本ページはプロモーションが含まれています。

グラミチ ニューナローパンツのサイズ感は?口コミやレビューを紹介!

メンズファッション


細身でスッキリしたパンツが一本あると重宝しますよね。

今回紹介するグラミチのニューナローパンツはシルエットが綺麗で、ストレッチが効いていて履きやすいと評判の商品です。

定番商品としてずっと人気となっています。

サイズ感や、履き心地についてなどの口コミやレビューをまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

グラミチ ニューナローパンツの特徴!


こちらがグラミチのニューナローパンツです。

定番商品で、シルエットが綺麗で人気となっています。

履き心地が抜群なので、リピーターが多く、いろんなカラーを持っている人も多いです。

商品の特徴は、

ストレッチ生地!

ストレッチ生地なので楽に履けます。

ガゼットクロッチ仕様!

股部分はガゼットクロッチ仕様ですので楽にはけます。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:ウエスト66-76、ヒップ100、股上31、わたり25、裾幅17.5
M:ウエスト72-82、ヒップ104、股上32、わたり26、裾幅18.5
S:ウエスト78-88、ヒップ106、股上33、わたり28、裾幅19.5
S:ウエスト84-94、ヒップ112、股上34、わたり29.5、裾幅20.5

カラーについて

カラーは、Chino、Double_Navy、Olive、Black、Heather_Gray、Heather_Charcoal、Raisin、Khaki_Grayの8色です。

Chino

Double_Navy

Olive

Black

Heather_Gray

Heather_Charcoal

Raisin

Khaki_Gray

グラミチ ニューナローパンツのサイズ感の口コミやレビュー!


実際に購入した方のサイズ感についての口コミ・レビューを紹介します。

Sサイズ

・166cm、60kgでSでよかったです。Mだとお尻の部分がダブついたと思います。

・168cm、60kgでSでジャストフィットでした。シルエットも綺麗だし、ストレッチが効いているため動きやすいです。

・172cm、60kgでSでちょうどいい感じでした。

165-170cm、60kg前後の方はSがおすすめですね。

Mサイズ

・169cm、57kgです。Sと迷いましたが、ゆったり目が好きなのでMにしました。軽くて快適です。

・170cm、64kgです。冬用として、ふだんSですがMにしました。中にインナーを着る余裕があります。

・170cm、70kgでMでジャストでした。動きやすいです。

・173cm、60kgでMでピッタリでした。街中でもスマートに履けます。

・173cm、65kgでMにしました。座り仕事なのである程度のストレッチがないと膝のつっぱりが気になります。このパンツならそれがないです。ジャストカットなのでシルエットがストンとしています。

・175cm、70kgでMでゆったりです。

170-175cm前後で、60-70kgくらいの方はMがおすすめです。

Lサイズ

・176cm、80kgでLでピッタリでした。

・178cm、75kgでLを買いました。ちょうど良くて、スリムも違和感なにので満足しています。

・181cm、75kgでLを買いました。腰回りやもものあたりも適度にゆとりがあって、ウエストも調整できるので使いやすいです。

・182cm、78kgのがっしり体型です。Lでジャストフィットです。細身でかっこいいです。細いデザインが苦手な人やお尻が大きめの方はXLでもいいと思います。

・182cm、86kgのガッチリ体型で、Lでジャストでした。XLと悩みましたが、結果Lで正解でした。

175-185cm前後で、75-85kgくらいの方はLがおすすめです。

XLサイズ

・184cm、94kg、ウエスト94cmのがっしり体型です。XLでも余裕をもって履けました。

・182cm、93kgのスポーツマンです。XLでちょうどでした。

・185cm、90kgでXLにしましたがまだ余裕がありました。

180cm以上、90kg以上の方はXLがおすすめです。

185cm、90kgの方でもXLで少し余裕があるので全体的に通常よりワンサイズ小さめがおすすめです。

グラミチ ニューナローパンツのその他の口コミやレビュー!


実際に購入した方のサイズ感以外の口コミ・レビューを紹介します。

履き心地について

・主人に買いました。履き心地がかなりいいと言っています。

・プレゼントで購入しました。素材が柔らかくてとても履きやすいといってくれたので満足しています。

・細身でかっこいいですが、ストレッチ素材なので細さを感じない履き心地で、窮屈さも感じないので良いです。

・届いてすぐにジーンズから履き替えてみたところ、軽くてストレッチ素材なのでとても楽でした。手放せなくなりそうです。

・楽なパンツが欲しいというおじいちゃんのために買いました。試しに履いて自転車に乗ったらとても楽と気に入ってくれました。

ストレッチが効いていて柔らかいので履きやすいと評判になっています。

細身だと窮屈かなと思いますが、ストレッチ素材なので楽で良いという口コミが多いです。

色違いで購入!

・ブラウンを持っていて、今回ネイビーを買いました。履きやすいですがもう少し安いともっと良いです。

・色違いで2本目を買いました。

・以前かって、とてもよかったので今回色違いでリピートしました。

やはり履きやすくて気に入って、違う色をリピートで購入している方が多いです。

クライミングにも!

・ストレッチ性能が良いので、クライミングでも使いやすいです。

・クライミングパンツとして部活で毎日使っています。色、サイズともにちょうどよくて履き心地もよいです。

デザインだけでなく、ストレッチが効いて動きやすいので、クライミングパンツとして活躍しています。

シルエットが良い!

・今までいろいろグラミチを買いましたが、履き心地とシルエットもこれが一番だと思います。通常のよりもすっきりと細身なのに窮屈さがないです。

・仕事用にラフすぎないものを探していたところこれが理想どおりでした。少し細身のシルエットで綺麗で、ストレッチが効いていてとても履きやすいです。

細身で綺麗なシルエットが人気となっています。何本かあるグラミチの中でこれが一番シルエットが良いという口コミもありました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

カラーも豊富で、細身で綺麗なシルエットで、ストレッチが効いていて履きやすいといいことずくめのパンツですね。

サイズ感の口コミを見ると、ワンサイズ小さめを買っている方が多いです。

また履き心地やシルエットについての評判も高く、色違いをリピ買いしている方も多いです。

一本あるといろいろ使えて便利なこちらのパンツ、気に入ったカラーを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました