本ページはプロモーションが含まれています。

ニューエラ ウエストバッグ 2Lの口コミやレビュー!

バッグ


カッコいいデザインのウエストバッグが一つあると重宝しますよね。

シンプルなコーデを助けてくれるニューエラのウエストバッグを紹介します。

楽天ランキングにも入っている人気の2Lのタイプです。

商品の特徴や、口コミやレビューを紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

ニューエラ ウエストバッグ 2Lの特徴

街でもレジャーでも活躍してくれる

帽子で人気のニューエラですが、そこで培ったファッション性がこちらのウエストバッグでも発揮されています。

荷物がコンパクトにまとまるサイズ感なので、街だけでなく、レジャーやフェスなどのアクティブなシーンにもおすすめです。

ちょうどよいサイズ感!

収納部はスマホや財布などの普段持ち歩く必要最低限の荷物をしまうのにちょうどよいサイズ感です。

内側には傷つきやすいアイテムをしまうのに便利な起毛ポケットや鍵を取り付けることができるキーフックを備えています。

コンパクトなのに使い勝手の良いバッグとなっています。

サイズについて

サイズは、W370×H145×D90(mm)、ウエストストラップ:全長 約 1500(mm)、重量278g、容量2Lです。

カラーについて

カラーは、ブラック、タイダイプリント/ブラック、ブラック/ホワイトロゴ、ブラック/ブラックロゴ、ブラック/ピンクロゴ、レッド/ホワイトロゴの6色です。






ニューエラ ウエストバッグ 2Lの口コミレビュー!


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

発送が早い!

・とても早い対応ありがとうございました。

・商品の発送が早くてよかったです。

こちらのお店は発送が早いと好評です。

容量や使い勝手について

・意外と物が入るし、おしゃれなので満足です。

・大きさもデザインも写真のままで使いやすいくて良い感じです。

・ちょうど良い大きさで使いやすいです。

・高校生の息子用に買いました。サイズもコンパクトで、長財布、充電器と持ち物が少ない息子にちょうどよい大きさでした。

・軽くてちょうど良いおおきさでとても良いです。財布、スマホ、キーケース、小さめポーチ、充電器、タオルなどが入る大きさです。

・長財布も入るちょうど良い大きさでよかったです。

容量が2Lですが、ちょうど良いサイズとみなさん高評価となっています。

長財布やスマホやキーケースなどが入るので使い勝手が良いですね。

デザインについて

・身体にフィットする形状なのか、スタイル良く持てる感じが気に入っています。

かっこいいデザインだけでなく、身体にフィットする形状もスッキリスタイル良く見えるのがおしゃれですね。

プレゼントに!

・夫へのプレゼントにしました。大きさも使いやすさも良くてとても喜んでくれて、ヘビロテしています。

プレゼントとしてもおすすめです。使い勝手が良いので喜んでくれそうですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

使いやすいサイズと、おしゃれなデザインで人気となっていることがわかりますね。

身体にフィットする形状なのでスタイル良く持てるのも特徴となっています。

カラーも豊富で、シンプルなブラックから、ロゴのインパクトの強いものまでいろいろあります。

ぜひ自分の持っている服に合わせやすそうなカラーを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

違うブランドのボディバッグが多数あります。
まとめページはこちらです。参考に!

タイトルとURLをコピーしました