおすすめです。

肩のコリや睡眠時の使用感についての口コミが多数でしたのでまとめています。

付録(ムック本)で使用した後に、こちらを再度購入した方も多いのが特徴です。

④レギンス

レギンスは、立ち仕事などで足の疲れやむくみが気になる方におすすめです。

商品の特徴や、疲労回復や眠りについての口コミをまとめています。

気になる履き心地についても書いていますので参考にしてみてください。

⑤レッグコンフォート

レッグコンフォートは、運動後の足の疲れや立ち仕事の足のむくみに悩んでいる方におすすめです。

足がつりやすい方やふくらはぎが気になる方の口コミなどがありますので参考にしてみてください。

締め付けなどが気になる方に履き心地についても紹介しています。

⑥腹巻き

腹巻きは体の冷えや腰痛の方におすすめできます。

ムック本でも人気なこちらの商品、冷え性や腰痛に効果があったかどうかの口コミを紹介しています。

薄手なので服の下に着ていても目立たないのも人気の秘密です。

日中も就寝時も使えるのでコスパが高い商品です。

メンズ リラックスウェア

⑦メンズの長袖上下セット

メンズの長袖のセットを紹介します。

部屋着や寝間着でリカバリーしてくれるので大変人気となっています。

スタンダードドライ、フリーフィールクール、リチャージプラスの3種類を紹介しています。

それぞれの特徴や口コミを紹介していますので参考にしてみてください。

⑧メンズの半袖上下セット

こちらはメンズの半袖セットです。

長袖と同じくスタンダードドライ、フリーフィールクール、リチャージプラスの3種類があります。

自分に合いそうなタイプはどれか選んでみてくださいね。

⑨メンズのジャージ上下セット

こちらはメンズのジャージの上下セットです。

リラックスウェアとしてだけでなくおしゃれなのでちょっとした外出にもおすすめです。

睡眠中も使えると好評です。

↓今現在の楽天でのメンズ ベネクスのランキング↓
ベネクス メンズ 楽天レビュー数ランキング

レディース リラックスウェア

⑩レディースの長袖上下セット

こちらはレディースの長袖の上下セットです。

メンズと同じくスタンダードドライ、フリーフィールクール、リチャージプラスの3種類です。

フリーフィールクールは七分袖となっていて、女性らしいデザインなのでおすすめとなっています。

⑪レディースの半袖上下セット

こちらはレディースの半袖の上下セットです。

こちらも長袖と同様3タイプから選べるようになっています。

着心地の良さや、クールな感じ、スポーツの後に向いているなどそれぞれ特徴が異なります。

自分にあったものを選んでみてください。

⑫レディースのジャージ上下セット

こちらがレディースのジャージの上下セットです。

伸縮性があるのでリラックスできるし、細身のシルエットがおしゃれです。

部屋着としてもちょっとしたお出かけなどで活躍してくれます。

↓今現在の楽天でのレディース ベネクスのランキング↓
ベネクス レディース 楽天レビュー数ランキング

さいごに

いかがでいしたでしょうか。

リラックスウェアとして人気のベネクス!

メンズ、レディース、ユニセックスでたくさん商品がありますね。

価格は高いですが口コミが多く高評価で気に入っている方が多いのが特徴です。

自分の気になる部分をケアできるものを選んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました