本ページはプロモーションが含まれています。

ポロシャツ メンズのおすすめは?人気ブランドのまとめ!

【特集】


夏に向けてポロシャツが一枚あると便利ですよね。

普段用、クールビズ用としても使えます。

今回は今まで紹介してきたポロシャツをまとめてみました。

人気ブランドの商品ごとにサイズ感や着心地などの口コミとレビューをまとめています。

各商品の下にリンクを貼っています。参考にしてみてください。

今現在の楽天でのメンズのポロシャツのランキングはこちら↓
楽天市場のメンズ ポロシャツランキング

①ラコステ ポロシャツのサイズ感の口コミ!


こちらがラコステのポロシャツです。

ポロシャツの原点といえるモデルで、世界中から愛され続けるクラシックな形が特徴です。

カラーも15色と豊富です。

丸みのあるネックラインと、かわいいロゴワッペンが特徴です。

並行輸入品ですが品質もそこまで悪くなく、安く買えるのでとても人気となっています。

▼関連記事▼

さらに詳しい口コミなどはこちら↓

②ジョンスメドレー ポロシャツのサイズ感のレビュー!


こちらがジョンスメドレーのポロシャツです。

コンパクトな襟とシルエットが美しいので人気となっています。

シーアイランドコットンを使用していて、柔らかくて軽くて艶めく発色が高級感があって人気です。

カラーは20色もあります。

上品なのでクールビズ用としてもおすすめです。

▼関連記事▼

さらに詳しい情報をこちらでまとめています↓

③ギローバー ポロシャツのサイズ感の口コミ!


こちらがギローバーのポロシャツです。

ワイドカラーのタイプですが、かっこよい襟なので人気です。

カジュアルシャツとドレスシャツの良いところどりのようなシャツです。

さらっとした着心地と大人な雰囲気なのでおすすめします。

▼関連記事▼

気になるサイズ感などの口コミはこちら↓

④フレッドペリー ポロシャツのサイズ感の評判!


こちらがフレッドペリーのポロシャツです。

オリジナルのM12再現し、着丈をやや短くした極上のシルエットです。

ストリートからアメカジ、ハイファッションでも活躍してくれる英国製モデルです。

カラーは20色です。

上品なデザインと着心地の良い素材で人気となっています。

▼関連記事▼

詳しく説明しているページはこちら↓

⑤ラルフローレン ポロシャツ ボーイズの評判!


こちらがラルフローレンのポロシャツです。ボーイズ規格です。

日本人の体型に合うサイズ感となっています。

スタンダートでシンプルなモデルなのでどんなコーデとも相性が良いです。

カラーは13色です。

ラルフのポロシャツを安く買えるので人気となっています。

▼関連記事▼

ボーイズについての詳しい情報や口コミはこちら↓

おわりに

いかがでしたでしょうか。

各ブランドのポロシャツを紹介してきました。

どの商品も楽天ランキングでも上位で、口コミレビューも多数の人気商品です。

ぜひ好みに合うものを選んでみてくださいね。

私はやはり定番のラコステが並行輸入とはいえ安く買えるので、一着を選ぶならこちらがいいなと思いました。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ポロシャツ メンズのおすすめは?人気ブランドのまとめ!https://ninkiitem.net/6852.html夏に向けてポロシャツが一枚あると便利ですよね。普段用、クール […]

タイトルとURLをコピーしました