本ページはプロモーションが含まれています。

【特集】レコルトの人気キッチン家電商品のまとめ!1人暮らしや新婚さんにオススメ!

【特集】


人気メーカーのレコルトのキッチン家電の商品をこれまで多数紹介してきましたので、それらをまとめました。

ブランド名のレコルト[recolte]は、フランス語の収集、収穫を意味します。

コンパクトでカラフルな商品が多く、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

1人から2人での使用に適しているものが多いので、一人暮らしやカップルや少人数の家族にちょうど良いサイズ感となっています。

お値段も手頃な物が多く、結婚祝い、就職祝い、新生活用など、プレゼントとしても最適ですよ。

楽天ランキングでも上位の人気キッチン家電!

オープンデリカ 縦型トースター

人気の縦型トースターです。取手付きのスライドラックは調理しやすく火傷しにくい工夫で使いやすいです。

ソロブレンダー ソラン

人気のソロブレンダー ソランです。スムージーや離乳食作りに最適!使いやすいコンパクトなサイズで、ジャーをそのままコップとして使用できるので洗い物も少なくて便利です。

電気鍋 ポットデュオ フェット

1台5役の優れものの電気鍋です。たくさんの料理を楽しめます。レシピ本付きです。コンパクトサイズなので卓上に置きっぱなしでもOK!

ホームバーベキュー RBQ-1

人気のホームバーベキューRBQ-1です。コンパクトサイズですが火力自慢なのですぐに焼けます。煙が出にくい構造なのと、丸洗いOKなので人気なんです。

カプセルカッター キャトル

人気のカプセルカッター キャトルです。スムージーや離乳食に便利!コンパクトで使いやすく、洗うのも楽なので毎日使えます。

ワッフルボウルメーカー

人気のワッフルボウルメーカーです。簡単にワッフルボウルが作れます。ホットケーキミックス以外にもごはんやうどんやそばでも生地が作れます。スイーツだけでなくおかずにも使えます。

クラシックケトル リーブル

人気のクラシックケトルのリーブルです。デザインがとてもかわいいので人気です。またお湯を注ぎやすいのでコーヒー好きの人からの人気もとても高いです。

ホットサンドメーカー キルト

ホットサンドメーカーのキルトです。短時間で簡単にカリっと焼くことができます。またパンの耳をそのまま使えるホットサンドメーカーは少ないので人気となっています。

ヘルシーコトコト

人気の調理器具ヘルシーコトコトです。クックパッドでも人気なこちらの商品。おかずとごはんを同時に作れるので忙しい人や、1人暮らしにピッタリです。

スマイルベイカー

簡単に形の良いパンケーキを焼くことができます。ジンジャーマンのプレートも人気です。別売りのプレートを買えばワッフルやドーナツを楽しむこともできますよ。

タイトルとURLをコピーしました