本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス スクエアロゴ パーカーのサイズ感の口コミや評判!

メンズファッション


ノースエフェイスのパーカーはいろいろ種類があってどれも人気となっていますね。

今回紹介するのはスクエアロゴのパーカーです。

シンプルなデザインで上の画像のようにメンズもレディースも着やすいので人気となっています。

商品の特徴や、サイズ感や着心地等についての口コミや評判を紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

こちらはスクエアロゴパーカーのページです。
プルオーバーパーカーやリアビューパーカーが気になる方は下記のリンクからそれぞれのページに飛ぶことができます。

ノースフェイス スクエアロゴパーカーの特徴!


こちらがノースフェイスのスクエアロゴパーカーです。商品の特徴は、

ロゴプリントがかっこいい!

左袖にある大きめのスクエアロゴプリントがかっこいいので人気となっています。

胸元と肩に刺繍あり!

ロゴプリントだけでなく、胸元と後ろ肩に刺繍されたブランドネームもおしゃれです。


ペアコーデもおすすめ!

メンズからもレディースからもこちらのパーカーは人気となっています。下記の画像のようにペアで同じコーデをしてもかわいいのでおすすめです。

カラーについて

カラーは、グレー、ブラック、オートミール、インディゴ、ネイビーの5色です。


サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。

S:着丈66、身幅52、袖丈57
M:着丈68、身幅55、袖丈59
L:着丈70、身幅57、袖丈60
XL:着丈72、身幅59、袖丈63
XXL:着丈74、身幅62、袖丈64

ノースフェイス スクエアロゴパーカーのサイズ感の口コミや評判!


実際に購入した方のサイズ感や着心地等についての口コミや評判を紹介します。

サイズ感についての口コミ

Sを購入した方

・157cm、47kgです。着丈はお尻が隠れる感じで全体的にゆったり着ることができます。今までパーカーはジャストで着ていましたがゆったり着るのもいいですね。

・168cm、58kgでSにしました。頭を通す時だけ少しきついですがジャストフィットサイズで良かったです。

・171cm、63kgでSサイズを選びました。着脱時の首周りがきついですが、着たらタイト目でいい感じでした。

160cm未満の方ですとSサイズでもゆったり着られます。170cm前後の方はタイト目に着られます。

Mを購入した方

・旦那へのクリスマスプレゼントとして買いました。170cm、60kgの痩せ型です。窮屈過ぎずゆるすぎないサイズ感で喜んでもらえました。

・171cm、64kgの細身でやや筋肉質です。Mでジャストでした。

・173cm、75kgです。Lと迷いましたがMにしました。程よいタイト感で良かったです。

170cm前後の方はジャストフィットで、筋肉質な方にはタイトな感じで着れます。

Lを購入した方

・170cmで骨格がしっかりした女性です。メンズの作りなのでMと迷いましたが長さもほしいのでLにしたところ正解でした。腰にかかるくらいの長さで、腕の長さも理想どおりでした。

・173cm、61kgでLサイズで袖がジャストで、丈はたっぷりです。

・175cm、68kgでガッチリ体型です。Lでちょうどでした。

175cm前後の方でちょうどよいサイズ感で、170cm前後だとすこし丈にゆとりがある感じです。

XLを購入した方

・173cm、85kgでXLでちょうどよい感じでした。

・184cmの主人用に買いました。XLでジャストで着る感じでとてもいいです。オートミールは真っ白よりも合わせやすそうで良かったです。主人も気に入ってくれました。

185cm前後でジャストサイズな感じです。170cm前後でも体重がある方はXLでも良さそうです。

着心地等についての口コミ

品質が良い!

・品質が良かったです。サイズ感も求めていたものだったのでまたリピートしたいと思います。

・やはり生地もつくりもしっかりしていて問題ないです。

暖かい!

・生地は厚めで暖かくて良いです。

・冬用に買いました。裏地も起毛なので暖かくてとても良かったです。

フードがしっかり!

・フードがしっかりたつので高見えしていいです。たくさん着たいです。

・ミックスグレーの色がとてもいいし、首周りもしっかりしていてフードの立ち上がり加減もとてもいいです。値段はしますが流石のノースフェイスという感じです。長く着れそうです。

プレゼントにも!

・今年就職した息子と彼女にサイズ違いでプレゼントしました。ネイビー好きな息子がとても喜んでくれました。かっこいいそうです。

・旦那へサプライズプレゼント!とても喜んでもらえました。対応も商品もとても満足しています。

・クリスマスプレゼントで買いましたがラッピングサービスの件でもすぐに対応してくれて発送も早くて良かったです。

シンプルなデザイン!

・シンプルなデザインがノースフェイスらしくて良いです。着心地も良いので冬のアウトドアに欠かせなくなりそうです。

品質が良いと高評価となっています。裏起毛で厚めの生地で暖かいので冬やアウトドアでも活躍してくれます。

フード部分の立ち具合も良くて高見えすると評判です。首周りもしっかりしています。

プレゼントとしても最適で、ノースフェイスを贈られるととても喜ばれています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感や着心地等についての口コミや評判が多数ありました。

似た体型の方のサイズ感を参考に自分に合うサイズを選んでみてくださいね。

着心地や暖かさについても満足度が高く、冬やアウトドアで活躍してくれそうです。

プレゼントとしてもおすすめな商品です。贈られるととても喜んでくれたという口コミも多数ありました。

カラーは定番のグレー、ネイビーが人気色となっていて、売り切れとなっているサイズがありますので気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。

他にも人気のフルジップのリアビューパーカーやプルオーバーパーカーも紹介していますので気になる方はこちらも見てみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました