本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス ボディバッグのおすすめ 4Lのサイズ感の口コミや評判!

バッグ


ノースフェイスのボディバッグはとても人気となっていますね。

今回紹介するのはちょうどよい大きさでおすすめな4Lのボディバッグです。

人気のNM71904の特徴や、使い勝手やサイズ感についての口コミ評判をまとめてみました。

参考にしてみてください。

ノースフェイス ボディバッグ おすすめ 4L NM71904の特徴


こちらがノースフェイスのボディバッグ NM71904です。商品の特徴は、

ちょうど良い大きさ!

財布やスマホや薄手のウインドブレーカーなども収納できます。500mlのペットボトルも入ります。

軽量ウエストバッグSweepの新作です。

サイズは、縦16cm×横36cm×マチ10cmで容量は4Lです。

2WAY仕様!

ウエスト&ショルダー掛けの2WAY仕様です。


細かい特徴!

トップにはキークリップ付きのジッパーボケットがあります。

パッド付きのエアメッシュの背面構造で背負心地が良いです。

ウエスト左側にはジッパー付きのメッシュポケットがあります。

カラーについて

カラーは、ブラック/ホワイト(K)、バンダナ(BP)、ダークチャコール(AL)、ネイビー/マルチ(UN)、グリーンカモ(DC)、ライトグレー/チャコール(DD)、オリーブ(NT)、ダークピンク(WP)の8色です。



ノースフェイス ボディバッグ NM71904の使い勝手やサイズ感の口コミ評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

デザインや使い勝手やサイズ感について

・とてもかわいいですね。公園や買い物などちょっとした時に活躍してくれます。旦那と兼用で使えるのもいいです。

・サイズもちょうど良い感じで、長財布、ペットボトルを入れてもまだ余裕がありました。

・容量も大きくて、デザイン的にも大変気に入っています。発送も早くて買いやすかったです。

・ずっと欲しかったこちらがやっとゲットできました。サイズもちょうど良くて気に入りました。

・入荷をずっとまっていてようやくゲットできました。サイズもちょうど良く、主人と一緒に使っています。

・今までのウエストバッグは財布を入れると500mlのペットボトルは入らないのでこちらにしました。財布、ペットボトル、小さめのポーチが入るので満足しています。

・背中にフィットするので背負いやすいです。財布、ハンカチ、ティッシュ、鍵、携帯だけでなく、小さめの水筒まで入って便利です。

・思ったとおりのウエストポーチでした。長財布も入る大きさなので使い勝手が良かったです。

・スッキリ感がとてもあり、それでいてたっぷり入ります。何にでも合わせやすいです。

デザインはやはりかわいいと評判です。

また使い勝手の良いサイズ感で人気となっています。

長財布、ペットボトル、鍵などを入れて使っている方が多いです。

4Lはデザイン的にすっきりしていて、中身もたっぷりはいるのでバランスが良いと好評となっています。

何にでも合わせやすいのも良いですね。

プレゼントに!

・自分用に買ったらとてもかわいかったので友人のプレゼント用としても買いたいと思います。

・息子用に内緒で買いました。人気用の商品がやっと買えました。見た瞬間満面の笑みで喜んでくれました。

人気商品ですのでプレゼントとしても最適です。

自分用に買ったら思った以上に良くて友人や家族に贈ろうと思う方もいます。

お店の対応が良い!

・とても迅速に買えました。商品も使いやすくて気に入りました。

・サイズ感もイメージどおりで、商品の梱包も丁寧で対応も早かったです。

こちらのショップは迅速に買えて梱包も丁寧で対応が良かったと高評価となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

使い勝手の良いサイズで、デザインもすっきりしていて合わせやすく、旦那さんや子供さんと兼用で使われている方も多いです。

2WAY仕様なのでその日の気分によって使い方を買えることもできますね。

とても人気な商品ですが、その人気のため毎年すぐに売り切れとなっています。

今もかなりのカラーが売り切れとなっています。

欲しい色が残っている場合は早めにチェックしておいたほうが確実です。

使い勝手の良いバッグを持って快適に過ごしてみてくださいね。

▼関連記事▼

人気ブランドのボディバッグが多数です。
まとめページはこちらです。参考に!

タイトルとURLをコピーしました