ベネクスvenexネックウォーマーの効果は?付録は?口コミ評判


首や肩のコリに効くようなネックウォーマーがあると便利ですよね。

今回紹介するベネクスのネックウォーマーは首や肩のコリが楽になった!睡眠が良くなった!という評判の多い商品です。

実際に購入した方の効果についての口コミや、ムック本(付録)を買った後にこちらの商品を再度購入した方の口コミをまとめてみました。

参考にしてみてください。

ベネクス ネックウォーマーの特徴!

首・肩・デコルテに使える!

カバーする部分が広いので、首、肩、デコルテ周りまで優しく包んで冷えやコリをケアしてくれます。

ズレにくい!

かぶって着用するタイプのため、留め具などもなく、寝ているときにもずれにくくてじゃまになりません

素材について

素材は、ポリエステル84%、ポリウレタン16%です。

サイズについて

サイズは、襟周り:44、襟高さ7、肩幅39cmです。

カラーについて

カラーはブラック、ネイビーの2色です。

ベネクス ネックウォーマーの効果についての口コミ!


実際に購入した方の、効果についての口コミについてまとめてみました。

首や肩のコリに!

・使用してみたところ、朝起きた時の肩の強張りが解消されました。

・とてもあたたかく、肩のコリが心なしか良くなったきがします。

・肩こりのひどい妻に買いました。肩まで覆っているので心地よいと評判でした。

・首と肩のコリがひどいので注文しました。翌日の朝から肩まわりのコリが和らいでいました。冬にはインナーのように使えるのもおすすめな点です。

・姉へプレゼントしたところ、薄いのに暖かく、寝ていても浮き上がらず快適と喜んでくれました。肩こりも軽減しているようなので私も自分用に購入したいと思います。

・肩関節周辺の痛みと肩こりで起床時に辛かったのでこちらを購入しました。すぐに効果があり、起きた時に首や肩がやわらかくなりました。

・朝起きると肩のあたりがぽかぽかと暖かく、肩甲骨まわりのコリも楽になりました。

・妻用に買いました。つけていると暖かくて首の痛みが楽になると好評でした。

寝冷え対策に!

・首肩のこりがひどく、寝るときは布団をかけていても朝になると冷えるため困っていました。ベストな形状のこちらを見つけて使用したところ、朝の不快感が減りました。

・肩こりのひどい家族用に買いました。冷えにとても良く、休憩時に使っていたらそのまま昼寝してしまったそうです。

授乳中に助かる!

・夜中の授乳時に、首から胸元が寒いため風邪を引いてしまいました。これをつけるようにしたら暖かくて辛さを緩和することができました。

良い睡眠に!

・就寝時につけると夜中に目が覚めてしまう回数が半数になりました。

・風呂上がりから睡眠時に使用したところ、眠りが深くなり、夜中に目が覚めることが減りました。寝起きの肩や首のこりも緩和されています。

・使い続けて血行がよくなったのか、寝起きの時の肩のだるさが減って良かったです。

・就寝時に使用しています。眠りが深くなった感じがします。

首や肩のコリに効果があったという口コミが多数ありました。

ぽかぽかと暖かくて血行がよくなってコリに効いているようですね。

また授乳中や睡眠中の冷えの対策にもなります。またネックカバーとして普段の服の時にも使えるので長時間使用することが可能です。

眠りも深くなり、起きる回数が減ったという口コミも多数ありました。

ベネクス ネックウォーマーの付録についての口コミ!


ムック本(付録)を購入した後に、こちらの商品を購入した方の口コミを紹介します。

付録(ムック本)を使用した方の口コミ

・ムック本のネックウオーマーで首が楽になったので、本製品とアイマスク、2WAYコンフォートと、ボディコンフォートの4種類を買いました。眠りが浅い悩みがこちらを購入したら熟睡できました。

・付録からのファンです。アクリルやコットンのネックカバーを着用していましたが2000円以上するので今回は本製品を買いました。

・ムック本のネックウォーマーを愛用している母へこちらをプレゼントしました。大変気に入ってくれて洗い替え用に再購入しました。肩こりがひどくてネックウォーマーとチタンテープを併用していましたが、こちらを使うようになってチタンテープがいらなくなったそうです。

・本の付録のものよりもゆったり作られているため、首周りがきつくなくて使いやすかったです。

・ムック本で購入しました。薄くて暖かくて良いのですが、もう少し肩や胸までカバーしたかったのでこちらを購入しました。気管支の持病で咳が時々でますがこれをつけるようにしてから少し楽になりました。

ムック本を購入後に気に入ってこちらを再度購入している方も多いです。

付録のものよりもサイズが大きいため、幅広くカバーでき、きつくなくゆったり着られると好評です。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

首や肩のコリ、睡眠の質が悪い、そんな悩みの方におすすめの商品となっています。

付録でベネクスを知って、その後本製品のネックウォーマーを購入したり、その他のアイマスクやウェアやボディコンフォートまで揃えられている方もたくさん見られます。

一度使うとハマってしまうベネクスのリラックス商品、自分に合いそうな商品を探してみてくださいね。