本ページはプロモーションが含まれています。

コロンビア フロックスジャケット メンズの口コミレビュー!

メンズファッション


薄くてしっかりした生地のマウンテンパーカーは使いやすくて便利ですよね。

今回紹介するコロンビアのフロックスジャケットはデザインも良いし機能性も高いと人気となっています。

商品の特徴や、口コミを紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

コロンビア フロックスジャケット メンズの特徴!


こちらがコロンビアのフロックスジャケットです。商品の特徴は

撥水性と防汚性が高い!

撥水性に優れてて、シミ汚れを防ぐ防汚性の高いオムニシールド加工を施したナイロン素材です。

雨や汚れに強いのでアウトドアでも活躍してくれます。

タウンユースももちろんですし、スポーツウェアとしても使えるので幅広く使えるアイテムです。

通気を調整可能!

ベンチングチェストポケットのジッパーを開閉することで通気を調整できます。

ウェア内を快適に保つことができるので清潔に着ることができます。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:着丈68、身幅52、肩幅43、袖丈67、適応身長162-168
M:着丈70、身幅54、肩幅45、袖丈68、適応身長167-173
L:着丈72、身幅58、肩幅47、袖丈68、適応身長172-178
XL:着丈75、身幅60、肩幅49、袖丈70、適応身長177-183

カラーについて

カラーは、KETTLE、COAL、MAPLE、DARK COMPASS、COLUMBIA NAVY MULTIの5色です。

コロンビア フロックスジャケットの口コミ&レビュー!


実際に購入した方の口コミレビューを紹介します。

風を通さない!

・初のマウンテンパーカーです。薄くて風を通さないです。お買い得価格でした。

・通学用とバイク用に買いました。風を通さず満足しています。

ちょうど良い厚さ!

・うすすぎず厚すぎないので秋から初冬にぴったりです。

・薄手ですが中にセーターなどを着れば寒くないです。

・バイクに乗る時に羽織るように買いました。軽くて薄いのに暖かいためとても重宝しています。

・最初少し薄いかと思いましたが着てみるととても軽くて暖かいです。

・薄手ですが生地はしっかりしています。裏地もヘロヘロではないので中はTシャツ一枚で過ごせます。秋ごろの朝夜の冷え込みに重宝しています。冬になったらヒートテックを下に着ようと思います。

デザインについて

・色合いがとても良かったです。機能も最高でした。

・高校生の息子用に買いました。色とデザインが気に入っています。

・写真通りのカラーで満足しています。サイズも良かったです。

・イメージ通りの色とデザインだったのでとても満足しています。

コロンビア フロックスジャケットのサイズ感の口コミ


サイズ感についての口コミを紹介します。

Sサイズを購入した方

・165cm、55kgでSを買いました。中に着込むゆとりがあってちょうどでした。

Mサイズを購入した方

・163cm、58kgでMでぴったりでした。釣りをするのでプレゼントしました。
・172cm、68kgでMでジャストです。ライトアウターとして重宝しています。
・173cm、61kgでMでジャストでした。

Lサイズを購入した方

・175cmです。Lを選んでジャストでした。
・178cm、60kgですがLサイズがちょうどでした。
・176cm、70kgでLがちょうどでした。

XLサイズを購入した方

・178cm、75kgで横に大きいですがXLでかなり余裕があって安心して着られました。他のメーカーのものは少し小さかったです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

デザインが気に入って購入している方がとても多いことがわかりました。

ちょうど良い厚さで使い勝手が良いのも高評価となっています。

サイズも自分に似た体型の方を参考にしてみてくださいね。

とても人気で売り切れのカラーやサイズが多くなってきています。

早めにチェックしてみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました