本ページはプロモーションが含まれています。

ボディバッグ レディースの人気ブランドは?おすすめの口コミ評判!

【特集】


ボディバッグやウエストポーチは使い勝手が良いので定番化してきていますね。

そんな定番化してきたボディバッグのレディースの人気ブランドのおすすめ商品をまとめてみました。

楽天ランキング上位のおしゃれでかわいいものがいっぱいあります。

商品の特徴や口コミの詳しいものは個別のリンクで飛べますので興味のあるものがあったらチェックしてみてください。

↓今現在の楽天でのレディースのボディバッグ(ウエストポーチ)の週間ランキングはこちら↓
レディース ボディバッグの楽天ランキング!

メンズ用のボディバッグのまとめはこちら↓レディースでも使えるブランドのものが結構ありますよ!

①KIU ボディバッグの特徴や口コミ


こちらがKIUのボディバッグです。

3000円代で安く、防水で、柄が多いのが特徴です。

ちょうど良いサイズ感で人気となっています。

カラビナ付きなので鍵を入れるのに便利です。

背面にポケットがあるためスマホなども入れておくと取り出しやすくて便利です。

▼関連記事▼

さらに詳しい口コミなどはこちら↓

②ミルクフェド ウエストポーチの特徴や口コミ


こちらがミルクフェドのウエストポーチです。

カジュアルスタイルに最適なベーシックなウエストポーチです。

フロント部分と上部の大きなロゴがかわいくておしゃれです。

配色が目立ってかわいいネイビーとレッド、シンプルに使えるブラックから選べます。

▼関連記事▼

さらに詳しい情報はこちらから↓

③アネロ ボディバッグの特徴や口コミ


こちらがアネロのボディバッグです。

マチが広いため、想像よりも収納可能で人気です。

普段使いだけでなく、旅行やアウトドアやフェスなどでも活躍してくれます。

ユニセックスで使えるシンプルなデザインが人気です。

カラーもおしゃれなものが多くておすすめです。

▼関連記事▼

さらに詳しい口コミなどはこちらから↓

④ニコアンド ボディバッグの特徴や口コミ


こちらがニコアンドのボディバッグです。

様々な年齢層から人気となっています。

タッセル付きで、レザー調なので高級感があります。

他の商品よりもきれいめ系に合わせやすいです。

それなのに3000円代で買えるお得なバッグとなっています。

▼関連記事▼

さらに詳しい口コミや評判はこちらから↓

⑤エックスガールのウエストポーチの特徴や口コミ


こちらがエックスガールのウエストポーチです。

インパクトのある赤のロゴがおしゃれですね。

シンプルなのでどんな服にも合わせやすいです。

かわいいという口コミも多数あります。

かわいいだけでなく、容量も意外とあるのでたくさん物が入るので使いやすいです。

▼関連記事▼

さらに詳しい情報をこちらでまとめています。↓

おわりに

いかがでしたでしょうか。

5つのボディバッグ(ウエストポーチ)を紹介しました。

それぞれ特徴がありますので興味がありましたらリンク先を見てみてくださいね。

価格、カラーの豊富さ、使い勝手の良いサイズ感、カジュアル系、きれい系など自分の要望に合うバッグを選んで見てください。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ボディバッグ レディースの人気ブランドは?おすすめの口コミ評判!https://ninkiitem.net/6448.htmlボディバッグやウエストポーチは使い勝手が良いので定 […]

タイトルとURLをコピーしました