シロカ ちょいなべが人気!口コミやレビューを紹介!


一人暮らしをする時に、調理用に、電気ケトルや調理家電などいろいろ購入しますよね。

今回紹介するシロカのちょいなべは、一人暮らしでキッチンにそんなにいろいろ物を増やしたくない人に最適です。

お湯を沸かすだけでなく、調理もできてシンプルなデザインで人気となっています。

商品の特徴や、購入した方の口コミやレビューを紹介します。

参考にしてみてください。

シロカ ちょいなべの特徴


こちらがシロカのおりょうりケトルちょいなべです。商品の特徴は、

温度調整可能!

お温度調整機能があるので、いろいろな料理を楽しめます。

チーズフォンディや熱燗やラーメンも!みんなで楽しむパーティーや、ちょっと飲むとき、簡単に食事を済ませたいときなどいろいろ活躍してくれます。

スタイリッシュ!

毎日のくらしに使うものなのでスタイリッシュなフォルムとなっています。

キッチンだけでなく、リビングやダイニングに置いてもよい、人に見せたくなるデザインとなっています。

電気ケトルとの違い!

今までの電気ケトルとの違いですが、
・電源と分離できるため、底面まで丸洗い可能です。

多くの電気ケトルは洗いにくいのがデメリットでしたが、こちらの商品はそれを解消しています。

・温度調整が細かい

40から100度まで自由に温度設定が可能となっています。
下記の画像のように、巾広く活用できます。


シロカ ちょいなべの口コミやレビュー!


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

一人暮らしに!

・これだけでお湯をわかせて、ラーメンなどのちょっとしたものも作れるので一人暮らしに最適でした。

・一人暮らしにぴったりなサイズでした。デザインもシンプルでかっこよいです。

・家族に送ったところ、独り者に最適と言っています。寒い冬に活躍してくれそうと喜ばれました。

・とても便利で使いやすいので、一人暮らしに最適です。

・一人暮らしの母への誕生日に贈りました。使い勝手がよい、と喜んでもらえました。

レトルトに!

・レトルトなどを温めるために買いました。温度設定が可能なため、放ったらかしでも沸騰させたくない時などに便利でした。使いやすくて満足です。

洗い物も楽!

・なんでも手軽に作ることができ、洗い物も一つですむので簡単なので助かっています。

チーズフォンデュが簡単に!

・チーズフォンデュが好きな奥さん用に買いました。温度調節が難しいのですが、この商品だとうまくできそうです。

やはり一人暮らしに最適な商品ということがわかりますね。

ちょうど良いサイズで、お湯を沸かすだけでなく、調理にも使えるのが高評価となっています。

鍋と電気ケトルの良いところどりで、洗い物が楽なのもいいですね。

レトルトやチーズフォンデュなど、温度を調節できるので有効に活用することが可能です。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

一人暮らしに最適なサイズ感、使い勝手で人気となっています。

電気ケトルと鍋のいいとところ取りだけでなく、デザインもオシャレなのでそのまま食べても行儀が悪く見えないのでお皿も使わなくて済みます。

いろいろと短縮できるので忙しい人にピッタリです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする