本ページはプロモーションが含まれています。

2020-04

エクササイズ用品

パワーウェーブミニは痩せる?効果は?口コミや評判!

TVで人気爆発!ブルブル振動マシーン。 おうち時間が増えてなんだか運動不足… ちょっと太った気がする… トレーニングしたいな… そんな方におうちで簡単にできるとトレーニングマシンがあると便利ですよね。 シリーズ累計台数18万台突破のパワーウェーブミニを紹介します。 痩せる?どんな効果?騒音は?続けられる?など気になる点について実際に購入した方の口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。
エクササイズ用品

バランスワン スライドボードの効果は?口コミ評判まとめ

米国NO1アメリカで年間8万個売れているOBSIDIANのスライドボード 最近運動不足と感じる方、筋トレしたい、楽しくトレーニングがしたい! そんな方に是非おすすめです。 効果のあるトレーニングがお家でできます。 ...
【特集】

ポロシャツ メンズのおすすめは?人気ブランドのまとめ!

夏に向けてポロシャツが一枚あると便利ですよね。 普段用、クールビズ用としても使えます。 今回は今まで紹介してきたポロシャツをまとめてみました。 人気ブランドの商品ごとにサイズ感や着心地などの口コミとレビューをまとめてい...
メンズファッション

ラルフローレン ポロシャツ ボーイズのサイズ感は?評判評価

ラルフローレンのポロシャツは定番商品として人気がありますね。 今回はボーイズサイズの規格のものを紹介します。メンズ、レディースともに日本人に合うサイズ感となっています。 商品の特徴や、実際に購入した方のサイズ感についての評判...
メンズファッション

フレッドペリー ポロシャツのサイズ感の口コミや評判!

英国製のフレッドペリーのポロシャツが楽天でも人気でランキングでも上位です。 こちらのショップはレビュー数も多く、評価も4.5以上と高評価となっています。 商品の特徴や、サイズ感についての口コミ評判をまとめてみました。 購入時の参考にしてみてください。
メンズファッション

ギローバー ポロシャツのサイズ感は?口コミやレビュー

ギローバーのポロシャツはワイドカラーの襟がかっこよくて人気となっています。 商品の特徴や、サイズ感などについての口コミレビューをまとめてみました。 参考にしてみてくださいね。
メンズファッション

ジョンスメドレー ポロシャツのサイズ感のレビュー・口コミ!

定番かつキレイめなポロシャツはクールビズでも活用できるのでおすすめです。 今回紹介するジョンスメドレーのポロシャツは高級感があり、着心地も良いと人気となっています。 商品の特徴や、気になるサイズ感などのレビュー・口コミをまとめましたので参考にしてみてください。
メンズファッション

ラコステ ポロシャツのサイズ感は?口コミやレビュー!

ラコステのポロシャツは定番商品として店舗でも通販でも人気となっています。 今回は楽天ランキングでも上位で、口コミやレビューが多数の並行輸入品のラコステのポロシャツを紹介します。 日本製に比べてどうなのかや、サイズ感についてなどの口コミやレビューをまとめてみました。 参考にしてみてください。
靴・シューズ

ナイキ コートロイヤルはメンズも人気!サイズ感の評判・評価!

普段使い、通勤用、仕事用にシンプルなスニーカーは便利ですよね。 今回紹介するナイキのコートロイヤルはとてもシンプルで、使い勝手が良い商品です。 金額も安くて、レディース同様にこちらのメンズも人気となっています。 評判や評価も多数なので、サイズ感や履き心地などについてまとめてみました。 参考にしてみてくださいね。
靴・シューズ

ナイキ コートロイヤル レディースは小さめ?サイズ感の口コミ評判

シンプルなスニーカーはどんなコーデにも合いやすいので一足あると便利ですよね。 今回はナイキのコートロイヤルのレディースを紹介します。 低価格なのも人気で普段用、通学用、仕事用など幅広く活躍してくれるスニーカーですよ。 商品の特徴や、小さめというレビューの多いサイズ感についてもまとめてみました。 口コミのまとめを購入時の参考にしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました