本ページはプロモーションが含まれています。

コールマン ウエストポーチはペットボトルも入る!口コミ評判

バッグ


今回紹介するコールマンのウエストポーチはペットボトルも入るのでウォーキングなどに便利です。

男女兼用で使え、ウエストポーチや斜めがけもでき、普段でも趣味でもと使い方が豊富な人気商品です。

2Lとやや小さめのこちらの商品の特徴や、実際に購入した方の口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

コールマン ウエストポーチ ペットボトルも入る商品の特徴


こちらがコールマンの人気のウエストポーチのウォーカーウエストです。商品の特徴は、

定番モデル!

コールマンの人気の定番モデルです。

ウエストバッグでも斜めがけでも使え、男女兼用で使える人気の商品です。

撥水加工で軽い!

軽くて丈夫な撥水加工を施した生地を使用しています。

リフレクター付き!

リフレクターがついているので夜間の視認性が向上します。ウォーキングやサイクリングにもいいですね。

クッション性が良い!

背面は3Dメッシュパネル仕様で、クッション性と通気性が抜群です。

メインルームの収納

メインルーム内にはマジックテープ式のメッシュポケットとキーフックがついています。

フロント部分の収納

フロントにはファスナーポケットが一つあります。すぐに取り出したい小物はこちらに入れると便利です。

サイズについて

サイズは、W26cm×H14cm×D9cmです。

ョルダーベルトの長さは約30~93cm、重さは約190gで、容量は2Lです。 

500mlのペットボトルが横向きに入り、財布などの最小限の荷物を入れて出かける時のも重宝します。

カラーについて

カラーは、ブラック、ヘリンボーン、ネイビードット、サンフラワー、スカイ、ミッドナイト、スレイトブラック、オリーブリーフ、デザートサンド、クレイの10色です。

コールマン ウエストポーチの口コミ評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

こんな時に便利!

・ウォーキング用にヘリンボーンを買いました。いままではマリメッコの肩掛けポーチを使っていたのですが、こちらのウエストバッグの方が疲れないです。最初大きすぎたかと思いましたが歩いている時は全く気にならないです。

・カメラのカバン用に買いました。早速入れるとちょうど収まりました。

・息子の旅行用です。見た目よりも容量があり、便利に使えました。

・肩を痛めてリュックが背負えないため、ウエストバッグにしました。軽くて腰の負担にもならず、これからの季節重宝します。

・仕事用に買いました。長財布、領収書、集金袋、小銭、メジャー、メモ帳2冊が入ります。軽いし作りもしっかりしているので長持ちしそうです。

・サイクリング用に買いました。バック背面のメッシュがあるのを探していました。こちらはサイズ感、デザイン、値段すべて満足です。

・キャンプ用に買いました。スマホ、小銭入れ、フェイスタオル、ウェットシート、ティッシュ、携帯アルコール、日焼け止め、小物を入れています。ショルダーは肩が痛くなるのでこちらを購入してよかったです。

仕事にも、ウォーキング、サイクリング、カメラ、旅行、キャンプなどの趣味にも幅広く活躍していますね。

肩を痛めた方でも使いやすく、かるいため腰の負担もないので使い勝手が良いと好評です。

価格が安いのも良いですね。

デザインについて!

・アウトドア好きです。こちらは日常のおしゃれ着にコールマンがあるだけでワクワクおしゃれに感じられます。ダサかわいいですかね。

・とてもおしゃれなデザインです。主人へプレゼントしましたが、色も大きさも気にいってくれたようです。

コールマンなのでデザインの評価も高いですね。

カラーも豊富なのでおしゃれに使えますね。

サイズや使い勝手について!

・手頃な値段ですがしっかりした素材なので普段使いにガンガン使えます。

・メインで入れる部分が広く、ペットボトルも入るのでとても便利で満足しています。

・海外旅行用に買いました。デジカメ、財布、化粧品、絆創膏やお菓子など必要なものはすべて入りました。満足です。

・裏がメッシュでクッションなので身体へのあたりも柔らかく、内側と外側にポケットも一箇所ずつあり、間口も広いため物も取り出しやすくて便利です。この価格でこれは満足です。

・軽いし容量も大きく、ポケットも内と外一箇所ずつあるので使い勝手が良いです。価格もお手頃です。

軽くて容量もあり、ペットボトルや財布が入るので使い勝手が良いというレビューも多いです。

裏がメッシュなのであたりが柔らかくて使いやすいです。

お手頃価格で、丈夫な生地なのでガンガン使える点も喜ばれています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

2Lのちょうど良いサイズで、500mlのペットボトルも入り、最小限で仕事にも趣味にもたくさん活用できて人気となっていることがわかりました。

メンズはブラックが、レディースはネイビードットが人気となっています。

お手頃価格で使い勝手がよくカラーも豊富なこちらのバッグ、売り切れとなっているカラーもありますので気に入ったカラーがあったら早めにチェクしておいてくださいね。

▼関連記事▼

他にもボディバッグがあります。
こちらのページで他の商品を紹介していますので見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました