本ページはプロモーションが含まれています。

2018-01

生活家電

ティファールのスチームアンドプレスの使い方&口コミや評価はココ!

皆さんのアイロンはハンディースチーム派ですか?それともしっかりプレス派ですか? 1台で両方かなえてくれる便利なアイロンがありますよ。それがティファールのスチームアンドプレスです。 忙しい時やハンガーにかけたままサッとシワをほぐし...
生活家電

ティファール アクセススチームの使い方は簡単?気になる口コミ評判!

アイロンするとき台を用意したり、あたたまる時間を待つのって面倒で嫌になりますよね。 そういう方におすすめしたいのがティファールの衣類スチーマーのアクセススチームです。 ハンディータイプなので台を用意する必要もないし、ハンガーにか...
靴・シューズ

パンプスのオフィス用で痛くないおすすめの人気商品!口コミはこちら!

通勤や通学などの普段使いにパンプスを履いている女性の方は多いですよね。 ヒールって足が痛くなりがちだし、走りにくいから本当ははきたくないなと思っている方必見です。 こちらのパンプスは足が痛くなりにくいもので、ヒールも5cmなので...
【特集】

【特集】レコルトの人気キッチン家電商品のまとめ!1人暮らしや新婚さんにオススメ!

人気メーカーのレコルトのキッチン家電の商品をこれまで多数紹介してきましたので、それらをまとめました。 ブランド名のレコルトは、フランス語の収集、収穫を意味します。 コンパクトでカラフルな商品が多く、シンプルでスタイリッシュな...
キッチン家電

スマイルベイカーでパンケーキやお好み焼きも!楽天の口コミや評判!

ホットケーキを作る時にひっくり返して失敗したなんて事ありませんか? ひっくり返すの面倒という方にもおすすめしたいのがこちらのホットプレートです。 これはホットサンドのように両面焼きになっているから生地を流し込んでフタをして待...
キッチン家電

ヘルシーコトコトの使い方は簡単!レシピ付きでアレンジも!口コミはここ!

ごはんとおかずが同時に調理できてしまう!そんな便利な調理器具があったら使いたくないですか? あるんですよ!!しかも火を使わないので安全です。 レコルトのヘルシーコトコトという商品です。使い方も簡単なんです。 子供の留守...
キッチン家電

レコルトのホットサンド キルトはレシピ付!口コミや使い方を紹介!

ホットサンドってしてみたいけど手間がかかりそうと思っている方はいませんか? このレコルトのホットサンドメーカー「キルト」はすぐ焼けるし、パンの耳を落とさなくていいので楽に調理することが可能です。 レシピ本もついているのでいろ...
キッチン家電

レコルトのクラシックケトル リーブルの口コミ!おすすめな特徴は?

お湯を沸かす時は電気ケトルで沸かしているという方が多いと思います。 そろそろ買い替えたい方や、これから新生活を始める人にぜひ見ていただきたいのがこの電気ケトルです。 レコルトのクラシックケトルのリーブルという商品です。 ...
キッチン家電

ワッフルボウルメーカーはレシピ付きでアレンジ可能!使い方や口コミ!

ワッフルボウルはお皿の部分がワッフルなので全部食べれてしかもおいしいのが嬉しいですよね。 ボウル型のワッフルにアイスやフルーツ等をのせていつもよりも豪華なスイーツを作りませんか? 今回紹介するレコルトのワッフルボウルメーカー...
キッチン家電

レコルト カプセルカッターの口コミ!離乳食やスムージーに!レシピ付き!

忙しい時間にする調理の下ごしらえって本当に面倒ですよね。 そんな時に使いたいのがフードプロセッサーです。 今回紹介するのはレコルトのカプセルカッター「キャトル」です。 離乳食、スムージー、生クリーム、大根おろし、かき氷...
タイトルとURLをコピーしました