本ページはプロモーションが含まれています。

ニコアンド ボディバッグが楽天で黒が人気!口コミ評判!

バッグ


幅広い年齢層から人気となっているニコアンド(niko and…)

今回はそんなニコアンドからオリジナルタッセル付きボディバッグを紹介します。

流行のボディバッグにタッセル付きでとてもかわいいと好評です。

値段が安いのに高見えするレザー調なのでいろいろなコーデに役立ちます。

商品の特徴や口コミを紹介します。特にカラーは黒が人気となっています。

ニコアンド ボディバッグ 楽天の商品の特徴


こちらがニコアンドのオリジナルタッセル付きボディバッグです。商品の特徴は、

コンパクトで高見え!

コンパクトでアクティブな雰囲気のデザインに、高見えするレザー調の素材が良いですね。

シンプルで持ちやすく、niko andの小さいロゴとタッセルがアクセントになります。

サイズについて

サイズは、幅30×高さ16.5×マチ12.5cmです。
ショルダーは68~118cmです。

カラーについて

カラーは、キャメル、シルバー、ブラック、ベージュカタオシ、ホワイト、ライトブルーの6色です。






ニコアンド ボディバッグの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介していきます。

容量や使い勝手について

・お店で見て可愛かったのでこちらで買いました。かわいいし、子供がいるため両手が使えるのが便利です。

・財布、スマホ、キーケース、ちいさな化粧ポーチが入ります。使いやすいので満足しています。

・おしゃれで使いやすいくて重宝しています。長財布、ハンカチ、スマホがはいる大きさが良い感じです。

・旅行に合わせて流行りのボディバッグを買いました。値段以上の品質です。中にポケットがあるので小さいバッグでも機能的です。

・型押しなので季節問わずに使えるため重宝します。

・軽くて使いやすいです。財布、スマホ、鍵、カードケース、ハンカチ、鏡が入る私にちょうどよいサイズでした。

少し小さめなのでたくさんは入りませんが、それでもちょっとしたお出かけには十分な大きさです。

財布やスマホや鍵など貴重品がきっちり入るのがいいですね。

デザイン、カラーについて

・とてもかわいいです。きれいめ系もカジュアル系もどちらでも使えます。

・ホワイトを選びました。カジュアルすぎずおしゃれです。背中がさみしい時のワンポイントとしてもいいです。

・ブラックを買いましたがとてもカッコいいです。大きさもちょうどよく、オールシーズン使えそうです。

・バッグが後ろ姿のポイントになって良い感じと家族から言われました。

・ブラックを買いました。シンプルなTシャツやワンピースの時に使うとメリハリが出るのでおすすめです。

・ブラックを買いました。フェイクレザーのためカジュアルすぎず子供っぽい感じがしなくて良いです。タッセルがついているのもおしゃれです。

きれいめ系でもカジュアル系でもどちらも使えるデザインで人気です。

バッグが背中のワンポイントとしてかわいいと評価されている方もいました。

カラーは白と黒の口コミが多く、特に黒が一番人気となっています。

シンプルな服と合わせるとメリハリが出るのでおすすめです。

価格について

・お値段以上でとてもいいです。柔らかいし、カラーの品質がめちゃくちゃいいです。

・お手頃価格でおすすめです。これからのお出かけで活躍してくれそうです。

・かわいいし品質も良いのでお買い得でおすすめです。

3000円代で高級感のあるバッグが買えると高評価です。

カラーの品質もいいし、柔らかいし、かわいいくてお買い得なバッグです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

楽天ファッションの中でもランキング上位となっている理由がよくわかりますね。

お手頃価格なのに高級に見えるし、カラーの品質も良く、種類も豊富で選ぶ楽しみがありますね。

口コミは黒が多く、一番人気となっていました。

シンプルな服に合わせるだけでおしゃれな感じになるのでおすすめです。

売り切れとなっているカラーもありますので、早目にチェックしてみてくださいね。

▼関連記事▼

これ以外にもレディースのボディバッグを紹介しています。
こちらのページでまとめてみました。参考に!

タイトルとURLをコピーしました