本ページはプロモーションが含まれています。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 メンズの口コミや評判!

安眠グッズ


リカバリーウェアが最近スポーツショップで人気ですね。

今回は楽天で人気となっているベネクスのリカバリーウェアを紹介します。

3タイプの商品の特徴や口コミを紹介しますので参考にしてみてください。

こちらはベネクスのリカバリーウェアの半袖のメンズです。
↓レディースの半袖はこちら↓

↓メンズの長袖はこちら↓

ベネクス リカバリーウェアの半袖のメンズには、スタンダードドライ、フリーフィールクール、リチャージプラスの3種類があります。それぞれの特徴や口コミ評判をまとめています。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 メンズ スタンダードドライの特徴


こちらがスタンダードドライの半袖の上下セットです。商品の特徴は、

細身シルエット!

通気性の高いメッシュ生地で、ルーズに見えない細身のシルエットです。

自宅でのリラックスタイムや就寝時におすすめです。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ブラック、グリーンの3色です。

サイズについて

サイズは、M、L、XL、XXLの4種類です。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 メンズ スタンダードドライの口コミや評判


スタンダードドライを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・以前長袖を購入してとても気に入ったので夏用に半袖のセットを購入しました。サラサラ感が気持ちよくてこちらにしました。

・眠りの浅い夫用に買いました。ひどかったいびきが減った気がします。肌触りがサラサラしているため、暑がりな夫にぴったりです。

・旦那への誕生日プレゼントで購入しました。いつもはちょこちょこと起きる旦那が着て寝たら朝まで起きずに寝られたようでした。着心地はサラサラで気持ちが良いと喜んでくれました。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 メンズ フリーフィールクールの特徴


フリーフィールクールの特徴を紹介します。

涼しくドライ!

冷感機能があって、給水速乾性に優れた生地です。

涼しくてドライで快適な着心地となっています。リラックス時や寝苦しい夏の夜におすすめです。

カラーについて

カラーはブラックのみです。

サイズについて

サイズは、M、L、XL、XXLの4種類です。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 メンズ フリーフィールクールの口コミや評判


フリーフィールクールを購入した方の口コミを紹介します。

・初期のものにくらべてとても良いです。フィールクールという名前の通り、触った感じも着心地もすっとしています。軽いのもいいです。

・スタンダードドライよりも風を通すので着心地が良いです。夏用としてはこちらがおすすめです。

・汗かきの主人用に買いました。生地が涼しそうで良いです。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 メンズ リチャージプラスの特徴


こちらがリチャージプラスです。商品の特徴は、

アフタースポーツに!

体をしめつけずに心地よくフィットします。

リラックスを追求したストレスフリー素材でアフタースポーツの疲労回復におすすめです。

スポーティなデザイン!

カッティングにそって描かれたカラーラインがアクセントとなるシンプルなデザインです。

インナーとしても使いやすいのが特徴です。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビーの2色です。

サイズについて

サイズは、M、L、XL、XXLの4種類です。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 メンズ リチャージプラスの口コミや評判


リチャージプラスを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・運動後のリカバリー目的で買いました。ゆったり目で快適に着られます。回復具合も違いを感じられます。

・こちらのリチャージプラスは、特につかれや筋肉痛に良いなあと感じました。

・子供用に買いました。土日みっちり練習しての月曜日の寝起きがよかったと思います。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

スタンダードドライはその名のとおり、スタンダードに使えるので迷った時はこちらがおすすめです。

フリーフィールはサラサラ感や冷たい着心地がおすすめなので夏の時期や暑がりの人におすすめです。

リチャージプラスは運動後のリカバリー用としておすすめです。

自分にあったリカバリーウェアを選んでみてくださいね。

ベネクス メンズの楽天でのレビュー数ランキングはこちら

タイトルとURLをコピーしました