HOUDINI フーディニ パワーフーディーの口コミ・レビューが気になる!

柔らかいフリースのジャケットは着心地が良くて暖かくて良いですよね。

今回はウインタースポーツのインナーとしても使えて、普段はアウターとしても使えるフーディニのパワーフーディを紹介します。

軽量で自由自在の伸縮性で人気となっているこちらの商品!実際に使用している人はどんな部分が気に入っているのでしょうか?

気になる購入者の口コミをいくつか紹介していきますのでよろしければ参考にしてみて下さい。

フーディニ パワーフーディの特徴や口コミについて

こちらがフーディニのパワーフーディになります。
最高級品質の素材で着心地が良く、カラー展開も多いので人気となっています。

商品の特徴やカラーやサイズについて

人気となっているパワーフーディーですがどんな特徴があるのでしょうか?紹介していきます。

伸縮性&耐久性!

最高級品質のpolartecパワーストレッチプロという素材を使用しており、軽量で速乾性があり、自由自在に伸びる素材で、耐久性にも優れています。

体にそって四方向に伸縮して、通気性にも優れています。

なめらかな外層によって風と摩耗を低減してくれるため耐久性に優れています。

ソフトな内層は湿気を肌から取り除いてくれるため、暖かく、ドライで快適に保ってくれるんです。

汗は肌から生地の外に排出されてすばやく拡散されて蒸発していくので綿の2倍以上の速さで乾いてくれるんです。

他にも襟を高く配置されているので、首にしっかりフィットして保温性を保ってくれます。

また毎日使用しても型くずれしない耐久性もありますし、普通に家庭用の洗濯機で洗えるので扱いも簡単です。

商品のディテールについて

フロント部分はダブルジップ仕様になっています。
ハードな競技中だけでなく、街中でのスタイリングにも活躍してれます。

裏地はなめらかな肌触りの起毛フリースなので快適な暖かさです。サイドポケットはメッシュ素材なので通気性が良いです。

サイズについて

サイズはXS、S、M、Lの4種類です。

XS:身幅49、桁丈80、着丈(前)62、着丈(後)66
S:身幅51、桁丈82、着丈(前)64、着丈(後)68
M:身幅53、桁丈83、着丈(前)66、着丈(後)70
L:身幅55、桁丈85、着丈(前)68、着丈(後)72

カラーについて

カラーは、

・トゥルーブラック
・ブルーイリュージョン
・アビスグリーン
・レベルレッド
・トレーダーグレー
・バックビートブラウン

の6色です。

購入者の口コミや評判

購入した方の口コミや評判はこちら

評判通りの着心地・肌触り

・肌触りがとても良くてストレスがないです。
・着心地がとても良いです。デザインも格好いいです。
・タイトですね。スリムで格好良く着ることができます。ストレスなく着心地がいいです。
・洗濯などの管理をうまくすれば長く着用できそうです。色もよかったです。色違いが欲しくなりました。
・着心地は最高です。登山が趣味でいろいろなフリースを着ましたがかなり良い商品です。
・4着目の色違いを買いました。ガンガン着ています。
・デザインもスマートですし、着心地が非常にいいです。運動の時や普段着として、寒くなるのが楽しみになりました。
・ずっと欲しかったものが手に入りました。デザイン、カラーともに最高傑作で、これ以上のアウトドアパーカーはないと思います。

暖かさや動きやすさ

・とてもあたたかくて動きやすいです。
・非常に軽くて暖かいです。

サイズ感、フィット感

・169cm、62kgで筋肉質です。Sでジャストでした。袖も気になるほど長くないです。
・173cm、73kgでMサイズを買いました。ちょうどよい感じです。実際に試着してから購入しました。Sは少しきつかったです。
・174cm、72kgの筋肉質で、Mでピッタリでした。
・178cm、65kgでSでちょうどでした。
・180cm、77kgでLサイズを買いました。少し余裕があります。

さいごに

登山好きな方のレビューで、今までいろんなフリースを着た中でもかなり良い商品というほど着心地が最高だそうです。

価格は高いですが、買う価値があり、色違いも欲しくなったとレビューされていました。

また4着目の色違いを買いましたというレビューや、アウトドアパーカーの最高傑作というレビューもありました。

着心地、シルエット、軽さなどを総合して、とても満足度の高い商品ということがわかりますね。

自分に合うカラーとサイズをぜひ見つけてみて下さいね。

↓こちら↓でフーディニがもっと見れます