本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス リアビュー パーカーのサイズ感の口コミや評判!

メンズファッション


ノースフェイスのリアビューパーカーは、毎年売り切れになる人気のモデルです。

秋口に早めにゲットしておきたいですよね。

今回紹介するショップは、価格も安く口コミも多くて人気となっています。

気になる商品の特徴や、サイズ感やデザインや着心地などについての口コミや評判をまとめていますので参考にしてみてください。

特にこちらのショップは一回目は送料無料で交換できるのでおすすめですよ。

こちらはリアビューパーカーのページです。
プルオーバーパーカーやスクエアロゴパーカーが気になる方は下記のリンクからそれぞれのページに飛ぶことができます。

ノースフェイス リアビュー パーカーの特徴!


こちらがノースフェイスのリアビューパーカーです。商品の特徴は、

インパクトのあるフード!

フード部分にインパクトのある「THE NORTH FACE」のロゴがあり、とても人気となっているモデルです。

左胸の刺繍もかわいい!

左胸のネーム刺繍もかわいくて人気です。

カラーについて

カラーは、ブラック、ミックスグレー、アーバンネイビー、ブリティッシュカーキ、ピカンレッド、ポンデローサパインの6色です。


サイズについて

サイズは、XS、S、M、L、XLの5種類です。

XS:着丈65、胸囲48、肩幅45、桁丈85
S:着丈68、胸囲52、肩幅47、桁丈87
M:着丈71、胸囲55、肩幅49、桁丈89
L:着丈74、胸囲58、肩幅51、桁丈91
XL:着丈77、胸囲61、肩幅53、桁丈93

ノースフェイス リアビュー パーカーのサイズ感についての口コミや評判


こちらのショップのスタッフさんのサイズについての参考と、実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

・173cm、58kgでやや細めです。Mだと少しゆとりがあり、ジャストな感じで着る場合はSが良い感じです。どちらも問題ない大きさなので着方の好みで選んでください。

・163cm、53kgで標準体型です。Sを少しゆとりのある大きさで着れます。

・170cm、60kgで標準体型です。Sでジャストフィット、Mで少しゆとりのあるサイズ感でした。

・170cm、78kgのややぽっちゃりです。Mでジャストフィットで、Sだときつくて小さく、Lは少しゆったりめの大きさでした。

・172cm、62kgで標準体型です。Sをジャストフィットで、Mは少しだけゆとりのあるちょうど良い大きさです。Lは大きめでした。

・174cm、85kgのがっちり体型です。Lは少しゆとりのあるちょうど良い大きさでベストでした。XLもそれほど大きい感じではなかったです。

・175cm、60kgの細め体型です。Sをジャストフィットで着れました。Mも少しゆとりのある大きさでした。

・178cm、65kgです。Mがジャストフィットの大きさでした。Lは少しゆとりのあるちょうど良い大きさで着れました。

・178cm、85kgのがっちり体型です。XLは少しゆとりがあり、Lはジャストフィットでした。Mは小さくて着れませんでした。

・175cm、90kgで太め体型です。XLがジャストフィットでした。Lはお腹周りもきつくて小さく感じました。
・166cmの標準体型です。サイズが大きめときいていたのでMにしました。ほどよい大きさで良かったです。

・180cmの旦那用に買いました。普段はXLですが、レビューを参考にLを買ったらちょうど良い大きさでした。

ノースフェイス リアビュー パーカーのデザインや着心地等についての口コミや評判


実際に購入した方のデザインや着心地などについての口コミを紹介します。

デザインがいい!

・彼氏とペアで買いました。ちょっと大きめで自分の好みにあっています。色違いもほしいなと思います。

・かっこよくてとても気に入っています。

・デザインに一目惚れで買いました。

・フードのロゴにひと目ぼれです。色違いも欲しくなりました。

温かい!

・薄手ですが、裏起毛なので暖かくて良いです。

・生地は少し薄手ですが暖かいです。

しっかりした生地!

・とてもしっかりした生地で良い商品です。

安く買える!

・こちらのショップは安く買えて良いです。品物もしっかりしていて問題ないです。

・旦那へのプレゼントに、ずっと欲しかったこちらのパーカーを買いました。店舗で見ていたので商品に間違いはなく、安く買えて良かったです。

・安く購入でき、発送も早くて良かったです。またこちらのショップで購入したいなと思います。

・店舗で気になっていた商品が安く買えて良かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

似た身長、体重の方の口コミを参考にしてみてくださいね。

ジャストフィット、やや大きめに着たいなどでワンサイズ違ってくるので、自分がどのように着たいかというのをイメージしておいてくださいね。

こちらのショップでは、サイズで迷っている方に商品についての問い合わせから身長と体重を教えたら返信でアドバイスをくれるので参考になります。

また、一回目のサイズ交換や商品交換は無料サービスを実施されているので安心して購入できるのも嬉しいですよね。

デザインもかっこよくてひと目ぼれして購入している方も多く、カップルでペアで購入されている方も多いです。

しっかりした生地で、薄手でも裏起毛で温かいので長く着られます。

カラーによっては売り切れとなっているものもありますので早めにチェックしてみてくださいね。


他にも人気のスクエアロゴパーカーやプルオーバーパーカーも紹介していますので気になる方はこちらも見てみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました