本ページはプロモーションが含まれています。

楽天 アネロ ボディバッグの人気商品は?口コミ評価!

バッグ


店舗でも人気のアネロのボディバッグ!

楽天でも取扱店が多く、特にレディースからの人気がすごいです。

今回は楽天ランキングで上位の人気商品を紹介していきます。

商品の特徴や、口コミ評価をまとめてみましたので参考にしてみてください。

楽天 アネロ ボディバッグ人気商品の特徴


こちらが楽天でランキング1位をとったこともある人気のアネロのボディバッグa0401です。商品の特徴は、

たくさん収納で活躍!

マチが広めなので見た目以上に収納可能なのが特徴です。

ですのでデイリーだけでなく、旅行時のサブバッグやアウトドア、フェスでも活躍してくれます。

シンプルなデザイン!

ユニセックスで使えるカジュアル&シンプルなデザインがとても人気となっています。

丈夫なのに軽い!

素材はポリキャンバス素材で、丈夫で軽いのが特徴です。

オールシーズン使えますよ!

音楽が聞きやすい!

イヤホンホール付きのファスナーポケットがあるのでポータブルオーディオプレーヤーやスマホを収納して音楽が聴けます!

サイズや収納について

サイズ

サイズ:横33cm、縦18cm、マチ12cm
ショルダーベルト長さ:91-129cm
重量:380グラム

収納

開閉:ダブルファスナー
前面:ファスナー付きポケット×1
上部:ファスナー付きポケット×1
内ポケット:オープンポケット×2

マチ幅が広いので長財布や折りたたみ傘や500mlのペットボトルも収納できます。

カラーについて

カラーは、ブラック、グレー、ネイビー、ブルー、カモフラージュ、Lグレーの6色です。
Lグレーは新色です。

楽天 アネロ ボディバッグ口のコミ評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズや容量について

・ペットボトルも小物もたくさん入るし、上の方に携帯を入れれるしサッと取り出せて便利に使えています。

・大きさもちょうどよくて良いです。夏は上着のポケットがなくなるのでこのバッグがあると助かります。

・以前はアネロのバナナ型ショルダーでしたが物は入らないし使い勝手が悪いのでこちらにしました。長財布、コインケース、500mlのペットボトル、小物入れ、これだけいれてもまだ余裕があります。

見た目よりもたくさん入ると好評です。

小物だけでなく、ペットボトルまで入るので便利ですね。

マチのおかげで余裕を持って入れれて便利に活用できます。

カラーやデザインについて

・前回はグレーにピンクのラインを、今回はネイビーを買いました。グレーはフェス用として斜めがけで活躍し、ネイビーはマザーズバッグとして腰につけて使っています。抱っこしたとき子供のお尻がバッグに乗って楽になりました。

・傘も入ってちょうど良い大きさです。黒を選びましたが良かったです。

・高校生の娘用にグレーを選びました。写真よりも実物の方が良い色で安心し、とても気に入ってくれました。

・リピ買いです。ブラックとカモフラを持っていて、今回グレーを一目惚れで買いました。使いやすいので気に入っています。

とてもかわいいと好評です。

カラーはブラックとグレーが人気となっています。

なんにでも合わせやすいのが良いのでしょうね。

こんな時に便利!

・バイクツーリング用に買いました。たくさん物が入って便利です。

・マザーズバッグとして。おむつ3枚、長財布、携帯、新品のおしりふき2つ、小分けのおやつ2袋、ハンカチが余裕で入りました。かわいいし、手もあくし、子供と手をつないでいてもトートバッグのように落ちていかないので満足です。

・病院に行く時に使っています。大きいので母子手帳ケースもそのまま入ります。デザインも好きで、これから活躍してくれそうです。

・旅行用に買いました。注文から早く届き、収納力も高いので買って正解でした。肩紐もしっかりしているため痛くなりませんでした。

・赤ちゃんを抱っこする時にボディバッグがあると便利と思い買いました。ベルトが太いので安心感があって負担がかかりにくくて良かったです。

・子供との公園用に買いました。子供の水筒と自分のペットボトルを入れてもまだ帽子や小物も入って便利です。身体に密着するので走る時も違和感ないです。もっと早く買えばよかったです。

・夏フェス用に買いました。アネロは店舗でよく見かけますがこちらのタイプだけないのでネットで購入しました。ベルトは痛くならないしポケットも多く便利です。

使い勝手が良いサイズで、いろいろな場面で便利に活用されています。

趣味のバイクや旅行や夏フェスでも、たくさん物が入るので重宝されています。

子供の公園や病院用やマザーズバッグとしても、おむつや水筒や母子手帳ケースが入るので活躍しています。

プレゼントにも!

・サイズ容量は十分です。母用に買ったのですが良かったので自分用と妹用に再度買いました。

・家族へのプレゼント用として買いました。とても素敵なブルーで良かったです。

・母へプレゼントしました。杖をつくようになり、荷物が大変なのでしっかりしているこちらを喜んでくれました。

プレゼントとしても喜ばれています。

母にプレゼント用として買ったrら気に入って自分用と妹用まで買った方もいました。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

使いやすいサイズで、見た目よりたくさん物が入るので人気となっていることがわかりますね。

バイクなどの趣味の時や、旅やフェスなど、子供との公園や病院用などいろいろな場面で使えるのがいいですね。

子供を抱っこしたときバッグがお尻を乗せれて楽など、以外な使い方もできるのも人気となっています。

どのカラーも人気で、売り切れとなっているものも早めにチェックしてみてくださいね。

こちらのショップは楽天内でも安いし送料無料なのでおすすめですよ。

▼関連記事▼

他にもレディースのボディバッグがあります。
こちらのページで他の商品を紹介していますので見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました