本ページはプロモーションが含まれています。

エックスガール ウエストポーチが楽天で人気!口コミや評判!

バッグ


ウエストポーチやヒップバッグは両手があくので使いやすくて便利ですよね。

楽天ではエックスガールのウエストポーチが現在人気となっています。

ランキングでも上位で、黒地にインパクトのある赤のロゴがとてもおしゃれです。

商品の特徴や、口コミ評判を紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

エックスガール ウエストポーチ 楽天の特徴


こちらがエックスガールのウエストポーチ(ヒップバッグ)です。商品の特徴は、

定番人気!

こちらは人気の定番シリーズのBOXLOGOです。

大人っぽい印象で、どんなコーデにも合わせやすいのが特徴です。

収納力あり!

ミニマルなサイジングですが、500mlのペットボトルが入るくらいの収納力があります。

サイズについて

サイズは、横37×縦13×幅11cm、ショルダー118cmです。

正面や背面にファスナー収納がついているため、ICカードやイヤホンなど取り出す頻度が高い小物類を入れるのに最適です。

コーデのポイント!

ウエストポーチやヒップバッグはストリートコーデの定番化してきています。

斜めがけでもウエストマークとしてでも好きなスタイルを選ぶことが可能です。


エックスガール ウエストポーチの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

デザインについて

・やはりかわいいですね。形もいいし容量も意外と大きく、どんな格好にも合います。発送も早かったです。

・マチが広いためたくさん物を入れられます。シンプルでとてもかわいいデザインです。

・注文後すぐ届きました。とてもかわいくてめちゃくちゃ気に入りました。たくさん愛用します。

・画像の見た目どおりで、すごくかわいいです。容量が大きいため、財布以外もいろいろ入れられるのが便利です。

デザインはやはりかわいいという口コミが多数です。

シンプルなのでどんな格好にも合わせやすいのがいいですね。

容量や使い心地について

・旅行用に買いました。ウエストポーチはとても便利ですね。撥水性もあるのが気に入っています。

・とてもかわいいし、使いやすくてすごく満足しています。買ってよかったです。

・高校生の娘に買いました。小さくみえますが結構荷物が入りそうで良いです。

・ポケットが内側にも上にもあり使い勝手が良いです。生地もしっかりしています。愛用しています。

容量も意外とあるため、たくさん物がはいって使いやすいと好評です。

ポケットも便利で、ウエストポーチだと両手が使えるので旅行などでも便利につかえますね。

プレゼントにも最適!

・プレゼント用として買いました。とても喜んでもらえました。

・娘の誕生日にプレゼントしました。とても喜んでくれたので満足しています。

プレゼントとしても喜ばれています。

子供への贈り物として最適ですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

シンプルなデザインでかわいくてどんな服でも合わせやすいと高評価です。

正面や背面にファスナー収納がついているし、500mlのペットボトルを入れることもできるので使い勝手がとても良いです。

普段使い用や、旅行用としてプレゼントしたら喜ばれるのでおすすめします。

▼関連記事▼

他のブランドのウエストポーチも紹介しています。
こちらのページでまとめていますので参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました