本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス リアビュー フルジップの口コミ!メンズもレディースも人気!

メンズファッション


ノースフェイスのリアビュー フルジップフーディーが人気となっていますね。

メンズもレディースもどちらも人気です。

上の画像のように、カップルでお揃いを着てもかわいいですよね。

どんな特徴があるのか、カラーの種類は?口コミは?気になる点を紹介していきます。

ノースフェイス リアビュー フルジップ 特徴や口コミについて

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ノースフェイス (THE NORTH FACE) リアビュー ジップ パーカー …
価格:9720円(税込、送料別) (2018/3/16時点)

こちらがノースフェイスのリアビュー フルジップです。

特徴について

こちらの商品の一番の特徴は、フードの手刺繍風のブランドロゴですね。

インパクトのあるロゴがかわいくて大ヒットしているモデルです。

それだけでなく、保温性のある裏起毛のスエットは肌触りもよくておすすめですよ。

襟元を立体的に見せてくれるハイネックデザインも人気となっています。

カラーについて

カラーは、

・ブラック
・グレー
・ネイビー
・ダークオリーブ
・ターコイズ
・ライトブラウン
・オリーブ
・レッド

の全8色です。

サイズについて

サイズは
XS、S、M、L、XLの5種類です。

XS:着丈65、身幅48、袖丈62
S:着丈70、身幅52、袖丈63
M:着丈72、身幅56、袖丈64
L:着丈75、身幅60、袖丈65
XL:着丈79、身幅64、袖丈67

口コミについて

Lサイズを選んだ人の口コミ

・167cmですがビッグTやパーカーにスキニーをあわせるコーデが気に入っているため、Lサイズを選びました。
おしりが隠れるくらいでちょうどよい大きさでした。

・175cm、80kgでLを選んでちょうどよかったです。

ペアで買った方の口コミ

・クリスマスプレゼントで彼とペアで着るように買いました。とてもあたたかくてデザインも男女どちらでもいけるので着やすかったです。

・自分が一枚もっていましたが、寒がりな主人のために探していて見つけたので買いました。主人も喜んで着てくれています。

プレゼントで買った方の口コミ

・旦那へのプレゼントで買いました。フードのロゴがとてもかわいいですね。とても喜んでくれました。

さいごに

男女ともにとても人気ですね。

ペアで買ったり、プレゼントとしても人気となっています。

サイズやカラーによっては売り切れとなっていますので早めに買っておくほうが良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました