本ページはプロモーションが含まれています。

コーチ ボディバッグ メンズ アウトレットの口コミ評判!

バッグ


コーチのボディバッグはメンズもレディースも人気ですね。

今回はメンズのボディバッグのF54787のアウトレットを紹介します。

お得に買えるし、かっこいいし、ショップの対応も良いと好評となっています。

商品の特徴や、口コミ評判をまとめてみました。

参考にしてみてください。

コーチ ボディバッグ メンズ アウトレットの特徴


こちらがコーチのボディバッグF54787です。アウトレットになります。商品の特徴は、

小物の収納に便利!

小物の収納に便利なボディバッグです。

サイズについて

サイズは、H35×W16~21×D7cmです。

重さは約500gで、ショルダー長さは70~111cmです。

仕様について

外側ファスナーポケット×1、内側オープンポケット×1、ショルダーの太さ4cmで、ショルダーの着脱は負荷です。

素材はPVC、レザーです。

カラーについて

カラーは、ブラック、ブラウンの2色です。


コーチ ボディバッグ メンズ アウトレットの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

デザインについて

・男の人用にちょうど良いです。デザインも想像どおりでバッチリでした。

・コーチのかばんは初めてですが、ネットで見たとおりの色とデザインでかっこいいです。大きさもちょうど良いので普段使いにも旅行にもバッチリです。

・派手ではない落ち着いたデザインで良かったです。コスパの高い良い商品です。

男性にピッタリなデザインで人気です。

落ち着いた感じでかっこいいと好評です。

サイズや使い心地について

・ブラウンを買いました。色も写真どおりで大きさもちょうどいい感じです。傷も汚れもなくアウトレット品には見えないです。

・夫用に買いました。体格がでかいので小さすぎず大きすぎずでちょうどいいです。街中で女性が持っているのも見かけますが女性用としても違和感ない感じです。

・アウトレットですがしっかりしている商品なのでお買い得です。コーチは金属部分が錆びないため長く使えるので好きです。

・デザインがとても良く、写真で見るより現物は大きく感じました。たくさん荷物を入れれておすすめです。

しっかりしている商品で、大きめで荷物がたくさん入るので使いやすいと好評です。

アウトレットではありますが、しっかりしているためお得に買えてよかったという口コミも多いです。

旦那さん用に買ったけど、女性用としても違和感なく使えるのも良いですね。

プレゼントに!

・主人へプレゼントしたところ、軽くて使いやすいと喜んでもらえました。またこちらで購入したいと思います。

・旦那の誕生日プレゼントに購入しました。グレーが売り切れていたので茶色にしましたがすごく格好良かったです。

・主人へのプレゼントです。ひと目でコーチとわかるシグネチャー柄が良く、バッグを背負った後姿がかっこいいので買ってよかったです。

プレゼント用としても人気です。コーチのシグネチャー柄がやはり良いと好評です。

背負った姿がかっこよくて奥さんが喜んでいる口コミもありました。

ショップの対応が良い!

・梱包が丁寧でした。商品はもちろんショップも良かったです。手書きのメッセージカードも嬉しかったです。

・商品の細部までしっかり優しく梱包されていて、お店の心遣いが嬉しかったです。また機会があればこちらで購入したいです。

・何度かこちらのショップで買わせていただいています。今回も対応が早く、商品も良かったです。

・とても丁寧な梱包で迅速な発送でした。ありがとうございました。

こちらのショップの対応についてとても高評価となっています。

梱包が丁寧なのと、対応が迅速ですぐに届くのが良いですね。

メッセージカードなど心遣いも喜ばれています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

アウトレットというと少し傷んでいたり不安になりそうですが、しっかりした商品で、安く買えて良かったという口コミが多いので安心できますね。

大きめで使いやすいし、かっこいいので好評です。

プレゼントとしても喜ばれていますね。

ショップの対応が良かったというレビューもとても多く、丁寧な梱包と迅速な発送や心遣いが喜ばれていて、またこちらで別の商品を買いたいという方もいました。

ひと目でコーチとわかるシグネチャー柄でかっこよくて人気なこちらの商品、アウトレットで安くお得に買えるのでおすすめですよ。

▼関連記事▼

他のブランドのボディバッグも紹介しています。
こちらのページでまとめていますので参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました