本ページはプロモーションが含まれています。

コロンビア プライスストリーム ヒップバッグ3Lの口コミや評判!

バッグ


ちょっとした荷物を入れたい時におすすめのヒップバッグを紹介します。

コロンビアのプライムストリーム ヒップバッグです。

昔から人気のある定番商品で、雨にも強くて3Lの小さめサイズですが活躍してくれます。

商品の特徴や口コミをまとめてみました。

コロンビア プライムストリーム ヒップバッグの特徴!


こちらがコロンビアのプライスストリーム ヒップバッグです。商品の特徴は、

便利なサイズ!

ちょっとしたお出かけや、アウターに収まりきらない小物を収納するのに便利な3Lのサイズです。

サイズは、幅38cm、高さ18cm、奥行き11cm、重量約172g、容量3Lです。

身体の邪魔にならない

背面のクッション材は薄めになっていて、ウエストポーチにしたも緩やかに体に沿うので邪魔になりません。

雨や汚れから守る!

防汚、撥水加工の機能素材のオムニシールドと、止水ファスナーで雨や汚れからバッグを守ってくれます。

カラーについて

カラーは、 Black、Titanium II Camo、Peatmoss、British Tan、Columbia Navyの5色です。





コロンビア プライムストリーム ヒップバッグの口コミ評判!


購入した方の口コミ評判をまとめました。

デザインについて

・よく行く服屋さんのスタイリング画像でモデルさんがブラックを着用していてスタイリッシュだったの欲しくなりました。スポーティーなコーデに活躍してくれそうです。

・大きすぎないちょうどいいサイズとシンプルなデザインが気に入っています。黒に白のロゴが可愛いです。

・急遽幼稚園の引率行事でウエストポーチが必要になり買いました。とてもかわいいバッグで気に入っています。

・とてもかわいくてコンパクトで使いやすいです。

・とてもかわいいので旦那さんと一緒に使っています。良い買い物になりました。

スタイリッシュでシンプルなデザインが人気となっていますね。

コンパクトなサイズでとても可愛いと好評です。

男女兼用で使えるので旦那さんと一緒に使っているという方もいました。

サイズや使い勝手について

・この形の3Lを探していました。長財布も余裕で入りました。主人用に買ったのですが、私の方がよく使っています。

・想像よりも小ぶりでしたが、形も生地もしっかりしていて、体にもフィットしてすごくいいです。

・ピッタリサイズでした。最低限の厚みに加えて内側のクッションもちょうど良いです。

・容量3Lですが少し小さめです。ペットボトル、二つ折りの財布、ハンドタオル、携帯などの必要最低限のものが入るので普段使いでたくさん使います。

3Lでやや小ぶりなのでたくさん入れようとする方向きではないです。

必要最低限のものを入れて、普段使い用にしている方が多いです。

厚みはそんなにないですが、内側のクッションがちょうど良く、体にフィットするので使い勝手が良いです。

プレゼントに!

・母の日にリクエストされてプレゼントしましたが喜んでもらえてよかったです。

・主人へのクリスマスプレゼントに。財布、定期、スマホくらいは入るので重宝すると喜んでもらえました。

・とてもかわいいと思ったので買いました。男友達への誕生日プレゼントです。

・旦那さんように黒を買いました。携帯、財布、キーケースでジャストです。シンプルで可愛いので気に入ってくれました。

男性にも女性にもプレゼントとして人気です。

シンプルで可愛いのでとても喜ばれていますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

大きすぎないサイズで最低限入るので日常使いに最適です。

男性、女子どちらからも好かれるデザインなので、一つあると夫婦や家族でも共用できますね。

シンプルでスタイリッシュなので、カジュアルでもスポーティーにもコーデできるのでおすすめです。

形も生地もしっかりしていて、雨にも強いので毎日使えます。好きなカラーを選んで楽しい一日にしてみてくださいね。

▼関連記事▼

これ以外にもボディバッグを紹介しています。
こちらのページでまとめてみました。参考に!

タイトルとURLをコピーしました