本ページはプロモーションが含まれています。

パンプスのオフィス用で痛くないおすすめの人気商品!口コミはこちら!

靴・シューズ

通勤や通学などの普段使いにパンプスを履いている女性の方は多いですよね。

ヒールって足が痛くなりがちだし、走りにくいから本当ははきたくないなと思っている方必見です。

こちらのパンプスは足が痛くなりにくいもので、ヒールも5cmなので走りやすくなっています。

カラーバリエーションも豊富なのでオススメですよ。

お値段も安いので服に合わせていろいろなカラーを試すのもいいかもしれませんね。

気になる特徴や口コミ評判を紹介していきます。

パンプス オフィス用で人気!商品の特徴や口コミ!

こちらが楽天で人気の痛くないパンプスです。

商品の特徴について

こちらの商品の特徴について紹介していきます。

ふわふわクッションが心地良い

クッションがふかふかでやらわかいので、やみつきになるはき心地なんです。

中敷き、ウレタン低反発クッション、中足骨パッドなどの高機能クッション仕様になっています。

ズレ防止クッションで脱げにくい!

かかとに厚みのあるクッションが入っていますので、ピッタリフィットして脱げにくいため、走っても平気です!

ソールがしなやかに曲がる!

ソールが足の動きに合わせて曲がってくれるため、ぴったりと足にフィットしてくれて、歩きやすいんです!

靴底のギザギザですべりにくく!

ソール裏に凸凹のすべり止め加工をしていますので、滑りにくくて歩きやすくなっています。

低めのヒール

低めの5cmのヒールとなっています。高いヒールが苦手な方にオススメです。

いろんなシーンに対応可能

・オフィスコーデ
・ママコーデ
・デイリーコーデ
どんなコーデにも対応可能なベーシックなパンプスです。

カラーが豊富!

スエード9色

・スエードベージュ
・スエードグレージュ
・スエードキャメル
・スエードレッド
・スエードワイン
・スエードネイビー
・スエードブラック
・スエードサックス
・スエードブラウン

エナメル2色

・エナメルPkベージュ
・エナメルブラック

スムース5色

・スムースアイボリー
・スムースピンク
・スムースイエロー
・スムースベージュ
・スムースブラック

商品の口コミや評判

購入した人の口コミや評判を紹介します。

履き心地最高!

・こんなに履き心地の良いパンプスに出会ったことありませんでした。感動です。
 今までは靴ずれ当たり前で、中敷きやカカトにあらかじめ絆創膏を貼って履いていましたが、この商品ではいらないです。
 ふわふわでカカトも高いのでパカパカしないので満足です。

・ふかふかですごく良いです。パンプスには慣れていないのですが、この商品は大丈夫でした。

・レビュー通り、履き心地が最高でした。こんなに履き心地が良いパンプスは初めてでしたので、色違いも欲しいです。

・ディズニーの仮装用で買いましたが、とも柔らかく、ディズニーで1日履いていても痛くなりませんでした。

5cmヒールが良かった!

・5cmヒールでも足は綺麗に見えました。履き心地重視だったので予想外ですが、いい買い物となりました。

・ヒールが高いと半日で疲れますが、ヒール5cmのこのパンプスは疲れず、履き心地が良かったです。

・5cmヒールは高すぎず、低すぎずでちょうど良いです。今後はこの高さのヒールを買います。

歩きやすい!

・とても歩きやすくてヒールを履いている感じではないです。やはり疲れない、痛くないという靴はいいですね。

・かかと部分のズレ防止クッションがとても良い感じで、歩きやすいです。

・長時間歩いても平気なのがいいですね。仕事用にもお出かけでも履けるので他の色も欲しくなりますね。

本当に走れる!

・何日か通勤で履きましたが痛くありませんでした。実際に走ってみましたが、本当に全然平気でした。この値段でこの品質はお得です。

さいごに

5cmのヒールがちょうど良く、安定感と足が綺麗に見える良いバランスとなっていますね。

実際に履いたら「履き心地が良い」、「痛くない」、「歩きやすい」、「本当に走れた」、という感想があり、評判通り人気な商品なことがわかりました。

カラーバリエーションも多く、金額も安いのも人気の一つの要因ですね。オフィスはもちろんですが、プライベートでもおすすめなパンプスです。

タイトルとURLをコピーしました