コールマン ホイールクーラー 60qtの口コミ!グレーも人気!


クーラーボックスはアウトドアやキャンプ、運動会や部活などいろいろな場面で活躍してくれますね。

今回は56リットルの大容量で移動も楽なので人気となっているコールマンのホイールクーラー60QTを紹介します。

商品の特徴や口コミの他に、グレー等定番とはちょっと違うカラーのものも紹介していきますので参考にしてみてください。

↓こちらで紹介している小さい方は容量が26リットルです。少人数での使用ならこちらがおすすめです。

コールマン ホイールクーラー 60qtの特徴


こちらがコールマンのクーラーボックスの60QTです。商品の特徴は、

56リットルの大容量!

こちらは約56リットルの大容量です。保冷力も3日分あります。

アウトドアやキャンプ、運動会、海水浴、バーベキューどんな用途でも使えるおすすめなクーラーボックスです。

移動が便利!

ホイールとハンドル付きなので移動が簡単で便利です。

カップホルダー付き!

カップホルダーもついていて便利です。

蓋部分が丈夫!

フタの部分は丈夫にできているので、テーブルや椅子のように使うことも可能です。

サイズについて

本体サイズは、

ハンドル収納時:約58×46×45(高さ)
ハンドル使用時:約58×46×106(高さ)

重量:5.6kg
材質:ポリエチレン、ポリプロピレン、スチール、発泡ウレタン

コールマン ホイールクーラー 60qtの口コミ・評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

たくさん入る!

・たっぷり入ります。キャンプ3日分の飲み物と食材が余裕で入りました。

・容量に大満足です。持っている釣り用のクーラーボックスでは小さくて2つ持っていっていましたが、こちらなら1つで十分なサイズです。キャンプでも大活躍してくれます。

・かなりたくさん入ります。庫内が大きいので入れるものが少ないと冷たさがキープできないです。5人家族には大きかったです。

・中が広くて2リットルのペットボトル4本と4人分の弁当も入り、さらにお菓子やパウチ飲料も入れられます。

・デイキャンプで使用しましたが、大容量なので友人家族と共用して使っても余裕のサイズです。

・結構大きいので届いてびっくりしました。車に乗せています。この暑さでも生物の買い物もぜんぜん平気でした。さすがコールマンと思いました。この大きさにして正解でした。

・今までは45Lタイプでしたが壊れたので一回り大きいサイズのこちらを選びました。高さがあるので今までのものよりも小さく感じました。

保冷力もGOOD!

・とても冷えやすいです。先日BBQで使ったときも翌日にロックアイスが溶けていませんでした。保冷力もすごいです。

・運動会で使用しました。中にロゴスの大きい保冷剤を入れていましたがずーっと冷たいままで便利でした。夏のキャンプでも活躍してくれそうです。

部活やレジャーに!

・子供の部活の遠征やキャンプなどで活躍してくれています。

・とてもきれいです。運動会で使用しました。中も広くて弁当もたくさん入ります。

・運動会で使用しました。室内だとかなり大きく感じました。5人分の弁当を入れてもスカスカなので水筒やお菓子などいろいろと入れていきました。学校まで距離がありますが楽に運べて便利で感動しました。

安かった!

・海用に買いました。こちらで安く買えてよかったです。

・旦那が欲しいといっていた商品です。こちらで安く手に入ったと喜んでくれました。

軽くて移動しやすい!

・かなり大きいですが大きさから考えるととても軽くてよかったです。

・キャスターがついているので車から下ろしてそのまま引っ張っていけます。とてもお得感のある商品です。

・キャスターの操作性がとても良くてどこへでも連れて行けれます。キャンプやバーベキューで活躍してくれそうです。

コールマン ホイールクーラー 60qt グレー等の人気カラーのおすすめ

他の人と違うカラーが欲しい方におすすめなものを紹介します。

コールマン クーラーボックス 60QT ブルー アルペン

こちらはブルーですが蓋のカラーが違うタイプです。

コールマン クーラーボックス 60QT グレー アルペン

こちらは人気のグレーカラーです。

コールマン クーラーボックス 60QT 輸入品

こちらはシアトル シーホース、ブラック、ブラック/グリーン、レッドの4色から選べます。輸入品なので価格が高いですが人とかぶらないカラーが良い方はこちらがおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

大容量でありながら、移動が楽なのでとても人気となっていることがわかりますね。

ヒマラヤとアルペン・スポーツデポのモデルは価格が安くておすすめです。

少し値段は高いですが他の方と差別化したい方は違うカラーを選んでみるのもいいと思います。

大人数で使えて保冷効果も高いこちらのクーラーボックス、一台あるといろいろな場面で使えて便利ですね。

うまく活用して家族や友人と楽しい時間を過ごしてくださいね。