本ページはプロモーションが含まれています。

ベネクスのレギンスは疲労回復する?効果は?口コミ評判を紹介

安眠グッズ


立ち仕事などをされていたら、足の疲れやむくみって気になりますよね。

今回紹介するベネクスのレギンスは着圧感があまりないのに疲労回復やリラックスに効果があると人気です。

商品の特徴や、疲労回復などの効果についての口コミ評判をまとめてみました。

参考にしてみてください。

ベネクス レギンスの特徴


こちらがベネクスのレギンスです。商品の特徴は、

締め付けないので長時間使える!

ベネクスの商品は、PHT特殊素材を使用しているため、素材自身に血行促進と副交感神経を優位にする効果があります。

ですので締め付けを行わなくても装着するだけで効果を実感することができます。

長時間の着用でも負担にならないため、睡眠時での使用がおすすめです。

シンプルでおしゃれ!

おしゃれに休むことをテーマにしているシンプルなデザインとなっています。

急な来客時や、ちょっと近くへの買い物などにも対応できる商品です。

カラーについて

カラーはブラックのみです。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:身長154-164、ウエスト56-62、ヒップ82-90
M:身長154-164、ウエスト61-67、ヒップ87-95
L:身長159-169、ウエスト66-72、ヒップ92-100
XL:身長159-169、ウエスト71-77、ヒップ97-105

ベネクス レギンスの疲労回復など効果についての口コミ


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

疲労回復についての口コミ

・着用しているときと、していないときでは明らかに眠りの深さが違って、翌日の疲労感が違います。

・季節問わず冷えが強く、足のだるさや疲労感に悩んでいました。普段使いできて機能の良い商品としてこちらを選びました。思い切って購入して良かったです。手放せません。

・パジャマ用として二足目を購入しました。むくみや疲労で足が痛くて眠れないということがなくなりました。これを履いて寝ないということは考えられないくらい気に入っています。

・疲労回復用に買いました。履き心地が良いのでずっと履いていたいです。履くとすぐに温まるような感覚で楽になる感じです。

・本当に筋肉の疲労がとれやすいなと実感しています。急いで上着も買いたいなと思います。

・Tシャツを使用したときに、睡眠改善や疲労回復の効果を感じました。レギンスも締め付けすぎない履き心地が気に入っています。

・当初はムック本のネックウォーマーが最初でした。立ち仕事が多く、寝ても足のむくみやだるさがスッキリしない悩みがありましたが、こちらの商品を使ってからは疲労回復効果が顕著でした。履いて一晩ねると翌朝スッキリして足が本当に軽くなるのでおすすめです。

・リラックスした気分ですぐに眠ることができ、起きると足のだるさがなくスッキリしていました。体が楽になり良かったです。

・履いて休んだら、翌日足がスッキリしていました。

・とても足が気持ちよく、着用して数時間で足の疲れが取れていることを実感できました。

冷えにも良い!

・立ち仕事で冷え性の自分にぴったりな商品でした。朝までぐっすりで、疲れにも冷えにも良いので手放せません。

・ベネクス製品は複数使っています。こちらのレギンスは毎日着用するため洗い替えで再度購入しました。足の疲れが軽減し、血流が良くなったのか冷えを感じなくなりました。

・これを着用すると、冷えの改善と足の疲れが翌日に残らないのがいいです。洗い替え用に2枚めも買いました。

足がつるのが減った!

・パジャマ代わりにこちらを使っています。疲労感が軽減されている感じがして、寝ながら足をつる回数も減りました。

ぐっすり眠れる!

・生地が心地よくて、ぐっすり眠れてすっきり起きれて最高です。

・足の疲れと坐骨神経痛があるのでこちらのレギンスを買いました。ぐっすり眠れて疲れがとれます。

・ラインがなくて肌の当たりも柔らかくて体がとても楽です。夜もぐっすり寝られてとても嬉しいです。

・使った時とそうでない時の差が大きく、使ったらぐっすり眠れて肌もしっとりします。

履き心地について

・圧迫感がなくてとても履き心地が良いです。

・生地は薄くて軽くて保温性もあり履き心地バツグンです。

・サラッとしていてとてもストレスフリーなすごい履き心地です。

・さらりとしていて心地よい着心地です。

見た目について

・普通に出かけられる見た目でおすすめです。肌触りも良いです。

・普通のおしゃれなレギンスとかわらない見た目なので普段着にしています。肌触りもよくて締め付けもないので大変気に入っています。

・とっても柔らかくて体に沿ってくれます。ワンピースと合わせて着ても違和感がないのでおしゃれと冷え対策ができて良いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

さらっとした履き心地で心地良いと評判のレギンスです。

普通のおしゃれなレギンスに見えますが、疲労回復や冷えにも良いと評判となっています。

睡眠の質も上がり、ぐっすり眠れるようになったという口コミも多数ありました。

疲労回復におすすめなこちらのレギンス、自分にあったサイズを選んでみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました