本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス パーカー メンズの人気でおすすめは?サイズ感や口コミを紹介!

メンズファッション


おしゃれなパーカーが一枚あると便利ですよね。

今回はアウトドアでも人気の高いノースフェイスのプルオーバーパーカーを紹介します。

なんといってもカラーがたくさんあるのが嬉しいですよね。

裏起毛なので暖かくておすすめですよ。

寒い時期はアウターの中に着て、暖かくなってきたらこれだけで着れるので長いシーズン使えるありがたいアイテムですね。

サイズ感などの口コミを参考にして、好みのものを探してみてくださいね。

こちらはプルオーバーパーカーのページです。
リアビューパーカーやスクエアロゴパーカーが気になる方は下記のリンクからそれぞれのページに飛ぶことができます。

ノースフェイス パーカー メンズの人気おすすめ商品の特徴!


こちらが楽天っでも人気となっているおすすめのノースフェイスのパーカーです。

安くて人気!

並行輸入品で安いので人気となっています。

カラーが豊富!

カラーは、

1・TnfBlackTnfWhite
2・PorcelainGreenUrbanNavy
3・AsphaltGreyTnfBlack
4・SequoiaRedTnfWhite
5・NewTaupeGreenTnfBlack
6・CargoKhakiTNFBlack
7・BlueCoralGreyCoyotePrint
8・TnfMediumGreyDarkestSpruce
9・KetchupRedHeatherUrbanNavy
10・LightGreyHeatherTNFWhite
11・UrbanNavy/TNFWhite

の全11色です。



サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:着丈69、身幅54、肩幅45.5、袖丈67
M:着丈71、身幅57、肩幅48.5、袖丈68
L:着丈74.5、身幅62、肩幅51、袖丈69
XL:着丈76、身幅67、肩幅53、袖丈70

ノースフェイス パーカー メンズのサイズ感などの口コミ!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

身長別の各サイズについて

・158cmでSでちょうどいい感じでした。

・158cmの中学生の息子にSを買いました。袖や丈は長いですが、ゆったり着たいのでこれがよいといっています。

・160cm、60kgでSでちょうどよかったです。

・165cmの中学生の息子用に買いました。大きめに着たいというのでMにしました。喜んでくれました。

・168cmくらいの旦那で、ちょっとゆったり目でMでちょうど良さそうです。

・180cm、70kgでLでゆったり着れます。

・182cmでLでちょうど良いです。

ワンサイズ下げた人

・普段はLサイズですが、レビューを見て1サイズ小さいMにしてちょうど良かったです。

・プレゼントで買いました。サイズは大きめなのでいつもより1サイズ小さめを選んでちょうど良かったです。

・普段Lサイズが少しキツめの夫にMを選びました。すこし大きめで中にゆったり着れる感じです。

大きめなのでワンサイズ下げて買った方が多く、それが正解だったという意見が多数です。

身長別にみても、180cmを超えて普段XLを選ぶような人でもLにしているので、ワンサイズ小さめを選ぶのが良いですね。

大きめにゆったり着たいという方は普段のサイズでもいいかもしれませんね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

カラーが豊富で価格も安いので人気となっていることがわかりますね。

ゆったり着たい方以外は、サイズはワンサイズ小さめを選ぶのをおすすめします。

サイズによっては品薄となっているカラーもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

他にも人気のリアビューパーカーやスクエアロゴパーカーも紹介しています。
気になる方は下記のリンクから飛んでみてください。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ノースフェイス パーカー メンズの人気でおすすめは?サイズ感や口コミを紹介!https://ninkiitem.net/4281.htmlおしゃれなパーカーが一枚あると便利ですよ […]

  2. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ノースフェイス パーカー メンズの人気でおすすめは?サイズ感や口コミを紹介!https://ninkiitem.net/4281.htmlおしゃれなパーカーが一枚あると便利ですよ […]

タイトルとURLをコピーしました