焼き芋メーカー wfs-100の口コミ bake freeで家庭で簡単美味しい!

ほくほくでねっとりとした焼き芋って美味しいですよね。

お店で買ったら美味しいけど、家で作るとあまりうまくいかないというパターンも多いですよね。

今回は、そんな悩みを解消する、家庭で簡単に出来る焼き芋メーカーをご紹介します。

楽天 焼き芋メーカー Wfs-100 口コミ

こちらが楽天で人気の焼き芋メーカーのWFS-100です。

特徴は?

・焼き芋のための特殊プレートを新開発
石焼きいもを連想させる石目模様のプレートです。
さつまいもに特化したプレートで、これで芋を包み込んでじっくりと熱を加えるので、外がカリッと、中はホクホクに仕上げることが出来るんですね。

焼き芋に特化とはありますが、
・とうもろこし
・じゃがいも
・里芋
・栗
・かぼちゃ
なども焼いておいしく食べることが可能です。

芋のサイズは?作り方の手順は?

さつまいものサイズは22cm以下で、直径6cm以下のものが2本入ります。
大きすぎや曲がっている場合は適度な大きさに切ればいれることができますよ。

その後下記の画像の手順通りすれば約40分でおいしい焼き芋が食べられます。

焼き芋だけじゃないので一年中使える!

焼き芋のプレートだけでなく、平面プレートもついていますので焼き芋の時期以外にも一年中使用可能です。

高さのある波型の平面プレートで、お肉やお魚料理もおまかせです。

下の画像のようにホットサンドも焼き目がついてとてもおいしそうですよね。

レシピ付きも嬉しい!

レシピブックがついているので、下の画像のように、ランチやメインのおかずやスイーツまで作れますよ。届いたその日からメニューのバリエーションが増えます。

サイズと収納について

サイズは幅350mm×奥行き250mm×高さ150mmです。

立てて収納できるので省スペースです。

口コミ・評判

実際に購入した方の口コミはこちらです。

・テレビ番組で見て、興味があったので購入してみました。お店の対応も良くて、商品も使いやすくて大満足です。

・とても美味しい焼き芋が出来て大満足です。ほかにもいろいろな料理に活用できそうなので使い倒したいと思います。

・安納芋で焼き芋を作ってみましたが、ホクホクの美味しい焼き芋が完成しました。自宅で焼き芋を作ることができなかったので購入してよかったです。

・焼き芋を買った場合、持って帰る時に冷めてしまいます。こちらの商品なら出来たてを食べられて良いですね。

焼き芋もホットサンドもいい感じに美味しく作れて大満足です。

・シンプルな構造なので、調理が簡単です。そして美味しい焼き芋をつくることが出来ました。

・いつも作っているふかしいもより断然美味しいです。

・母へのプレゼントに購入しました。食物繊維をとるために、ほぼ毎日焼き芋を食べているようです。気に入ってもらえてよかったです。

さいごに

焼き芋だけしか使えないとちょっと高くて購入しずらいですよね

ですがこちらは平型プレート+レシピブックでいろいろな料理を作ることが可能なのでお得ですね。

お芋の美味しい時期だけでなく、通年で使用可能です。

以前有吉ゼミで放送されて、人気となっているようです。いまはこちらのショップだとレビューを書くと油引きがもらえるのでお得ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする