本ページはプロモーションが含まれています。

レコルトのオーブン デリカの口コミ!縦型スリムトースターが人気!

キッチン家電


朝はパン派ですか?ごはん派ですか?

今回はパン派の人におすすめの、A4サイズの小さなスペースにも置けるスリムなオーブントースターを紹介します。

このトースターは縦型でスリムですが、奥行きがあるのでパンはしっかりと2枚焼けるんです。

見た目もスタイリッシュなので、おしゃれな空間の邪魔をしません!

カラーも3色あって、部屋の雰囲気に合わせて置くことが可能です。

そんなオーブントースターの特徴や、口コミについて紹介していきます。

レコルトのスライドラックオーブントースター「デリカ」が人気!その特徴や口コミ!

こちらが楽天ランキングでも上位の、人気のオーブントースターです。

気になる商品の特徴について

楽天でも人気となっているこちらの商品ですが、どんな特徴があるのでしょうか。紹介していきます。

A4サイズで省スペース!

A4サイズの省スペースなのですが、トースト二枚を並べて焼くことが可能です。
正面からみるととてもスリムな幅ですが、奥行きがありますのでしっかり2枚焼けます。

本体から完全に取り外せるラックが便利!

レコルトオリジナルとなっているスライドラックは本体から完全に取り外すことができます。

・庫内に手をいれることなく取り出せます。
・ピザトーストなどの料理パンの準備が楽!
・スライドラックに持ち手があるので熱い料理も安心です!
・ラックを取り外しておけば、庫内の掃除等の手入れが簡単!

ムラなくキレイに焼けます!

・上下に4本の遠赤外線ヒーターを使用していますので、中はふんわりで、表面は香ばしくムラなくキレイに焼くことができます。
・内側にディンプル加工をしていますので、熱を反射・拡散して効率よく加熱してくれます。
・ガラス窓が小さいので庫内の熱が逃げにくい設計となっています。
・上段と下段にラックレールがあるので、食材とヒーターの距離は調節可能です。

レシピブック付きが嬉しい!

専用レシピブックがついています。
朝や休日におすすめのアレンジトーストや、焼き菓子のメニューやおつまみやグリル料理の18レシピを掲載しています。

商品のセット内容について

・本体
・スライドラック
・トレイ
・パンくず受け皿
・専用レシピブック

が入っています。

カラーについて

カラーはブラック、ホワイト、レッドの3色です。
マットな質感のカラーでおしゃれです。

サイズについて

サイズは、
幅27cm、奥行き31cm、高さ24.4cm、重さ2.6kgです。

商品の口コミやレビュー!

気になる購入者の口コミやレビューはこちら!

デザインについて

・赤色を買いました。同じレコルトのジューサーをもっていますが、白に赤のボタンのタイプのため、並べて置くととてもマッチしています。見るたびに可愛いと思うので購入して正解でした。

・黒色を買いました。ガラス部分が小さいので存在感があり、スクエアの中に丸みのあるデザインはとても可愛いです。小さい窓はプロっぽい感じです(笑)

・予算オーバーでしたが、朝パンを焼くたびに可愛いと思ってしまうので、私のテンションを上げてくれる商品です。

・白色を買いました。白というよりベージュな感じです。ベージュとブラウンの配色がとても良いです。レトロでオーブントースターには見えない感じでおしゃれです。

・デザインに一目惚れで白色を購入しました。

・見た目がおしゃれなので見せて置いておくことができるのがいいです。場所もとらず、満足度が高い商品です。

・レコルトは湯沸かし、ホットサンドメーカー、ワッフルメーカーにつづいてこちらも購入しました。すべて赤色で揃えましたがとても可愛いです。機能もばっちりで毎日使用しています。

美味しく焼ける!

・個性的な形で心配でしたが、トースト2枚がきちんとムラなく美味しく焼けます。

・今までオーブンレンジのトースター機能でパンを焼いていましたが、このトースターだと早くカリっと焼けて美味しいです。

・すぐに温まり、パワーもあるので短時間でトーストを焼くことが出来、時短になっています。

レシピ本がおしゃれ

・レシピ本がとてもオシャレでした。見本の用に作れたらいいなと思います。

スリムな縦型&コンパクトサイズが嬉しい!

・縦型が欲しくて、グラタン皿が入るサイズのいろいろなメーカーを検討していました。デザインが素敵なこの商品にして正解でした。

・コンパクトなサイズで、1~2人暮らしの人におすすめできます。

・可愛いいデザインで、場所をとらない無駄のないサイズです。焼き上がりもバッチリです。

・キッチンにおける場所が30cmしかないのでサイズと見た目重視で買いました。想像よりもコンパクトな感じでした。

・レンジ幅が70cmなので、他の家電製品の横へ置ける幅の狭いものを探していたので良かったです。

・ルミナスの60cm幅のラックに炊飯器と並べて置きたいので縦型のトースターを探していました。コンパクトで良かったです。

スライドラックが便利

・スライドラックが外れるので、すぐに洗えて便利でした。

・熱くならない取手付きのスライドラックは料理を出すのにとても便利です。

・取り出す歳に火傷の心配がなく、そのままテーブルへ置けるので楽です。

・取手付きスライドラックが本当に活躍してくれます。やけどの心配なく取り出すことができ、広い場所で調理できるのが便利です。

さいごに

ラックの幅が気になる方にスリムで縦型タイプのこちらが人気となっていますね。

デザインやカラーも、とても可愛い、おしゃれ、テンションが上がるなどの良いレビューが多かったです。

また美味しく焼けるという意見も多かったですし、取手付きのスライドラックは調理しやすく、やけどの恐れもないし、掃除もしやすいととても好評でした。

実用性がありおしゃれなトースターをお探しの方にとてもオススメです!


↓レコルトのキッチン家電のまとめはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました