本ページはプロモーションが含まれています。

coen ストレッチスキニーデニムクライミングパンツの口コミ!

メンズファッション


デニムはもう何本も持っているっていう人にもおすすめしたいデニムパンツがあります。

coenのストレッチスキニーデニムクライミングパンツです。

こちらの商品は履きやすいと口コミでの評価も高いです。

カラーも多数から選べるので自分にあった色を探してみてください。

coenのストレッチスキニーデニムクライミングパンツの特徴


こちらがcoenのストレッチスキニークライミングパンツです。商品の特徴は、

きれいなテーパード

足に吸い付く美しいテーパードスキニーシルエットです。

動きやすい

ストレッチ素材+クライミングパンツなので180度開脚可能なガゼットクロッチでとても動きやすいです。

カラーについて

・こだわりの加工をほどこしたユーズドウォッシュ(コバルト)
・シックな雰囲気も兼ね備えたワンウォッシュ(ネイビー)
・春夏のスタイルに適したブリーチ(サックスブルー)
・男らしさのあるブラックデニムブリーチ(ブラック)
・シャープでシックなブラックデニムワンウォッシュ(ブラック系その他)

の5色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。
サイズの詳細について

S:ウエスト78、股上27.5、股下70、すそ周り31、もも周り61、ヒップ100
M:ウエスト82、股上28.5、股下70、すそ周り33、もも周り63、ヒップ104
L:ウエスト86、股上29.5、股下73、すそ周り35、もも周り65、ヒップ108
XL:ウエスト90、股上30.5、股下74、すそ周り37、もも周り67、ヒップ112
(ウエストはゴムが縮んだ状態、股上ともも周りはマチ含む、股下はマチ下です。)

coenのストレッチスキニーデニムクライミングパンツの口コミやレビュー

実際に買った方の口コミやレビューを紹介します。

ラインが綺麗!

・足が細く見えると褒めてくれました。

・ラインがきれいで満足しています。

・スキニーで細身のスタイルできれいです。

・足がスリムに長く見せてくれます。最初太ももがきついかなと思いましたが今はストレッチが馴染んでいい感じです。

・シルエットが美しく、しゅっと見せてくれますがタイト過ぎないのがいいです。

・太ももががっちりしている旦那さんですが、こちらは細身のデザインでシルエットがきれいでした。

履き心地について

・ストレッチがよく効いているので履き心地がよいです。

普段用に

・最初クライミング用に買いましたがシルエットも色味も良かったので普段履き用も色違いで買いました。安くていいです。

アウトドア用に

・普段履きではなくアウトドア用として履きたいので秋以降に履きたいと思います。

・クライミング用に買いました。動きやすくて履きやすいので満足です。

コーデしやすい

・カラーがコーデしやすい物ばかりで良かったです。

動きやすい

・ストレッチが良く効いているのでとても動きやすいです。

サイズ感について

・178cm、71kgの中肉体型です。Lでピッタリです。

・160cm、46kgの女です。Sを買いました。伸縮性があって着心地も良かったです。

・180cm、72kgでLがジャストでした。ふくらはぎだけ少しきついです。

・167cm、56kgの息子用にSを買いました。色も丈感もよかったです。膝下が細身ですが動きやすいと言っています。

ストレッチが効いていて履き心地がよく、ラインもきれいで太ももが太い人でも良かったという口コミがありました。

スキニーだと太ももがパツパツになることが多いですがストレッチのおかげで助かっているようです。

またクライミングパンツとしても優秀で、動きやすいという評判も多かったです。

価格が安いので、普段着でもアウトドアでも気軽に購入できて色違いを買っている方も多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

きれいなシルエット、低価格、カラーも豊富と良いことづくめのパンツですね。

人気のカラーは売り切れとなっているサイズもありますので早めにチェックしておいてくださいね。

メンズの春物はこちらにいろいろあります!

タイトルとURLをコピーしました