本ページはプロモーションが含まれています。

コロンビア メンズ アウターのおすすめ!人気商品の口コミ評判

【特集】


コロンビアの商品は男性も女性からも人気となっていますね。

今回はそんな中でもメンズのアウターをたくさん紹介していきます。

長いシーズンつかえるおすすめな商品がたくさんあります。

人気商品ばかりですので口コミ評判の数も多いです。

8商品紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

↓今現在の楽天ランキングで人気なのはこちら↓
コロンビア メンズの楽天人気ランキング!

①コロンビア ロマビスタフーディの口コミレビュー!


こちらがロマビスタフーディです。

商品について

保温性が高くて価格もお手頃で人気となっています。

デザインも良いと評判です。

撥水加工なので水を弾いてくれますよ。

商品の口コミ

暖かい!

・裏フリースでとても暖かいのでおすすめです。

着心地について

・しっかりした生地ですし、肌触りもよくて暖かくて良いです。

自転車通勤に!

・自転車通勤の旦那さん用に買いましたがとても暖かいといっていました。

▼関連記事▼

②コロンビア ワバシュジャケットの口コミや評判!


こちらがワバシュジャケットです。

商品について

防水透湿機能がついているので運動による蒸れを防いでくれます。

立体裁断なので動きやすいのも特徴です。

収納用のバッグもついているので携帯するのにも便利となっています。

商品の口コミ

雨の日以外にも!

・レインコートだと雨の日しか使えませんが、こちらはデザインがよいので雨の日以外も着れて気に入っています。

バイク用に!

・中に半袖Tシャツとフリースでバイクに乗ってみましたが風が全然とおらないため寒くなかったです。

軽い!

・想像よりも軽くてとても良かったです。

持ち運びが楽!

・デザインも良いし持ち運びしやすくて重宝しています。夏の富士山に持っていきました。十分使えました。

▼関連記事▼

③コロンビア アーチャーリッジベストの口コミ!


こちらがアーチャーリッジベストです。

商品について

ファスナー付きポケットの切り替え部分がとてもかわいいです。

コロンビアのロゴが目立つのも良いですよね。

ファスナーは首元まで上がるので寒い風を防いでくれます。

商品の口コミ

保温性が良い!

・フィット感が良いし、保温性も高いです。車の運転時に重宝しています。

・保温性が高いので散歩の時にとても助かります。

着心地について

・フリースの毛足が柔らかいのが気に入っています。

・モコモコ感と厚みにとても満足しています。

動きやすい!

・やはりベストなのでとても動きやすいです。仕事中も着ていますよ。

▼関連記事▼

④コロンビア アーチャーリッジジャケットの口コミ!


こちらがアーチャーリッジジャケットです。

商品について

秋はそのままアウターとして、寒い冬にはインナーとしても着られるので長く使えるジャケットとなっています。

通常のボアフリースとは違い防風膜を挟んであるので寒風をシャットダウンできるのでおすすめです。

デザインもとてもかわいく、パタゴニアのレトロX同様に人気です。

商品の口コミ

暖かい!

・とにかく暖かいためアウターとして重宝します。

・上質で暖かいし防風性が高い点も気に入っています。

着心地について

・しっかりした生地はさすがコロンビアだなと思います。厚みもあって気に入っています。

・とてももこもこした着心地で、かわいくてお気に入りです。

・毛足がとても柔らかいため着心地バツグンです。

▼関連記事▼

⑤コロンビア ヘイゼンジャケットの口コミレビュー!

商品について

表面のやわらかい部分はオムニシールドとなっていて撥水性と防汚性があるのが特徴で雨や汚れを防いでくれます。

内面はドライ感があるため肌触りがよくて着心地も良いんです。

こちらも収納可能となっています。登山や自転車やバイクなどで急な雨の時に使うのにおすすめです。

肩の部分が立体裁断のため、とても動きやすいです。

商品の口コミ

軽くて便利!

・しっかりした機能があり、とても軽いので春秋におすすめとなっています。

・軽くて携帯できるので急な雨の時も安心です。

着心地について

・着やすくて心地よい感じで満足しています。

・ナイロンですが、シャカシャカ音がでないし軽くて着やすくておすすめです。

・とても着心地が良いです。普段使いようとしてもおすすめなジャケットです。

▼関連記事▼

⑥コロンビア ウォータータイトの口コミ評判!


こちらがウォータータイトです。

商品について

スタイリッシュなデザインで人気のマウンテンパーカーです。

USAモデルなので少し大きめです。着丈や袖も長めのため、着るとすっきりスリムに見せてくれます。

撥水性と通気性が高く、軽量なおすすめなパーカーです。

デザインも良いと評判です。

撥水加工なので水を弾いてくれますよ。

商品の口コミ

着心地について

・しっかりした生地で、ゆったりと着られるので満足です。

・とても素材が良いと思います。

薄くて便利!

・薄い材質なので軽いです。通学などで使うのに便利でした。

▼関連記事▼

⑦コロンビア デクルーズサミットの口コミ!


こちらがデクルーズサミットジャケットです。

商品について

裾にドローコードがあるので寒風が入ってくるのを防ぐことができます。

ベルクロテープ式の袖もおしゃれです。

デザインも良く、カラーも4色と豊富です。

撥水加工なので水を弾いてくれますよ。

商品の口コミ

デザインについて!

・デザインが気に入って買いました。安く買えてよかったです。

・すっきりと着られて暖かいです。デザインも機能もどちらも満足しています。

・デザインにひと目ぼれしました。長く着たいです。

着心地について

・ゴワゴワしていない柔らかい着心地でした。シャリシャリという音が出ないのも嬉しいです。

暖かい!

・オムニヒートが保温性が高いです。あまり着込まない人にはおすすめのパーカーです。

・薄いですが風を通さないため寒くないです。

▼関連記事▼

⑧コロンビア フロックスジャケットの口コミ!


こちらがフロックスジャケットです。

商品について

撥水性に優れているジャケットです。雨や汚れに強いため、タウンユース、アウトドア、スポーツウェアと幅広く活用できます。

ポケットのジッパーを開閉すれば通気を調整可能です。

ウェア内を快適に保てるので清潔に着られますよ。

商品の口コミ

風を通さない

・薄くて風を通しません。お得に買えてよかったです。

・風を通さないので通学時やバイクに乗る時に重宝しています。

デザインにについて

・機能もよいし、色合いもとても気に入りました。

・色もデザインもイメージ通りで気に入っています。

▼関連記事▼

さいごに

いかがでしたでしょうか。

8商品紹介してきましたがどれもデザイン性も機能性も高くておすすめです。

人気となっている商品ばかりですのでお好みのカラーやサイズが売り切れる前に早めにチェックしておいてくださいね。

長いシーズン使える物も多いので、自分に合った物を選んでアウトドアでもタウンユースでも愛用してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました