ノースフェイス トートバッグのサイズは大きめ?小さめ?口コミ紹介!


ノースフェイスといえばアウトドアメーカーとして有名ですが、アウトドアに興味のない方でも知っている人の多いとても人気のブランドですよね。

そのノースフェイスのトートバッグが楽天でも人気なので今回は紹介したいと思います。

おなじみのロゴマークが大きくデザインされていて、とてもかっこかわいい商品となっています。

カラーバリエーションも豊富なので好みにあったものが探せて、価格が格安ですしコットンでかわいい点もいいですよね。

通学や習い事はもちろんのこと、普段の買い物バッグとしても便利なバッグですがサイズや容量はどのくらいなのでしょうか?

また実際に使っている方にとって大きめ?小さめ?気になる点を口コミから紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

ノースフェイス トートバッグのサイズ 容量


こちらがノースフェイスのトートバッグです。こちらの商品について紹介していきます。

サイズについて

サイズは、
47×44×10cmで、容量は20Lです。

カラーについて

カラーは、

・(CP)コーラルピンク
・(EB)エステートブルー
・(FG)フラッシュライトグリーン
・(LP)ラベンデュラパープル
・(NK)ナチュラル×ブラック

の5色です。

素材について

素材はオーガニックコットン100%です。

ノースフェイス トートバッグ 口コミ

ノースフェイスのトートバッグを実際に使用した方の口コミを紹介します。

大きい!

・大きくてデザインもかわいくてよかったです

・大きいサイズで容量がいいですね。生地もよいので今後も愛用していきます。

・想像よりも少し大きく、肩にかけてちょうどよい大きさでバッチリです。気に入ったのでほぼ毎日使用しています。

使い勝手の良いサイズ

・本や雑誌も入り、2リットルサイズのペットボトルも楽に入るので買い物がスムーズになりました。

・お出かけや、ちょっとした旅行にもちょうどよい大きさのバッグです。ベビーバッグにもエコバッグにもなります。

内ポケットが便利!

・内ポケットがあるので、細かい物をいれるのに便利でした。

男女とわず使える!

・ノースフェイスなので男女関係なく使えるのがいいですね。自分のこのバッグを彼女に貸すときもあります。

エコバッグとして!

・店舗で気になっていたのですが、通販で買いました。洗濯もしやすいし、エコバッグとしても活躍してくれています。

スポーツジムに!

・スポーツジムの荷物を入れるのに最適なサイズでした。しっかりとした生地でつくりが丈夫でデザインも良いといいことずくめでした。

・ジムや温泉に行く時に使用しています。思った通りの大きさで気に入っています。

・ジムに行く時に、ウエアだけでなく大きめのタオルも入れられるのでとても便利です。

通学用に!

・子供の通学用として買いました。サイズもよく、丈夫でいいようです。

・高校生の息子のサブバッグとして体操着入れにしています。この用途に使える大きさのバッグは意外とすくないため重宝しています。頑丈にできているのもいいですね。

仕事用に!

・仕事の荷物を入れるのに、大きめのバッグがほしかったので購入しました。ハンドルもしっかりしていて、肩にかけられる長さもあって便利です。

ジャストサイズ!
・大きすぎず、小さすぎずの最適な大きさなのでとても気に入っています。使用しないときに畳んでカバンの中に入れておけるのも良いです。

さいごに

想像よりも大きくて使いやすかったという口コミが多かったです。

小さすぎず、大きすぎず、リュックまではいらないけど、クラッチバッグでは入らないようなそんなちょうどよいサイズのため、こちらのバッグは人気となっていることがわかりました。

ノースフェイスなので当初はおしゃれなものをと求めていた方も、思ったよりも大きくて荷物を入れるのにも便利ということに気づいて買っている方も多いです。

価格が安く、カラー展開も豊富なため、色違いで購入されている方もいました。

通勤や通学やジム、運動、旅行など幅広く使えるこちらのバッグはおすすめですよ。