本ページはプロモーションが含まれています。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 メンズの口コミや評判!

安眠グッズ



部屋着や寝間着を着ているとリカバリーできる商品があるといいと思いませんか?

今回紹介するベネクスは、休養時専用のウェアブランドで、

着用して休暇を取るだけで体のリカバリー能力をサポートしてくれるので人気となっています。

メンズの長袖の上下のセットの特徴や口コミを紹介します。

3種類あるので自分のタイプにあったものを選んでみてください。

こちらはベネクスのリカバリーウェアのメンズの長袖を紹介しています。
↓レディースの長袖はこちら↓

↓メンズの半袖はこちら↓

ベネクスのリカバリーウェアのメンズにはスタンダードドライ、フリーフィールクール、リチャージプラスの3種類があります。それぞれの特徴や口コミを紹介していきます。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 メンズ スタンダードドライの特徴


こちらがスタンダードドライの上下セットです。商品の特徴は、

ストレスフリー設計

座ったり寝転んだ際の姿勢を徹底研究し、肩甲骨や背中、脇、足に縫い目が当たらないように設計されています。

縫い目による圧迫は無意識のストレスになりますがそれを取り除いた究極のストレスフリー設計が特徴です。

ストレスフリー素材

シーツや布団などに多く使われている吸収性や速乾性の高いポリエステル素材を多く使用しています。

快適な睡眠環境に導いてくれるストレスフリー素材です。

スタイリッシュなシルエット

リラックスする場面でも、ウェアがルーズに見えないのが特徴です。

心地よいフィット感で細身なデザインが採用されています。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、グリーンの3色です。

サイズについて

サイズは、M、L、XL、XXLの4種類です。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 メンズ スタンダードドライの口コミ評判!


スタンダードドライを購入した方の口コミを紹介します。

・体力仕事の夫へのプレゼントとして購入しました。着用して一週間ですが朝の寝起きがよくなったそうです。高いですがもう一着購入しようと思います。

・おすすめの商品です。最初は半信半疑でしたが、着ていない時と比べて朝起きた時の感じが全然違います。体が軽くて疲れが取れているのを実感できます。効果は凄いです。

・週二回テニスをしている旦那用に買いました。肩や背中の痛みや疲れに良いといっています。次は夏用も検討したいと思います。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 メンズ フリーフィールクールの特徴


こちらがフリーフィールクールです。商品の特徴は、

冷感機能あり!

肌に触れるとひんやりと涼しく感じられる冷感機能を持った素材を使用しています。

メッシュ状に編み上げた糸は従来商品の1/3の細さの糸を使用しているので約30%軽いのが特徴です。

ドライな肌触り!

通気性に優れたメッシュ素材を使用し、吸汗速乾機能ももっているため素早く汗を吸収し乾かすのでドライな肌触りになります。

ストレスフリー設計

体の姿勢を研究し、シームを前側にデザインしたカッティングです。

着用時に縫製部の肌当たりを軽減するために極限まで縫い目をフラットにしています。

4ウェイストレッチで、リラックス時のどんな動きにも応える全方位の伸縮性に優れたストレッチ素材です。

カラーについて

カラーは、ブラックのみです。

サイズについて

サイズは、M、L、XLの3種類です。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 メンズ フリーフィールクールの口コミや評判


フリーフィールクールを購入した方の口コミや評判を紹介します。

・以前アイマスクを買ったときに眼精疲労が楽になったため、今回こちらのセットを買いました。股関節、腰の痛み、足のしびれに悩まされ寝付けない日が多かっったのですが、着用した日からとても楽になりました。

・血流がよくなりおすすめです。今回再購入です。パジャマとして使用していますが冷え性も改善し、夏も冬も手放せません。

・最初は半信半疑で買いましたが気持ちよくて目覚めも良いです。高めではありますが最高のパジャマを手に入れることができました。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 メンズ リチャージプラスの特徴


こちらがリチャージプラスです。商品の特徴は、

心地よいフィット

体を締め付けずに心地よくフィットし、リラックスを追求したストレスフリー設計です。

スポーツの後に最適!

アフタースポーツの疲労回復用に人気の商品です。

インナーにもOK

シンプルなデザインなので寝る時だけでなく、インナーとしても使いやすいです。

カラーについて

カラーはブラックとネイビーの2色です。

サイズについて

サイズは、M、L、XL、XXLの4種類です。

ベネクス リカバリーウェア 長袖 メンズ リチャージプラスの口コミや評判


リチャージプラスを購入した方の口コミを紹介します。

・普段寝付きが悪かったのですが、こちらを着たらぐっすりで深い睡眠がとれます。疲労も取れた感じがするので続けて着たいと思います。

・陸上をしています。夜につけて寝るようになってから、練習後の疲れが残りにくくなりました。旅行や出張にも持っていっています。満足できる商品です。

・疲れで体がガチガチの旦那用に買いました。良く眠れて肩こりが軽くなっている気がすると言っていました。購入して良かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

どのモデルも寝付きや疲れに効果があるという口コミが多かったです。

通年で使いたい方はスタンダードを、夏用や暑がりの方はフリーフィールクールを、スポーツをしている方はリチャージプラスがおすすめです。

自分に合ったタイプやカラーを選んでみてください。

ベネクス メンズの楽天でのレビュー数ランキングはこちら

タイトルとURLをコピーしました