フーディニ HOUDINI パワージャケットの口コミ&レビューはココ!


柔らかいフリースジャケットは着心地が良くて気持ちいいですよね。

今回はストレスフリーな動きやすさで人気となっているフーディニのパワージャケットの紹介をします。

アウターだけでなく、インナーとしても使えるため人気の高い商品となっています。

そんな人気商品を実際に購入した方の口コミを紹介していきますので参考にしてみて下さい。

フーディニ HOUDINI パワージャケットの気になる口コミ!

こちらがフーディニのパワージャケットです。
柔らかい着心地で人気となっています。

パワージャケットの特徴について

パワージャケットはどんな点が人気なのかを紹介します。

軽さと着心地が最高!

魔法のような軽さと着心地で人気となっています。

インナーにもアウターにも活躍してくれる!

スキーやスノボ等のウインタースポーツではインナーとして使えますし、タウンではアウターとして使用できます。

抜群の伸縮性や透湿性!

とても伸縮性があり、暖かく、ドライ感を保ってくれる透湿性があり、抗菌・防臭効果もあります。

サイズやカラーについて

サイズは、XS、S、M、Lの4種類。

XS:身幅48.5cm、桁丈79cm、着丈(前)56cm、着丈(後)65cm
S:身幅50.5cm、桁丈80cm、着丈(前)58cm、着丈(後)66cm
M:身幅52.5cm、桁丈81cm、着丈(前)59cm、着丈(後)69cm
L:身幅54.5cm、桁丈82cm、着丈(前)90cm、着丈(後)71cm

カラーは、ブラック、ブルーイリュージョン、アビスグリーンの3色です。

口コミやレビューについて

購入した方の口コミやレビューを紹介します。

暖かさや軽さについて

・想像以上に暖かくて気持ちの良い服で、すごい商品です。
・とてもあたたかくて動きやすいです。
・動きやすくて着心地がよくて大変満足しています。
・軽くて暖かくてカラーもキレイです。色違いでフード付きも買いました。
・ふわふわで柔らかくて軽いですし、ストレッチ性もあり最高です。
・防風性がありそれほど着込まなくてもよいのがいいです。ストレッチ素材なので動きにも問題ないです。

サイズ感について

・160cm、55kgでXSがぴったりでした。
・167cm、54kgでXSにしました。着丈と袖丈は問題なく、身幅はかなりタイトな感じです。
・169cm、61kgでSを買いました。インナーはTシャツだけなので余裕がありました。一枚重ね着したらちょうどよくなる感じでした。
・170cm、60kgのがっちり体型でSを買いました。Tシャツとネルシャツの上から羽織ったらジャストとなりました。
・171cm、60kgでSでジャストです。
・175cm、体重60kgでSサイズを買いました。痩せ型の体型ですがストレッチ素材なので変にだぶつかず、といって窮屈な感じではないのでシルエットや着心地が違和感なく快適に切れます。

その他について

・袖が若干長いですが許容範囲です。
・フリースってどれも違いがないかと思っていましたが、これは噂どうりでとても良かったです。

デザインや着こなしについて

・タイトでかっこよいです。フードなしのため、インナーにも使いやすく、スキーの時に活躍してくれます。
・デザインがアウトドアだけでなくタウンでも問題なく着られます。ですので使用頻度が高く、この価格でも高く感じません。

さいごに

フリースなんか違いがないと思っていたのに、アウトドアで人気のこの商品をタウンで使うと着心地もいいし、軽くて着やすくて、シルエットもタイトなんで毎日でも着られるため、高く思わないという考え方に変わった方がいました。

着心地の良さと長く使えて、いろいろなシーズンで使えるのが人気となっていることがよくわかりました。

アウターとして使うときはタイトな綺麗なシルエットでカッコよく着こなせるだけでなく、フードなしなのでスキーなどのウインタースポーツ用のインナーとしても使えるのがいいですね。

HOUDINI特集は↓こちら↓