本ページはプロモーションが含まれています。

アディダス パーカーのサイズ感は?メンズの口コミや評判!

メンズファッション


プルオーバーパーカーは一着あると重宝しますよね。

今回は人気のアディダスのトレフォイルロゴの目立つかわいいパーカーを紹介します。

メンズ用ですが、ゆったり着られるのでレディースからの人気も高い商品です。

ペアでおそろいで着たり、プレゼントとしてもおすすめです。

商品の特徴や、サイズ感や着心地などの口コミ評判をまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

アディダス パーカー メンズの特徴


こちらがアディダスのプルオーバーパーカーです。商品の特徴は、

定番モデル!

オリジナルスラインの象徴のトレフォイルロゴをフロントに配置したアディダスの定番モデルのパーカーです。

幅広く使える!

アメカジやストリートを中心に幅広いスタイリングにマッチするデザインです。

上質な裏毛スウェット!

吸汗性と肌触りに優れた上質な裏毛スウェットです。

ペアでそろえてもおすすめ!

男性にも女性にもおすすめのデザインです。

下の画像のようにカップルでお揃いで着てもかわいいのでおすすめです。


サイズについて

サイズは、XS、S、M、L、O、XO、2XOの7種類と豊富です。

XS:着丈66、身幅48、袖丈57
S:着丈67、身幅50、袖丈58
M:着丈68、身幅52、袖丈59
L:着丈70、身幅54、袖丈61
O:着丈72、身幅56、袖丈63
XO:着丈74、身幅58、袖丈64
2XO:着丈76、身幅60、袖丈65

下の画像の男性モデルが172cmでLを、女性モデルが167cmでSを着用しています。


カラーについて

カラーは、ブラック、ブルー、グレー、ネイビー/ホワイト、レッド/ホワイト、ダークオリーブ、ライトピンク、ダークブルー/ホワイト、ラベンダー/ホワイト、オレンジ/ホワイト、ダークグリーン/ホワイトの11色です。



アディダス パーカー サイズ感などの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・147cm、39kgです。お尻が隠れるくらいのサイズで着たかったのでMにしました。良い感じです。
・148cm、42kgでMを買いました。お尻が隠れるくらいでかわいくて満足です。Sでも良さそうですがダボッと着たいのでMで正解でした。

・158cmでSサイズを買いました。ちょっと大きめで良いサイズです。かわいい色で満足しています。
・159cmでワンピースとして着たかったのでXOを買いました。太ももの半分弱くらいの長さでちょうど良かったです。長めが好きなら2XOのほうが良いかもしれないです。

・160cm、中肉中背の息子用にMを買いました。ゆったり着れて満足しています。
・160cm、50kgです。ダボッとおしゃれに着れてお尻が隠れる長さが良かったのでXOにしました。理想どおりで満足です。
・162cm、57kgの中1の息子用購入しました。どんどん大きくなっているためLを買いました。今でも違和感なく着れています。
・163cmのガッチリ体型の娘用に買いました。普段LかLLです。メンズサイズなのでMにしようと思ったら売り切れていたためLを買いました。ダボっと可愛く着られると喜んでくれました。
・166cm、50kgでMサイズを買いました。お尻が隠れる感じでややゆったり着ることができました。
・166cm、63kgのデブです。XOを買いました。お尻が隠れる長さで、横も余裕があります。横幅は結構スリムなのでXOにして正解でした。

・170cm、75kgの筋肉質です。XLで少しゆったり着ています。Lだとジャストだと思います。
・172cm、70kgです。Oでゆとりがあって着やすいです。Lだとちょうどすぎる感じです。
・174cm、68kgでMでジャストでした。
・174cm、64kgの息子用にOを買いました。少し大きめですが良いです。

男性も女性も含めて、140cm台から170cm台まで幅広く購入されています。

参考にしてみてくださいね。

全体的には女性の方はやはりダボっとして着たいという方が多く、小さい方でもMを買っている方が多いのが特徴です。

男性もピッタリかやや大きめを選ばれている方が多いです。

このパーカーはゆとりをもって着るのをおすすめします。

デザインや着心地について!

・レギンスと合わせやすかったです。夏以外は着回しできます。
・ワンピっぽく着る用に2XLと、普通用にSを買いました。とてもかわいいです。
・かわいいデザインで大満足でした。
・暖かくて着心地がとても良いです。夏以外はヘビロテできるのでコスパが高いです。
・やはりトレフォイルロゴはいいですね。かわいくて満足です。

大きいロゴデザインはかわいいと好評ですね。

着心地も良くてどんな服でも合わせやすいという口コミも多いです。

女性は大きめのサイズを買ってワンピース風に着るという方もいました。下にショートパンツを履いておけば安心ですね。

プレゼントにもおすすめ!

・彼女の誕生日プレゼントにしました。とても喜んでもらえました。
・小学生の娘にプレゼントしました。ラッピングも丁寧でとても喜んでくれました。
・クリスマスプレゼントで彼氏とおそろいを買いました。サイズもカラーもわかりやすいので選びやすくてよかったです。
・姪っ子へのプレゼントにしました。急な住所変更にも対応してくれたり、ラッピングも丁寧でした。喜んでもらえました。こちらのショップで購入してよかったです。

サイズもカラーも豊富なので、子供から大人まで幅広く着ることができ、プレゼントとしても人気となっています。

ショップの対応についても良い評価が多いので、安心してプレゼントとして購入できますね。

贈ったら喜んでもらえたというレビューも多いです。

ペアでも!

・自分のパーカーが欲しくて買おうとしたら息子も欲しがるため、私がブラック、息子がブルーを買いました。長いシーズン着れそうです。
・夫婦で愛用しています。私はピッタリした感じ、妻はダボっと着れていい感じでした。
・彼女とペアで買いました。秋になってしまうと売り切れるかもと思い早めに買いました。喜んでもらえたのでまた買いたいです。
・ずっとペアルックがしたいと思っていたので彼の誕生日に購入しました。150cmの私はSを、175cmの彼はLにしました。気に入ってくれてほぼ毎日着てくれています。満足しています。

プレゼントとしても好評ですが、ペア用として買っている方も多いです。

商品ページの画像でもおそろいで着ているものが何個かありますが、とてもかわいく着こなしていますよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

男性からも女性からも口コミや評判がとても多く、人気となっているのがわかりますね。

サイズにしても小さい方から大きい方まで幅広く購入されています。

似た身長や体重の方の口コミを参考にしてみてくださいね。

男性も女性もゆったり目を選んでいる方が多いです。

こちらのパーカーはゆったり目をおすすめします。

ペアでそろえたり、プレゼントとしても喜ばれるのでおすすめします。

長いシーズン使えるこちらのパーカー!カラーもサイズも豊富ですが売り切れとなってきているものもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました