KIU ボディバッグの人気柄は?口コミ評判やレビュー


KIUのボディバッグは柄も多く、防水で使い勝手の良いサイズで人気です。

商品の特徴や人気柄やどんなときに便利かなどの口コミ評判を紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

KIU ボディバッグの特徴


こちらがKIUのボディバッグです。商品の特徴は、

収納について

メイン収納にファスナーポケット!500mlのペットボトルも収納可能な容量の大きいボディバッグです。

背面にもファスナーポケットがあります。

メッシュポケットは中身が見えて便利!

キーカラビナ付きなので鍵などが迷子になりません!

はっ水生地と止水ファスナーで水にも安心です。

長さ調整OK

ショルダー部分は長さ調整OKです。

サイズについて

サイズは、幅32cm、高さ18cm、奥行き12cm、重さ220gです。

男女兼用で使える!

レディースだけでなく、メンズも使えるデザインのものが多いです。


KIU ボディバッグ 人気柄の口コミ評判


実際に購入した方の口コミを紹介します。

デザイン・カラーについて

・900円引きに惹かれてピンクの花柄を選びました。見た感じ派手かと思いましたがそこまでではなくスポーティーでかわいいです。

・スプラッシュ柄に惹かれて買いました。水玉ではなくちゃんとスプラッシュしていてよかったです。

・ブラックを選びました。シンプルでどんな服でも合わせやすいです。防水で雨の日も使えるのが助かっています。

・グレゴリーの同じようなものを買おうと思いましたがこちらの方がとても安いため買いました。カラー豊富なのもいいですね。

・ブラックを選びました。かっこよくてかわいいです。普段もレジャーもどちらもいけます。

こちらのショップでは、今花柄が900円引きで人気となっていました。

通常の人気柄はやはりブラックとなっています。

普段使いでもレジャーでも活躍してくれるのでおすすめです。

大きさや収納について

・想像どおりです。財布とスマホとちょっとしたポーチなら十分入ります。

・ポケットがたくさんあるため物を分けて入れるのに便利です。

・ポケットが内側(身体にふれる面)にもあって使い勝手が良いです。

・小さい財布、携帯、フリスク、ハンカチ、リップなどを入れても余裕で使いやすいです。

・中にポケットが多いので最低限入ってポーチ不要になります。背面のポケットはスマホを入れるとすぐ取り出せるので便利です。

・ポケットが中に複数、外にもあって便利です。財布やキー、携帯のバッテリーやケーブルが入れられて便利です。

・デザインとコンパクトさに惹かれて買いましたが収納力に驚きました。ちいさいポケットが多いので仕分けやすくてバラバラになりません。

サイズもちょうど良い大きさで高評価となっています。

ポケットが多いので中で仕分けしやすく、カラビナで鍵などを掛けられるのも便利ですね。

また背面のポケットもスマホなどを入れるのに便利で好評です。

こんなときに便利!

・公園や買い物にショルダーを使っていましたがぶらぶらするのが気になるのでこちらにしました。思ったより入るし、多少の雨も平気で使い勝手が良いです。

・すぐ届いてよかったです。幼稚園の運動会で使います。

・旅行で活躍してくれました。防水だし軽くてポケットが多いし大きさもベストです。

・野外フェス用に買いました。日焼け止め、財布、リップ、500mlペットボトルも入りました。購入したバンドのタオルも入りました。

・防水なのでディズニーやUSJの水に濡れるアトラクションでも安心です。

ちょうど良い大きさで、公園や運動会や旅行でも活躍してくれます。

また野外フェスや、ディズニーやUSJなどでも便利に使えるのでおすすめです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

防水で、使いやすい大きさで柄も豊富なバッグなことがわかりました。

収納力もありいろいろな場面で活躍してくれて、さらに安いのが良いですよね。

今だけ安くなっている柄や、売り切れ間近の柄もありますので早めにチェックしてみてくださいね。

▼関連記事▼

違うブランドのボディバッグも紹介します。
まとめページはこちらです。参考に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする