グラミチ ハーフパンツ レディース フェスにも!口コミや評判


グラミチのハーフパンツはメンズだけでなくレディースも人気となっています。

カラーバリエーションも豊富でフェスなどでも大活躍してくれます。

丈が短くて股上も浅くて女性らしいデザインで人気です。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

グラミチ ハーフパンツ レディースの特徴!


こちらがグラミチのハーフパンツのレディース用です。商品の特徴は、

手触りのよい生地!

生地は耐久性の高いコットンツイルです。肌触りはツルッとしたなめらかな手触りとなっています。

柔らかく着古したような風合いが特徴です。アウトドアだけでなく、フェス、タウンユースでも使えるおすすめなアイテムです。

動きやすい!

股下にはガゼットを入れているのでゆったり動きやすいのが特徴です。180°開脚可能なので快適で足運びの良さを実感できます。

女性らしく履ける!

メンズの定番のグラミチショーツと比べて丈が短くて、股上が浅くなっているため女性らしく履くことができます。

カラーについて

カラーは、ブラック、ダブルネイビー、オリーブ、チノ、カーキグレー、プラム、パープル、ディープマスタード、ティールの9色です。

サイズについて

サイズは、S、M、Lの3種類です。

S:ベルト周り64~89、総丈42.5、裾幅28、股下21
M:ベルト周り70~95、総丈44.5、裾幅29、股下22
L:ベルト周り76~101、総丈46.5、裾幅30、股下23

グラミチ ハーフパンツはフェスにも最適!口コミや評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

しっかりした生地!

・しっかりめの生地なので長く使えそうです。

・生地も縫製もしっかりしていて丈夫です。オールシーズン履けるのでおすすめです。

生地がしっかりしているので長く使えるのでおすすめです。

フェスで使用!

・フェス用に購入しました。トイレの際の着脱も問題なく、たくさん歩いても股擦れもないので買って良かったです。

・フェスで早速着て見ました。レギンスとの相性がよくてサイズもちょうど良いです。レギンスとよく合ったのでカーキを選んで正解でした。

フェスでは歩きまわったりトイレに行く回数も多いですが、着脱が簡単で歩きやすくて動きやすいのでフェスに最適です。

アウトドアに!

・キャンプ用として購入しました。とても履きやすくて購入して正解でした。

・マスタードを買いましたが思った通りの色でした。とても動きやすいのでBBQやピクニックにピッタリでした。

キャンプやBBQでも活躍しれくれるパンツです。明るい色もアウトドアでは映えそうですね。

ボルタリング用に!

・ボルタリング兼外出用として買いました。ゆとりのあるシルエットなので動きやすくてボルタリングも快適でした。

ゆったり履けるのでボルタリング用としてもおすすめです。

レギンスやタイツと着用!

・年齢的に生足はきびしいためレギンスとソルメイトソックスと重ね着しています。

・登山用として買いました。登山用のハーフパンツはかなり高いのですがこちらはまだお求めやすいので購入しました。タイツと合わせて使用しています。

・紫を買いました。明るめで、柄のスパッツと合わせたら可愛かったです。

生足はちょっとという方は多いですが、みなさんレギンス、スパッツ、タイツと合わせておしゃれに履いている方が多いです。

メンズ用よりスッキリ!

・前回はメンズのSを買いました。少し大きめでしたが履いていました。今回レディースを買ったところ、メンズのものより形がコンパクトでスッキリ見える感じが良いです。

・しっかりした生地で履きやすくて軽いです。デザインもキュートで良いです。

メンズのSを履くのも良いですが、レディース用のデザインになっているため、コンパクトでスッキリ見えてキュートなのでこちらのほうがおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

フェス、アウトドア、ボルタリング等幅広く活躍してくれるハーフパンツです。

一着もっていると外遊びに大活躍してくれます。

レギンスやタイツと合わせて履くとおしゃれでかわいいのでテンションも上がりそうですね。

自分に似合うカラーを選んで外遊びを楽しんでみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする