本ページはプロモーションが含まれています。

ジムフレックス 起毛シャツ レディース 長袖のサイズ感の口コミや評判!

レディースファッション


秋冬に起毛シャツが一枚あると重宝しますよね。

そのまま着てもいいし、インナーとしても活躍してくれます。

今回は人気のジムフレックスの起毛シャツのレディースを紹介します。

商品の特徴や、サイズ感についての口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

ジムフレックス 起毛シャツ レディースの特徴


こちらがジムフレックスの起毛シャツの長袖のレディースです。商品の特徴は

コットン100%!

コットン100%のビエラ素材を使用していて、起毛させることでふわふわの着心地なのが特徴です。

なめらかな肌触り

肌触りがなめらかなので一枚で着ても、羽織っても、柔らかい質感がカジュアルなシルエットを作ってくれます。

いろんな着方ができる!

いろいろな着方があるので一枚あると重宝します。

ボアベストとも相性が良い!


ボアベストはこちらでも紹介しています。↓

インして着てもかわいい!

後ろ姿もかわいい

後ろ衿にもボタンがあります。背中部分にはダーツが入っているのでシルエットをすっきり見せてくれます。

インナーとしても

パーカーなどのインナーとしてもおすすめです。

カラーについて

カラーは、タウプ×ブラック、レッド×C.グレー、DK.ブラウン×ブラック、コーヒー×タウプの4色です。




サイズについて

サイズは、12(S)、14(M)、16(L)の3種類です。

12:着丈64、身幅46、肩幅38、袖丈57
14:着丈65、身幅48、肩幅39、袖丈58
16:着丈67、身幅50、肩幅40、袖丈59

ジムフレックス シャツ 長袖のサイズ感の口コミや評判


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

12サイズを買った方

・150cm、50kgですが12でちょうどよかったです。スッキリしていて痩せて見えます。
・156cm、44kgで14と迷いましたが12にしました。袖丈も着丈(お尻が半分隠れる長さ)もちょうどよくて体のラインもきれいに見えて良かったです。
・157cm、44kgで12でぴったりなサイズ感でした。中には着込まずにこれ一枚で着たいのでちょうど良かったです。
・156cm、45kgで12を買いました。ピッタリなサイズで色もかわいいです。

14サイズを買った方

・163cm、52kgで14を買いました。少しゆとりを持って着ることができます。おしゃれで着心地も良いのでヘビロテしたいと思います。
・158cmの標準体型で14を買いました。腕が長いので12だとパツパツになったと思うのでこちらで正解でした。
・166cm、57kgで上半身細めで普段はMかLを着ています。14か16で迷いましたが14でピッタリジャストサイズでした。
・158cm、53kgで普段はMを買っています。14で身幅は少しゆとりのある感じで、丈はちょっと長めでした。12でもピタピタにはならなそうなので次回は12に挑戦してみようと思います。
・普段SかMなので12と14で迷いましたが、中にタートルネックのシャツやセーターを着たいので14にしました。胸周りや二の腕もつっぱらないため14で正解でした。

16サイズを買った方

・167cmで16を選びました。丈も袖丈もちょうどよかったです。幅も細めで大きい感じがしないので合わせやすくて良かったです。
・167cm、56kgで16を買いました。ぴったりなサイズでした。胸や肩周りも楽で良かったです。
・168cm、57kgで普段はLです。16を選びました。サイズもよく、一枚でもかわいいです。
・166cm、55kgで16でぴったりでした。14だときつかったかなと思います。
・164cm、55kgで、ちょうどよい大きさです。次はオックスフォードシャツを買おうと思います。

その他の口コミ

・ジムフレックスはたくさん持っていますがやはりシルエットがきれいなのでおすすめです。
・動きやすくて心地良いシャツでとても質が良いです。
・チェックシャツだとカジュアルダウンしそうですが、シルエットも良くて一枚で上品に決まります。生地もなめらかで肌触りが良いです。
・ジムフレックスはたくさん買いましたが、はずれがなく高級感があって気に入っています。
・14サイズを選びましたがコンパクトに着たいので12に交換を申し出たところ、丁寧な対応で交換に応じてくれました。結果12サイズで良かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

シルエットがきれいなので人気となっています。

自分に似た体型の方の口コミをみてサイズ選びの参考にしてみてくださいね。

こちらのショップは交換対応してくれていて、一回目の交換の返送料は無料となっています。

ですので2つのサイズで迷っている方でも安心して購入することができますよ。

せっかくきれいなシルエットなので自分に合うサイズのものを選びたいですよね。

他にも動きやすさや着心地の良さ、高級感があると高評価となっています。

いろいろ使える人気のジムフレックスのシャツで秋冬コーデを楽しんでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました