ミステリーランチ アーバンアサルトの使い勝手は?口コミや評判を紹介!

ミステリーランチのアーバンアサルトはちょうど良い大きさで人気となっています。

格好良くて通学や通勤用のバッグとして使えそうですね。24Lと21Lがありますが、今回は21Lの方を紹介します。

偽物を買わないためにも正規品を売っているショプを紹介します。

サイズやどんなカラーがあるのかなどの商品の特徴についてや、実際に使用してみての使い心地などの口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

ミステリーランチ アーバンアサルト21Lの口コミやレビュー!

ミステリーランチのアーバンアサルトの21Lのタイプです。

商品の特徴について

こちらの特徴は、

・快適なフィット感を実現!
軽量で丈夫なフレームにシンプルな固定式ヨークを採用しています。デイリーユースに特化した設計です。

・通気性も良く快適!
背面とショルダー部分はメッシュ素材なので通気性が良いです。クッション性に優れた背面なので背負い心地も快適です。

・3ジップで大きく開くので中が取り出しやすい!
収納部分は3ジップアクセスとなっているので大きく開きます。これによって荷物が取り出しやすくなっています。
ジップは止水仕様となっていますので、荷物を雨やホコリから守ってくれます。
2層になっている内部のポケットにはPCやタブレットやA4サイズのノートが収納できます。

・荷物が取り出しやすいデザイン!
本体のトップ部分にポケットが取り付けられていますので、使う回数の多い荷物を取り出すのも簡単です。
ジップ付近にはタブがついていますので、このタブを持てば開閉しやすいです。

カラーについて

カラーは

・Black
・Coyote
・Nightfall
・Evergreen
・Fatigue
・Wildfire
・Peacock
・Concrete
・Lava
・Multicam
・Slateblue
・White

の12色です。

サイズや素材について

こちらの商品のサイズや素材について紹介します。
素材:500D Cordura ナイロン
サイズ
本体:約 W300×H470×D150(mm)
リュックストラップ:長さ 約 520~1030(mm)×幅 約 25~165(mm)
重量:約 1060グラム
容量:約 21L
生産国:ベトナム
仕様
【外側】
・ジップポケット(M)×1[キーフック×1 内蔵] 【内側】
・PC収納
・オープンポケット(L)×1
・ジップメッシュポケット(M)×2

商品の口コミ・評判・レビューについて

実際に購入した方の口コミを紹介していきます。

ポーターより使いやすいバッグ!
・ポーターのリュックが破れたのでこちらに買い替えしました。ポーターに比べて生地は少しやわらかいです。以前のものよりも、小分けに収納が出来るので使いやすいです。

通勤用として使いやすい!
・通勤時に使うために買いました。想像よりも少し小ぶりでしたが、3ジッパーは慣れればとても使いやすいので気に入っています。

縦長のかっこいいデザイン!
・カラーはコヨーテを選びました。落ち着いた色なので何にでも合わせやすいです。小ぶりで形が縦長でなかなか良いデザインだなと思います。

表面のホコリがちょっと目立ちやすい…
・ブラックを買いました。表面にホコリが付きやすいというか目立ちやすいです。それ以外は全てに満足しています。

ちょうど良いサイズ
・以前から気になっていたこちらの商品をようやく買えました。ちょうどいいサイズです。もっと早く買えばよかったと思います。

かなり軽い!!
・ボーターのヒートリュックと迷いましたがこちらにしました。かなり軽量なので驚きました。

さいごに

21Lは小ぶりという口コミが何件かありました。そのサイズ感が普段使いにちょうど良いのかなと思います。

カラーも12色展開で、どのカラーもキレイですね。こちらのショップではポイント10倍で、ノベルティもプレゼントしてくれるのでお得ですね。もちろん安心の日本正規品です。

普段使いに最適なサイズで、丈夫で軽量なので通勤、通学にとてもオススメなリュックです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする