かごバッグ おすすめ ブランドの紹介!プチプラから高級まで


春、夏に人気のかごバッグ!かごバッグのおすすめ商品をこれまで紹介してきましたのでまとめてみました。

プチプラなものから人気ブランドの高級なものまでいろいろあります。

楽天ランキング上位のものもいっぱいあります。

商品の特徴や口コミ評判についてそれぞれリンクで飛べるようにしていますので興味深いものがありましたらチェックしてみてください。

↓今現在の楽天でのかごバッグの週間ランキングはこちら↓
かごバッグの楽天週間ランキング!

①アフリカン かごバッグの特徴や口コミ!


こちらがアフリカン かごバッグです。ケニアのものになります。

他店のザイザルバッグよりも細かくて美しい網目なのが特徴です。

サイズは、幅43×高さ25×底幅24cmです。

カラーは21色と豊富です。

使いやすいサイズと、丈夫で長く使えると好評です。

▼関連記事▼

さらに詳しい口コミなどはこちら↓

②ヴィオラドーロ かごバッグの特徴や評判!


こちらがヴィオラドーロのかごバッグです。

手持ちとショルダーの2WAYで使えるのが便利です。

見た目よりもたっぷりはいるので使い勝手がとても良いと好評です。

ハンドルのゴールドと、ストラップのレザー仕様が上品に見えます。

上品なバッグなので、綺麗めでもカジュアルでもどちらも使えておすすめです。

▼関連記事▼

こちらに特徴や口コミを載せています。↓

③サンアルシデ かごバッグの特徴や評価!


こちらがサンアルシデのかごバッグです。

大きくて余裕があって荷物がたくさん入ると好評です。

カジュアルだけでなく、仕事でも使えるくらい大人っぽさや上品さがあります。

高価ですが、シンプルでかっこよく、流行に左右されず愛用できるのでおすすめします!

▼関連記事▼

気になる口コミレビューはこちら↓

④ヘレンカミンスキー かごバッグの特徴や口コミ!


こちらがヘレンカミンスキーのかごバッグです。

シンプルでずっと愛用できる上質な大人用のかごバッグです。

金額は高いですが、なんにでも合わせやすいので毎年人気となっているモデルです。

ギフトとしてもおすすめです。

▼関連記事▼

気になる商品の特徴や口コミはこちら↓

⑤マルシェ かごバッグの特徴や評判!


こちらがマルシェ かごバッグのトラディショナル Mサイズです。

お求めやすい価格でおすすめです。

使い勝手の良いサイズで、肩掛けできるのも便利です。

柔らかい革で手触りも良いと好評です。

飾りのないシンプルさが可愛いので人気です。

▼関連記事▼

気になる口コミなどの情報はこちら↓

おわりに

いかがでしたでしょうか。

価格帯も5000円以下から30000円以上まで幅広く紹介してみました。

是非自分にあいそうなかごバッグを選んでみてくださいね。

デザイン重視が、使い勝手重視か、いろいろ迷って決めてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする