アクア 食器洗い機 adw-gm1の口コミや評判!設置や使い勝手は?


食器洗い器って便利だけど大きくて家のキッチンには合わなそう。

そんな悩みの方におすすめなのがこちらのアクア(aqua)の食器洗い機 adw-gm1です。

サイズもコンパクトで、見た目も可愛くて人気となっています。

購入した方の口コミや評判を紹介していきます。

設置しやすい大きさ?使い勝手は?などの気になる点を参考にしてみてください。

アクア 食器洗い機 adw-gm1の特徴


こちらがアクアの食器洗い器 adw-gm1です。商品の特徴は、

ステンレス仕様と高温除菌

汚れやニオイのつきにくい庫内ステンレス仕様になっています。

また高温で除菌もできます。

タッチボタンでスタイリッシュ!

スタイリッシュなタッチボタンが特徴です。

ホワイトライトの操作パネルがついています。

中が見える!

グラスオープンドアで、中が見えるのできれいに洗っているのか確認できます。

サイズについて

本体サイズ:高さ47.5×幅48.5×奥行き39.0cm
本体重量:約17kg
消費電力:615W
付属品:給水ホース、排水ホース、排水ホースバンド、排水ホース用吸盤、ドアフック右・左、ネジ2本、簡易ドライバー、取扱説明書
対応人数:3人用
収納食器容量:24点
洗浄コース:4コース
水温:72℃
運転音:43dB
使用水量:約9L

アクア 食器洗い機の口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

コンパクトで圧迫感なし

・はじめての食洗機です。他の製品は容量重視のため大きくて圧迫感が強いため迷っていましたが、店舗でこちらを見て購入を決めました。

・他社製品と比較して見た目がかわいかったので購入しました。

・非常にコンパクトなので、家の小さなキッチンでも設置できてよかったです。

・店頭で見てキュートなスタイルとタッチパネルの高級感がとても気に入って購入しました。圧迫感もないです。

・近くの家電量販店で見ていると目立つガラスの食洗機を見つけました。パナソニックと比べてデザイン性が高くて圧迫感もないので気に入りました。

コンパクトなサイズなので設置しやすいと評判です。

家電量販店で実際に見て、コンパクトで圧迫感がない部分が特に人気となっています。

デザインもキュートでかわいく、タッチパネルの高級感も高評価です。

湯気が出ない!

・洗いはきれいで、乾かすときには温風ではんあく洗いの予熱に風を送って乾かすため本体から湯気はほぼでないです。

中が見れる!

・中の様子が見えるため、気になった時に止めて直すことができるのが良いです。

・窓があるため、中がよくみえて面白いです。

・スマートな見た目と、中が見えるのが気に入っています。

・音も小さく、中がガラストップで見えて便利で、とても活躍してくれています。

ガラストップで中が見えるので気になったときに止めることも可能で便利な点が高評価につながっています。

ちょうどよい大きさ!

・3人家族用に買いました。3人分の食器なら余裕で入ります。ひどめの汚れのお皿もすっきりとあらってくれます。

・夫婦二人用にちょうどよい大きさのを探していてこちらを見つけました。音もきにならず、洗浄力も抜群で良いです。

・大きさもちょうどよく、価格も比較的リーズナブルなので気に入っています。

コンパクトでちょうどよい大きさで、3人家族くらいまでにおすすめのサイズ感となっています。

手入れも簡単で楽!

・手入れが簡単で良いです。この値段で食器洗いから開放されるならお得だなと感じます。

・やはり手洗いよりも全然楽です。必需品になりました。

お手入れも簡単で、手洗いよりも全然楽になると評判です。時短になりますね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

コンパクトなサイズで設置しやすくて圧迫感もなくスタイリッシュな点がうけています。

また、中が見えて使い勝手もよく、手入れも簡単と高評価です。

価格はそれなりにしますが、食器洗い器の中ではリーズナブルです。

購入したら手洗いの面倒さから開放されるので時短にもなるし、ストレスも減って生活を豊かにしてくれますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする