本ページはプロモーションが含まれています。

HOUDINI フーディニ ハイロフトフーディの口コミや評判はこちら!

アウトドア用品


毛足の長い本格仕様のフリースはとても暖かいですよね。

汗を流した後のリカバリーや、普段使いにもおすすめなのがフーディニのハイロフトフーディです。

特に柔らかさと肌触りの良さはとても評判がよいです。

実際に購入した方の口コミを紹介していきたいと思います。

フーディニ ハイロフトフーディの口コミや特徴

こちらがフーディニのハイロフトフーディーです。
快適な暖かさと耐久性で人気となっています。

ハイロフトフーディーの特徴について

ハイロフトフーディーはどんな点が人気となっているのでしょうか?商品の特徴について紹介していきます。

汗抜けがよいので快適な暖かさ!

高い保温性と透湿性に優れているPolartec High Loftをメイン生地に使用しています。これは肌にやさしい高品質のフリース素材です。

とてもしなやかで、着たときの毛足の柔らかさを実感できます。他にも抗菌、防臭効果も兼ね備えているハイテクな素材なんです。

毎日の使用でも型崩れしない!

とても柔らかいのに、毎日のように使用しても型くずれしない優れた耐久性も人気となっています。もちろん家庭の洗濯機で洗えるので手軽に扱えます。

サイズやカラーについて

サイズは、XS、S、M、Lの4種類です。

XS:肩幅41cm、身幅52cm、袖丈62cm、着丈70cm
S:肩幅43cm、身幅54cm、袖丈64cm、着丈72cm
M:肩幅45cm、身幅56cm、袖丈66cm、着丈74cm
L:肩幅47cm、身幅58cm、袖丈68cm、着丈76cm

カラーは、ブルーイリュージョンとコールドフロントグレーの2色です。

実際に購入した方の口コミや評判について

購入者の口コミ・評判をまとめてみました。

軽さ&暖かさ&着心地が良い

・奥さん用に買いました。柔らかくて軽くて暖かいと満足しています。
・素材はポーラテックのハイエンドで軽くて着心地良いです。
・肌触りが良くて着やすくて、生地が柔らかいため動きのじゃまになりません。
・とても良い着心地で、寒い日の必需品となっています。パーカーなので首元が暖かいのもいいですね。
・非常にやわらかくてふわふわで高級感が高い商品です。
・肌触りば抜群で着心地がとても良いです。
・予想以上の着心地と暖かさでした。
・HOUDINIのフリースの着心地がとてもよかったのでハイロフトフーディのモコモコ感がきになり買ってみました。最高の着心地と暖かさで、完璧なフリースだと思います。

シルエットが綺麗

・シルエットがとても綺麗です。長く愛用したいと思います。
・デザインも着心地もとても良いです。特に脇の部分が動きやすいのがいいです。
・目立たない細かいデザインがとても渋く、機能的でおしゃれでした。

その他

・こちらはパワーフーディーに続き2着目ですが、とても良い商品で期待を裏切りません。
・もう少しカラー展開があると嬉しい
・値段は高めですが暖かくて着心地最高なので購入して良かったです。
・値段は結構しますが、肌触りと暖かさともに最高ですね。
・外気温0℃でも持ち歩きのアウターとして充分です。車の運転にもストレスなしでいいです。

サイズ感について

・165cm、62kgでXSでジャストフィットでした。中にシャツを着る場合いはSでも良いと思います。
・165cm、55kgでXSでジャストでした。袖がちょっとだけ長いですが許容範囲です。
・168cm、62kgでXSを買いました。中に薄手のインナーでジャストでした。袖も丈もちょうど良くスッキリして見えます。
・170cm、69kgでMでちょうど良かったです。
・178cm、75kgでMでややゆったりでした。暖かくきもちいいです。

さいごに

着心地の良さ、軽さ、暖かさで評価が高く、価格に見合った商品として満足度が高いことが口コミからわかりますね。

気温0℃でもアウターとして充分という意見もありましたので、軽くて動きやすい暖かいジャケットとしてこれから活躍してくれそうです。

他にもフーディニがみたい方は↓こちら↓

タイトルとURLをコピーしました