本ページはプロモーションが含まれています。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 レディースの口コミや評判!

安眠グッズ


ベネクスのリカバリーウェアがとても人気となっています。

いろいろな種類が出ていますが今回はレディース用の長袖の上下のセットを紹介します。

商品の特徴や実際に購入した方の口コミをまとめていますので参考にしてみてください。

こちらはベネクスのリカバリーウェアのレディースの長袖です。
↓メンズの長袖はこちら↓

↓レディースの半袖はこちら↓

ベネクス リカバリーウェアの長袖(七分袖)のレディースには、スタンダードドライ、フリーフィールクール、リチャージプラスの3種類があります。それぞれの特徴や口コミ評判をまとめています。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 レディース スタンダードドライの特徴


こちらがスタンダードドライです。商品の特徴は、

スタイリッシュなシルエット

リラックスする場面でも、ウェアがルーズに見えずにスタイリッシュに着られます。

心地よくフィットする細身のデザインとなっています。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ベビーピンク、ベビーブルーの3色です。

サイズについて

サイズは、M、L、XLの3種類です。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 レディース スタンダードドライの口コミや評判


スタンダードドライを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・祖母にプレゼントしたところ、眠りが深くなったと喜んでもらえました。

・半信半疑での購入でしたが、着るとほんわかと暖かく、夜中トイレに起きていたのに起きなくなったので良く眠れています。

・体を休ませたいので購入しました。値段は高いですが一度着ると快適すぎて手放せなくなりました。

・パジャマとして着ています。さらっとしているので着心地も良いです。肩こりがだいぶ楽になったので効果があります。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 レディース フリーフィールクールの特徴


こちらがフリーフィールクールです。商品の特徴は

七分袖!

こちらは長袖ではなく七分袖のセットとなっています。女性らしいデザインでとてもかわいいです。

ストレスフリー設計!

ストレスフリーのため、カッティングや縫い目にもこだわって作られています。

また全方位の伸縮性に優れたストレッチ素材なので、リラックス時のどんな動きにも応えてくれます。

カラーについて

カラーは、ネイビーとブラックの2色です。

サイズについて

サイズは、M、Lの2種類です。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 レディース フリーフィールクールの口コミや評判


フリーフィールクールを購入した方の口コミを紹介します。

・さらっとした着心地なので夏の時期にピッタリでいた。体の疲れも少し取れたように感じているので満足です。

・通常のものは暑くなってきたので夏用に買いました。サラサラした素材なので汗をかいても体がベタつかず通気性が良くて快適です。

・妻用に購入しました。朝の目覚めがすっきりしたのと、腰痛が軽くなったと喜んでくれました。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 レディース リチャージプラスの特徴


こちらがリチャージプラスです。商品の特徴は、

ストレスフリーカッティング

リラックス時の寝るや座る姿勢での不快感を軽減するため、切り替えを前側にレイアウトしたストレスフリーカッティングによって心地よい着用感となっているのが特徴です。

フラットシーマ縫製

縫い目が肌に当たるストレスを和らげるため、2枚の生地を縫い合わせた部分が膨らまず凹凸のないフラットな状態になるように設計されています。

カラーについて

カラーはブラック、ネイビーの2色です。

サイズについて

サイズは、M、Lの2種類です。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 レディース リチャージプラスの口コミや評判


リチャージプラスを購入した方の口コミを紹介します。

・着心地が良くていつもよりよく眠れる感じがします。

・パジャマとして着ています。着心地もよく体が休まるので旅行にも必ず持っていっています。

・半信半疑で買いましたが目覚めもよくて疲れがとれていることが実感できました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

デザインや着心地など、それぞれに合わせたタイプ3種類を紹介してきました。

自分にあったタイプの商品を選んでみてくださいね。

快適な睡眠が手に入ると思いますよ。

ベネクスvenex レディースの楽天でのレビュー数ランキングはこちら

タイトルとURLをコピーしました