本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス パーカー レディースが人気!サイズ感や口コミは?

レディースファッション


アウトドアメーカーで大人気のノースフェイスよりプルオーバーパーカーを紹介します。

デザインもかわいくて、軽く裏起毛であたたかいですよ。楽天ランキングでも上位の人気商品です。

普段使いはもちろんのこと、近所への買い物、ランニング、ウォーキングなどいろいろな場面で使えそうす。

サイズ感などの口コミも参考にしてみてください。

ノースフェイス パーカー レディース ハーフドームの特徴


こちらがノースフェイスのレディース用のパーカー ハーフドームです。

商品の特徴は、

軽量の裏起毛!

軽量の裏起毛スウェットを使用しているため、ジムやフィットネスやランニングで活躍してくれます。

ロゴがカラフル!

胸の部分のロゴプリントがとてもおしゃれで人気となっています。

リブニット仕様!

袖と裾はリブニット仕様となっています。

カラーについて

カラーは、ブラック、グレー、ネイビー、ピンクの4色です。

サイズについて

サイズは、XS、S、M、Lの4種類です。

XS:着丈61、身幅45、肩幅37
S:着丈62、身幅49、肩幅39
M:着丈64、身幅51、肩幅40
L:着丈66、身幅53、肩幅41

ノースフェイス パーカー レディース ハーフドームのサイズ感などの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

見た目や着心地などの口コミ

しっかりした作り

・やはりノースフェイスはしっかりした作りなので大好きです。暖かいので中に沢山着なくてよさそうです。

かわいい

・ゴールドのロゴがかわいいです。

・デザインがとてもかわいいです。しかもすごくあたたかいです。

暖かい

・そんなに分厚くないですが裏起毛なので暖かいです。

・妻への誕生日プレゼントにしました。裏起毛で暖かく形もきれいと喜んでくれました。

かわいいデザインで、着心地もよくて暖かいという口コミが多かったです。

ノースフェイスなので作りもしっかりしているのでその点は安心ですよね。

サイズ感についての口コミ

XSサイズ

・153cm、43kgでちょうどです。レディースのシルエットなので細身です。

・154cm、48kgでXSでピッタリでした。

Sサイズ

・157cm、体重45kgでSで程よくいい感じのサイズです。

・157cmのやせ形でSにしました。身頃が細身で絞られています。丈は少々長めです。

・157cmで上半身細めでSにしました。タイトに着たい方はSで、ゆったりめならMがいいと思います。細身で良いです。腕周りはすこしキツめです。

・161cm、52kgでSでちょうどでした。Mにすると肩幅が少し大きい気がします。

Mサイズ

・160cmでMサイズにしました。一枚できる場合はMで良いと思います。

・163cmでMにしました。ちょうどよいサイズ感でした。デザインも気に入っています。

・165cmでMにしました。小さすぎず大きすぎずでちょうど良いサイズです。

Lサイズ

・167cm、52kgでLを買いました。少しオーバーサイズで着たかったので余裕あります。普通に着たい場合はMでいいと思います。

サイズ感では、身頃が細身でタイト目で、腕まわりも少しきつめということがわかります。

口コミをまとめると、ジャストサイズで着たい場合は、155cm未満の方はXS、155~160がS、160~165がM、165以上がLが目安かなと思います。

ゆったり着たい方はワンサイズアップするのが良いですね。

さいごに

どのカラーもかわいくて、細身でスリムにタイトにおしゃれに着られますね。

裏起毛であたたかく、着心地もよいと評判になっています。

サイズ感についても口コミが多いので、自分に近い体型の方のレビューを参考にしてみてくださいね。

レディースの春物の注目商品を紹介!

タイトルとURLをコピーしました