本ページはプロモーションが含まれています。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 レディースの口コミや評判!

安眠グッズ


快適な睡眠環境って憧れますよね。

今回紹介するベネクスのリラックスウェアは、日々の疲れ、寝付きが悪い、休養をとる時間がない

といった悩みのある方におすすめな商品です。

ベネクスを着て寝ると幸せな気持ちで眠れる、熟睡できるといった口コミも多いです。

3タイプの商品の特徴と口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

こちらはベネクスのリカバリーウェアのレディースの半袖です。
↓メンズの半袖はこちら↓

↓レディースの長袖はこちら↓

ベネクス リカバリーウェアの半袖のレディースには、スタンダードドライ、フリーフィールクール、リチャージプラスの3種類があります。それぞれの特徴や口コミ評判をまとめています。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 レディース スタンダードドライの特徴


こちらがスタンダードドライです。商品の特徴は、

吸収性速乾性が高い!

シーツや布団などに多く使われている吸収性、速乾性が高いポリエステル素材を多く使用しているのが特徴です。

夏だけでなく冬場でも衣類や寝具の重ね着でこもりがちな湿気を放出してくれるので快適に眠れます。

ストレスフリーに作られている!

座る時や寝転ぶ時の人の姿勢を徹底研究して作られています。

体に対する縫い目の圧迫による無意識のストレスまで取り除いた究極のストレスフリーな設定で作られています。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ベビーピンク、ベビーブルーの3色です。

サイズについて

サイズは、M、L、XLの3種類です。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 レディース スタンダードドライの口コミ評判


スタンダードドライを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・眠りが浅いため夜たびたびトイレに起きていましたが、こちらを着用するようになったらぐっすり眠れるようになりました。

・着心地もよく、五十肩で朝起きると首と肩がバキバキだったのがかなり緩和されていいです。夜目がさめずに朝まで眠れる日も増えました。効果ありです。

・睡眠時間が短くてもスッキリと目覚めることができます。毎日着たいので洗い替え用に今回もう一着買いました。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 レディース フリーフィールクールの特徴


こちらがフリーフィールクールです。商品の特徴は、

ドライで涼しい!

冷感機能があり、給水速乾性に優れた生地を使用しています。

着心地は涼しくてドライで快適なので、リラックス時や寝苦しい夏の夜に最適です。

細い糸なので涼しくて軽い!

肌に触れると涼しく感じられる素材を使用しています。

メッシュ状に編み上げた糸は従来のものよりも1/3の細さの糸なので30%も軽量化されています。

カラーについて

カラーはブラックのみです。

サイズについて

サイズは、M、Lの2種類です。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 レディース フリーフィールクールの口コミ評判


フリーフィールクールを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・暑くて眠れない日が続いていましたが、こちらが届いてからは毎日快適です。この商品に出会えてよかったです。夏に勝てそうです。

・更年期で急に熱くなったり寒くなったりで困っていたのですが、こちらを着ると湿度が高くて寝苦しそうと思った日も気にならずに眠れているので自律神経が整っているのかなと思います。

・メッシュなので着るとひんやりしているので暑くて寝苦しい季節にピッタリです。肌触りもよいのでおすすめです。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 レディース リチャージプラスの特徴


こちらがリチャージプラスです。商品の特徴は、

体の凹凸に沿ったパターン

心地よいフィット感がありながらもリラックス時の体の動きを妨げないために、体の凹凸に沿ったパターンで設計されています。

シンプルかつスポーティ

カッティングにそって描かれたカラーラインをアクセントとしたシンプルなデザインが特徴です。

薄手で緩やかにフィットして、インナーとしても使いやすいです。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビーの2色です。

サイズについて

 
サイズは、M、Lの2種類です。

ベネクス リカバリーウェア 半袖 レディース リチャージプラスの口コミ評判


リチャージプラスを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・友人から進められて購入してみました。寝付きが悪かったのが、直ぐに寝れてぐっすり眠れるようになりました。すごく良いです。

・寝起きがいつもより体が軽いのを実感できています。肌触りもよくておすすめです。

・キックボクシングのジムとスポーツクラブの両方に通っているのでいつもどこかが筋肉痛です。こちらのリチャージプラスにしたら回復力があがり、翌日の筋肉痛がほとんどなく疲労もあまり残らないのですごいです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

3商品とも口コミの件数も評価もとても高くて人気となっていることがわかりますね。

生地の感じが違うので、使う季節や、スポーツをするのかなどいろいろ考えて自分に合うタイプのものを選んでみてくださいね。

ベネクスvenex レディースの楽天でのレビュー数ランキングはこちら

タイトルとURLをコピーしました