ポットデュオ フェットの口コミ!一人暮らしや結婚祝いにも!


1台で5役もこなしてしまうほどとっても優れものな電気鍋はいかがですか?

レコルトのポットデュオ「フェット」は1台で揚げ物、焼き物、煮物、蒸し物、お鍋が楽しめます。

卓上にポンと置けるコンパクトサイズなので一人暮らしの方や、夫婦での使用にもってこいの嬉しい調理器具です。

誰かとパーティーをする時にもこれがあれば一緒に調理しながら食べることもできていつもよりもゴージャスな気分で楽しめること間違いなしです。

カラーも3色から選べるのがいいですね。これから新生活を始めようとする人への贈り物や結婚祝いにもおすすめです。

商品の特徴や使用した人の口コミ・レビューも紹介していきたいと思います。

レコルト ポットデュオ フェットの特徴や口コミ評判!

こちらがレコルトのポットデュオ フェットです。
楽天でも人気の商品です。

ポットデュオ フェットの特徴について

フェットが人気となっている理由はなんでしょうか?
こちらの商品の特徴について紹介していきます。

1台5役の便利機能!

小さなテーブルの上でも使えるコンパクトなお料理ポットです。
お鍋や煮物、蒸し物、揚げ物ができるセラミックボウルと、焼料理が楽しめるグリルプレートがセットになっています。
プレートを入れ替えながら調理できるので1台で複数のメニューが楽しめます。

1人暮らし、夫婦、仲間同士、パーティーにもおすすめなキッチン用のアイテムです。

充実のパーツ!

多彩なメニューが楽しめます。パーツの中身は

・セラミックボウル
1~2人から、おもてなしにも使える1.2Lサイズです。
煮る、蒸す、揚げる、炊くと幅広い調理に使えます。

・グリルプレート
熱伝導率に優れていて、フッ素樹脂コーティングで焦げ付きにくいので少ない油でジューシーに焼き上げます。

・蒸し料理用アミ
セラミックボウルと組み合わせてスチーム料理やスモーク料理に使えます。

・揚げ物カバー
揚げ物できになる油はねを防止できるのでテーブルでの使用でも安心です。

軽量&コンパクト

テーブルの上でも場所をとらないコンパクトサイズです。
横幅24cm、奥行き22cm、高さ17.5cmです。

付属のパーツは全部重ねられるのでコンパクトに収納可能です。

簡単操作と安心機能

誰でも簡単に使える簡単操作です。
ダイヤルを回すだの焼きムラの少ない丸型ヒーターです。

ダイヤルを回すだけで、温度調整ができます。
電源が入ったらオレンジのランプが点灯するので通電の有無がわかりやすいです。

サーモスタット機能付きなので温度が上がりすぎた時には自動でヒーターが消えるので安心です。

メニューブック付き

アヒージョや炊き込みごはん、チキンソテー、ぶりしゃぶ等20種類のメニューが載っています。

フェットの口コミや評判について

フェットを実際に買った方の口コミや評判を紹介します。

いろんな料理が楽しめる!

・アヒージョを楽しんでいます。少人数での鍋にも使いやすいです。

・アヒージョやチーズフォンデュするのにちょうど良いサイズです。

・息子に贈ったら、ついていたレシピ本を見て煮込みハンバーグを作ったそうです。使いやすいと言っていました。

・ちゃんこ鍋に使いました。火力も強くて大きさも想像どおりでした。

・子供達が串揚げをやってみたいといったので買ってみました。コンパクトで使いやすいです。

使い勝手が良い!

・自分で使ってみてとても使い勝手が良かったです。なので友人にもプレゼント用に買いました。とても気に入ってくれています。

・レシピ本もついていて料理のレパートリーが増えました。思ったとおりの使いやすさでした。

・セラミックでとても軽いです。焦げ付きもなく汚れも落ちやすいので使いやすいです。

・卓上に置きっぱなしにできるのがいいです。毎日活躍させたいです。

お祝いにオススメ!

・友人の結婚祝いに買いました。早速チーズフォンデュしてみると連絡がありました。食卓のメニューが増えて嬉しいと言ってくれました。

・結婚する友達へのお祝いにしました。2人暮らしにちょうど良いと言ってくれました。

・友人の結婚祝いに購入しました。串揚げをやったら手軽にでき、掃除も簡単で良かったと言ってくれました。

・新婚の娘の誕生日プレゼントに贈りました。水炊きと鍋焼きうどんを作ったらしく、熱々をテーブルの上で作れたと満足していました。

さいごに

1台あるとたくさんの料理を楽しめます。シピ本もついているのでレパートリーが増えそうです。

サイズもコンパクトで使いやすく、卓上に置きっぱなしに出来るのがいいです。

1人暮らしや結婚祝い等、新生活のお祝いにも最適な商品ですね。

↓レコルトのキッチン家電のまとめはこちら↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする