本ページはプロモーションが含まれています。

HOUDINI フーディニ アクションツイルパンツの口コミ&レビューはこちら!

アウトドア用品

最近はボルダリングが流行っていますね。

やってみたいけど服装はどんなのがいいのかな?という方におすすめなのがこちらのフーディニのアクションツイルパンツです。

股下にクロッチパネルがついていて、180°の開脚も可能なので激しい動きにも対応してくれるため、ボルダリングやアウトドアでとても活躍してくれるパンツとなっています。

また、ジーンズのようなデザインなのでタウン用として普段も使えるのも良いです。

商品の特徴や、購入した方の口コミを紹介していきたいと思います。

フーディニ アクションツイルパンツの特徴や口コミについて

こちらがアクションツイルパンツになります。
デザイン性の高いパンツとしてアウトドア好きの方に大変人気となっています。

アクションツイルパンツの特徴について

こちらのパンツにはどんな特徴があるのか紹介していきます。

ジーンズのようなデザイン性が魅力!

街でも履けるような高いデザイン性のアウトドアスタイルのパンツです。耐久性と伸縮性を利用して、ジーンズのようなスリムシルエットになっています。

仕様もベルトループや5ポケットなのでアウトドアだけでなく、普通にタウンで使えるのが嬉しいですね。

濡れてもすぐ乾くので快適!

驚きの速乾性がありますので、濡れてもすぐに乾きます。汗をかいてもすぐに乾くので快適な履き心地です。

旅先での洗濯でもすぐに乾くのがいいですね。

速乾性があるので春夏秋向きですが、生地に厚みがあるので、冬も履けます。

股下のクロッチパネルで快適に動ける!

ガゼットクロッチが股下にあり、180度の開脚も可能となっています。激しい動きにもストレスなく足を動かせますので、アウトドアで大活躍してくれるパンツです。

フロントがジッパーフライなのも便利ですよね。

裾口調製ボタンが便利!

裾口を調製するボタンがついていますので、水辺で遊んだり川を渡る時などの裾の調製に便利です。

ロールアップして履くこともできるので季節やシーンに合わせて対応できるのが嬉しいですね。

カラーについて

カラーは、ロックブラックコスモスの2色です。

サイズについて

サイズは、XS、S、M、Lの4種類です。

XS:推奨ウエスト28、ウエスト(平置き×2)71、ウエスト(内周)78、股上21.5、わたり31.5、股下78、裾幅18.5
S:推奨ウエスト30、ウエスト(平置き×2)76、ウエスト(内周)83、股上22、わたり32.5、股下78、裾幅18.5
M:推奨ウエスト32、ウエスト(平置き×2)82、ウエスト(内周)89、股上22.5、わたり33.5、股下78、裾幅19.5
L:推奨ウエスト34、ウエスト(平置き×2)88、ウエスト(内周)95、股上23.5、わたり34.5、股下80、裾幅20.5

口コミや評判について

口コミや評判をまとめました。

使い勝手について

・リピート購入しました。夏用として手放せないです。

・普段着としても、自転車や山登り用などにも使えるパンツです。街中でも違和感なく使用できます。

・機能的でとても良い商品です。

・夏場がおすすめですが、オールシーズン利用できます。

・私はお尻と太ももが太いのですが、こちらは問題なく履けます。ストレッチ素材と股下のクロッチパネルのおかげで膝の屈伸や足上げも気にならない履き心地がとても良いです。これはヘビロテしてしまいます。

・デザインがおしゃれで、値段どおりでしっかりした商品です。速乾なのでアクティブに動いても大丈夫です。

・アウトドアだけでなく、カジュアルにも履けます。伸縮性があるため履き心地が凄くいいです。

・街でも山でも履けます。街でも履けるデザインで、山でも活躍してくれる履き心地の良さでした。

・履き心地とシルエットが気に入ったため、2本目をリピ買いしました。

サイズ感について

・172cm、60kgでSでジャストでした。

・172cm、65kgでXSを買いました。少しきつめですがストレッチが効いているので楽に履くことができます。

・173cm、64kgでSサイズでちょうど良いです。

・173cm、67kgのガッチリ体型ですがSで問題なかったです。

・175cm、70kgの普通体型です。迷ってSにしましたがジャストでした。

・178cm、65kgでSで良かったです。

・180cm、60kgの痩せ型でXSを買いました。ウエストはちょうどで、丈はやや短く感じますが、それ以上にかっこよく見えるので許容範囲です。ロールアップしたり、トレッキングシューズに合わせたら問題ないです。

・180cmで34インチのLでちょうど良かったです。

さいごに

タイトフィットですが、伸縮性があるので着心地が良いという意見がとても多かったです。

評判通り、デザインやシルエットが格好いいのでアウトドア用だけでなく、街中ではいている方が多いことが口コミからもわかりました。

高い価格ではありますが、品質が確かなので、みなさん満足していることがわかりました。

人気のフーディニ商品↓まとめました↓

タイトルとURLをコピーしました