【特集】HOUDINI フーディニの人気おすすめジャケットとパンツのまとめ


これまでフーディニのジャケットとパンツの人気商品を多数紹介してきました。
今回はそれらをまとめてみました。

フーディニのジャケットの人気&おすすめ

①軽量で薄いのに暖かいミスターダンフリ

超軽量なのに暖かいジャケットのミスターダンフリです。
雪山でのミッドレイヤーとしてや、キャンプでの肌サ寒い朝にもおすすめ!

②トレッキングやランニングにおすすめのアウトライトジャケット

ストレッチフリース生地で動きやすいです。
インナーでもアウターでも使える優秀なジャケットです。

③クライミング時に最適なタグアロングジャケット

150gを切る超軽量なジャケットです。折りたたんで携帯も出来ます。
フードがあるタイプです。

④柔らかくて着心地の良いパワーフーディー

最高級な品質のパーカーです。
着心地がとてもよく、伸縮性もあって人気となっています。

⑤高い保温性+ストレッチ性で人気のアウトライトフーディー

2017年にさらに軽量化して軽くて快適になったジャケットです。
動きやすさでトレッキングやランニング時に人気となっています。

⑥柔らかい着心地のパワージャケット

柔らかい着心地で人気となっています。
ウインタースポーツ時にはインナーとして、街ではアウターとして使えます。

⑦毛足の長い本格仕様のハイロフトフーディ

汗を流した後のリカバリー用におすすめ!
普段使いとしてもカッコよくて人気です。

フーディニのパンツの人気&おすすめ

⑧軽量なフリースパンツでおすすめのロッジパンツ

軽量なフリースパンツとしておすすめなのがロッジパンツです。
リラックスパンツとしてや、運動後に履くのにもおすめです。

⑨軽いクライミングパンツでおすすめのスリルツイルパンツ

軽くて動きやすいので人気となっているのがこちらのスリルツイルパンツです。
股下にクロッチパネルがあり動きやすく、膝部分は立体裁断なので足上げも楽なのが特徴です。

⑩ボルタリングでおすすめのアクションツイルパンツ

こちらも股下にクロッチパネルがあり180度の開脚も可能で激しい動きへ対応しています。
ボルタリングやアウトドアで活躍してくれますし、ジーンズのようなデザインでかっこいいので人気です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする