本ページはプロモーションが含まれています。

ベネクス レッグコンフォートの効果は?口コミ評判を紹介!

安眠グッズ

運動後の足の疲れや、立ち仕事の後の足のむくみって嫌ですよね。

そんなときにおすすめなのがベネクスのレッグコンフォートです。

男女兼用で、締め付けないのに足がすっきりすると好評です。

実際に購入した方の効果についての口コミや、履き心地などについての評判をまとめてみました。

参考にしてみてください。

ベネクス レッグコンフォートの特徴


こちらがベネクスのレッグコンフォートです。商品の特徴は、

伸縮生地でケア!

伸縮性のある生地が膝、ふくらはぎ、足首などをケアしてくれます。

裏地の縫い合わせは気にならない!

フラットシーマという縫製を採用していて、肌に当たる裏地の縫い合わせ部分が気になることはありません。

着圧ではない!

体を締め付ける着圧(コンプレッションウェア)ではないのでゆったりと着ることができます。

カラーについて

カラーは、ファントムブラック、ネイビー、ライトパープルの3色です。

サイズについて

サイズは、M、Lの2種類です。

ふくらはぎ周り

M:30~37cm
L:34~42cm

ベネクス レッグコンフォートの効果についての口コミ評判!


実際に購入した方の効果についての口コミを紹介します。

つりにくくなった!

・足がつりそうになる感覚が収まったように感じます。

・付けるととてもポカポカします。夏は寝起きに背伸びをしたときに足がつっていましたが、こちらを使用中はつらなくなりました。

・立ち仕事のため、寝ているときに足がつることがよくありました。次の日も痛くなるので困っていましたが、この商品を購入して履いて寝るようになってからはつらなくなりました。

足がつりやすい人への効果もあるという口コミが多かったです。

ふくらはぎに!

・カチカチに固まっていたふくらはぎが楽になって、よく寝られるようになりました。

・立ち仕事で毎日ふくらはぎがだるくなるので購入しました。使用して2日目ですが朝起きたときに足のだるさがなくて快適になりました。

・立ち仕事が続くとふくらはぎがむくんだり、怠くなります。でもこれを着けて寝ると翌朝スッキリして疲れが取れています。

・むくみがひどいため使ってみたところ、15分つけただけでも楽になりました。洗い替えでもうひとつ買おうかなと思います。

着けて眠ると、ふくらはぎのだるさやむくみが解消したという評判も多数ありました。

スポーツのリカバリーに!

・息子がスポーツをしています。寝る前につけると翌日練習の疲れが取れて調子が良いといっています。

・水泳部の娘用に買いました。早速着用しています。ベネクス商品をパジャマとしても使用しているので効果は実感しています。

・運動している子供用に買いました。履いて寝たら朝足が軽くなると喜んでくれました。

・陸上部の息子用に買いました。とても足が暖かく感じ、動きやすいそうです。

子供の部活後のケア用に購入されている方も多いです。

練習の疲れを次の日に残さないようにできるのがいいですね。

冷えや疲れに!

・着けた瞬間からほんのり温かく、だるさや疲れがとれる感じがします。寝る前に着用して、朝脱いだときには足が軽くなっているのを実感するので効果があると思います。

・足が冷えやすくて疲れやすい父に贈りました。締め付けもないし、疲れも取れると毎日寝るときに使ってくれています。気に入ってくれてよかったです。

冷えや疲れの悩みがある人からも高評価を得ています。

ベネクス レッグコンフォートの履き心地についての口コミ評判!


実際に購入した方の履き心地についての口コミを紹介します。

履き心地について

・とてもよい肌触りで締め付けもないしずり落ちることもない絶妙なつけ心地でした。とてもリラックスすることができます。

・とてもよい履き心地で、気分が落ち着きます。よく歩くためふくらはぎが疲労していましたが、これを付けて寝ると楽になりました。

・肌触りもいいし、保温効果も強くて良い商品です。

・冷え防止に買いましたが、肌触りがよくて着け心地もよいので毎日着けて過ごしています。

・他の物よりも圧迫感がないし、素材も良いため履きやすいくて脱ぎやすいです。履き続けていきたいと思います。

・付け心地も良いし、朝までずれないのもとても良いです。

就寝時に毎日付けることが多いので、履き心地はすごく大事ですよね。

履き心地についても高評価なレビューが多数で、締付けがないのがやはり評判となっていることがわかります。

ずれにくいのも効果がでやすくていいですよね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

足がつったり、ふくらはぎのだるさやむくみの悩みを解消されている方が多数いることがわかりました。

また、冷えや疲れやスポーツのリカバリー用としても高評価を得ている商品ということがわかります。

締め付け感がなく、素材も良いため履き心地も良い商品となっています。

履き心地が良いので毎日着けるのも苦になりませんね。

ぜひ自分にあったカラーやサイズを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました