本ページはプロモーションが含まれています。

メンズ ボディバッグ おすすめの人気ブランドは?口コミ評判!

【特集】


メンズのボディバッグやウエストポーチは楽天のバッグの中でも人気のカテゴリーとなっています。

そんなカテゴリーの中でもおすすめのブランドの商品をまとめてみました。

楽天ランキング上位のものもいっぱいあります。

商品の特徴や口コミ評判については個別のリンクで飛べますので興味のあるものがあったらチェックしてみてください。

↓今現在の楽天でのメンズのボディバッグ(ウエストポーチ)の週間ランキングはこちら↓
メンズ ボディバッグの楽天ランキング!

こちらはメンズです。レディースのボディバッグのまとめはこちら↓

①ニューエラ ウエストバッグの口コミやレビュー!


こちらがニューエラのウエストバッグです。

容量は2Lです。ちょうどよいサイズ感です。

便利な起毛ポケットやキーフックが便利です。

サイズは、W370×H145×D90(mm)です。

▼関連記事▼

さらに詳しい口コミなどはこちら↓

②グレゴリー ウエストポーチの口コミや評判!


こちらがグレゴリーのウエストポーチです。

サイズは、縦16×横39.5×厚13cmで、容量:約8Lです。

8Lなのでかなり容量があるのでいっぱい入ります。

長財布、タバコ、ポーチ、スマホなどいろいろ入れれるし移動に便利です。

斜めがけしやすいのもおすすめです。

柄もたくさんあって迷いそうです。

▼関連記事▼

こちらに特徴や口コミを載せています。↓

③アークテリクス マカ2の口コミレビュー!


こちらがアークテリクスのマカ2です。

シンプルでコンパクトなサイズです。

スペーサーメッシュというメッシュ生地で着用感が快適なのが特徴です。

サイズは、縦:19cm、横:21cm、奥行き:6cmで重さ:185グラムです。

隠しポケットにスマホを入れられて便利です。

紹介するショップは正規品なので安心です。

▼関連記事▼

気になる口コミレビューはこちら↓

④ノースフェイス ボディバッグ4Lの口コミや評判!


こちらがノースフェイスのボディバッグです。

ちょうどよい4Lの大きさです。サイズは縦16cm×横36cm×マチ10cmです。

ウエスト&ショルダー掛けの2WAYで使えいます。

すっきりしたデザインと中にたっぷりはいるので使い勝手がよいと好評です。

何にでも合わせやすいです。

▼関連記事▼

気になる商品の特徴や口コミはこちら↓

⑤コールマン ウエストポーチの口コミ評判


こちらがコールマンのウエストポーチです。

2Lとやや小さめですが使いやすくて普段でも趣味でも活躍してくれます。

男性だけでなく女性にも人気となっています。

サイズは、W26cm×H14cm×D9cmです。

カラーも豊富ですし、安くて丈夫な生地でガンガン使えます。

▼関連記事▼

気になる口コミなどの情報はこちら↓

⑥コロンビア ヒップバッグ3Lの口コミや評判!


こちらがコロンビアのブライスストリーム ヒップバッグです。

ちょっとしたお出かけに最適な容量3Lのバッグです。

サイズは、幅38cm、高さ18cm、奥行き11cm、重量約172gです。

背面のクッション材は薄めで、緩やかに体に沿うので邪魔になりません。

防汚、撥水加工なので雨や汚れに強いのが特徴です。

スタイリッシュでシンプルなデザインでおすすめです。

必要最低限は入りますので普段使い用として良いです。

▼関連記事▼

気になる商品について詳しくはこちら↓

⑦コーチ ボディバッグ アウトレットの口コミ評判!


こちらがコーチのボディバッグです。アウトレット商品です。

今までのものよりも大きめのサイズのボディバッグです。

サイズは、H35×W16~21×D7cmです。

ブランドなので金額はしますが、アウトレットなので通常よりお得に買えます。

スポーティーやカジュアルなものよりも、フォーマルな方が良い方にはこちらをおすすめします。

プレゼントとしてもおすすめです。

▼関連記事▼

気になる商品について詳しくはこちら↓

おわりに

いかがでしたでしょうか。

2Lから4Lの小さめで使いやすいものと、8Lの中くらいとさらに大きいサイズとまんべんなく紹介してきました。

サイズはほぼ同じでスポーティーやカジュアルなものが多いので、すきなデザインで決めても良いと思います。

大きめやフォーマルな方が良い方はコーチをおすすめします。

私はすっきりデザインだけど4Lあるので結構入るノースフェイスがほしいなと思いました。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価メンズ ボディバッグ おすすめの人気ブランドは?口コミ評判!https://ninkiitem.net/6521.htmlメンズのボディバッグやウエストポーチは楽天のバッグの中で […]

タイトルとURLをコピーしました